スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

浸りまくり~。

今週も のんびりした休日を過ごせました。

土曜日は、くるみパンを作って 裏のおじさんにお裾分けしました~。
(行ったのはちびこですけど)

先週は揚げパンだったので、今回は違うのにしよーと思って。
でも、くるみパンはちびこもやーこも大好きだから ちょっとお裾分けしただけだけど、あっという間になくなっちゃった(笑)。

なのでまた日曜日もパン作りしちゃいましたッ(笑)。
あ、ちなみにミニ食パンですけどね。
これは明日の朝ごはん

今朝は体調もよくて 機嫌も、じゃなくて気分もよかったので 朝からずーっと滝沢さんに浸っていました。
お掃除お洗濯が終わってから ずっとTVの前に座ってたわ(笑)。

毎日観てるにも関わらず まだ観たい滝沢歌舞伎のWS。
これね、やーこは初め囲み取材しか観られてなかったから お友だちが送ってくださったのね。
そのときは もういっそWSでの舞台映像は観ないで 殿に逢いに行こう!って思いつつ やっぱり我慢できなくて、半分だけ観てから行ったんだけど、やっぱりね~ 自分の目で観てからTVで観るのはまた違っていいよね~ッ
で、もう最近は それとこどもの日特別公演のWSばっかり観ててから~。

あと それと、お友だちにいただいた 少クラのタッキープロジェクト。

真剣な顔でPCに向かう滝沢さん。
ちょっとおちゃめな感じの滝沢さん。
うっすらおヒゲの滝沢さん・・・。
自分の構想をスタッフさんに説明してるのもステキ

何回も何回もリピっちゃったよ~。


そして 今度はPCに異動☆

某所で若かりし秀明くんに逢おうと思ったんだけど、レコメンのゲストのがあって 1回聞き始めたらもう止まんなくて(笑)。
何時間聴いてたのかしら~

声だけ訊いても 好きすぎて幸せ~
滝沢さんとヨコヒナとの会話はホント楽しいし、素が出てて 嬉しい☆
でも 前にお友だちとも言ってたんだけど、ヨコヒナは普通に話すのに、滝沢さんはきっちり敬語で話すからお仕事バージョンな感じな気がちょっとしなくもないような・・・(何が言いたいの?)

もう一回自分でステレオのHDDから探して聴くのは面倒なので(笑) こうやって某所で検索して時々聴いてます。
レコメンのはいつもあるから~。

それから 昔の24時間TVの番宣?とかね~ もうずっと滝沢さんに浸ってました

今頃なにやってんのかな~

早く逢いたいなぁ~。

ゆっくり休ませてあげたいなって思うけど、でもやっぱり早く逢いたいもん

嬉しいお知らせ、そろそろ来るといいな



では またね~。

明日から また一週間、頑張りましょ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

自家製パンおいしそ~
子どもの頃、ぽんも母親と作った事を思い出しました~
今じゃ、全くやりませんけど(笑)


今日は、たっぷり滝沢さんに浸れたんですね~
少クラ、タッキーPJ!!
アレ、素な感じの滝沢さんが観られてよかったですよね~
ぽんも、今から観ようかな~

でも、ダビングしたDVD…
久しぶりに観ようとすると消えてたり…
再生出来なかったりするの~~~

もう、何回滝沢さんが消えたか数知れず。。。

毎回、その瞬間(-_-)←こんな顔です(泣)

あ~
嫌な予感がする


あ!
ご結婚おめでと~
ひできゅんによろにく(笑)

のんび~り

まったりしたお休みでしたか
親子でパンを焼くなぁ~んて 羨ましいですぅ 私も母親とはケーキとかシュークリームとかよく作りました…が…それを夢見て自分の子供となんて…はかなく散りました 息子達じゃ~ねぇ(泣)

その息子に週末は振り回さてちょっと…いや かなり お疲れモードです


ちょっと前のお休みの日に若き頃の秀クン『心の扉』を見て、続けて『君がくれた夏』
どちらも、鳶職の滝沢さんがいるんですよね~ 大人になったなぁ~なんて見てました
で……今、幼稚園の園庭の隣でお部屋を増築してまして 鳶の方が足場に登ってまして、毎日、私 滝沢さんを思っての目で眺めてます(笑) (注)後ろ姿ですよ でも 滝沢さんみたいに頭にタオル巻いてます(おじさんですが)

明日から は~い頑張ります

レコメン~

私も昨日は滝沢歌舞伎のWS見て 某所みてた~
それもレコメンに はまって聞いてたのまで一緒~~~v-290
私ここでレコメン聞いたの初めてだったんよ~
滝沢さんが「(キス)したけりゃすればいいじゃん」って言ってるのを
爆笑しながら聞いてたわ~v-411

ほんとに滝沢さんはヒナとヨコと話す時でも丁寧だね~
いつもの友達との会話みたいなのも 私達は聞きたい気もするよねv-343

ぽんさんへ。

パンね~
たまにやると連続でしばらくやってるの。
で、すぐ飽きる(笑)。


え~ 消えてたら泣けるぅ~~~!!
ってか、ボー然だよねv-406
ちがうデッキだったら観れるのかな?

素の滝沢さんのカッコいいことったら もぉ~~~~ッv-9
何度も何度もリピしまくりだったわ~。
昨日はホンワカ幸せな気分でございました!

アハッありがとね~。
よろにくいっときます(笑)。

み~たんさんへ。

いやいや~
うちの母はお料理全般とっても得意なんですけど、やーこはめんどくさがりなので やろう!と思うまでに時間がかかるんですよね~。
今はパン作りの道具が出してあるから、なんか作りたくなっちゃって~。

息子さんに振り回されながらも 満喫・・・かな?
無理しないでくださいね。

若き日の滝沢さん、ウットリですよね~。
もー何時間でも観続けてたいですよね!
やーこも鳶職人の滝沢さん、大好きです!!

また1週間がんばりましょうね!

sumisumiさんへ。

あ~同じだったんだ~v-343
sumisumiさんがお裾分けしてくれたWS観てたのよv-411

そうそう!
そのレコメンの「したきゃすりゃいいじゃん!」をやーこも何回も何回もリピって大爆笑してた~!!
同じ同じ~。
あと、ヒナちゃんがBDケーキを楽屋に届けてくれたっていう話のとこも うっとり・じ~~~~ん・・・ってしながら聴いてたの~。
(理由はメールでね)

きっとヒナちゃんと2人だったら もっと素な滝沢さんなんだろうな~。(プライベートで)
こどもの日公演で、山亮に「テメェv-359山本ッv-363」っていったのがカッコよくて、そういう機会がまたあったらいいな~って思います。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。