スポンサーサイト

line

少クラ。

ちょっとぉ~~~~~!!!
短すぎるやん!!

すっごく期待してたんだけどぉ~・・・

ちびこのお迎えとか行って ちょっとお買い物してたから、帰宅してウキウキしながら録画の確認しました。
「いにしえ」の大好きなフリのとこが流れたのは嬉しかった~
首が動くとことか 右手の動きがめっちゃ好きなので。

お七もいいけど、娘道成寺が流れたらよかったのにな~って個人的には思いました。
あ、でもやらっちとのラブシーンとかがまた見られたのは嬉しかったな。
あれって、だんだんにお化粧の頬紅のピンク具合(笑)が増えてたから あのVTRのときより最後のほうはもっと可愛らしい感じでした。

それでも本当にステキ・・・

あれ???
そういえば、「REVENGER」はなかったのね・・・残念!!

太鼓もあったし、将門ちゃんもあったし 満足・・・じゃない!!短いってばー!!

あんなステキな舞台、もうちょっとちゃんと取り上げてくれなきゃ~。


舞台で挨拶する『今も小さい2人』な滝沢さんも観られて幸せ~だった
だけど、汗が目に入って拭う滝沢さん・・・
目の上の傷が痛々しくて かわいそうでした・・・。

(なので もう一回子どもの日公演のWSを観てしまった~)

次回のトークは滝沢さんとやらっち。
これ、楽しみ~~~!!
滝沢歌舞伎の裏話も聞けるだろうし、同期ならではのお話も聞けるだろうし、すごく嬉しいなぁ。

あ~でも、一ヵ月後なんて 先過ぎる・・・
今日までも長かったのに、また待ちの時間?
それまでには なんらかのお知らせがあることを祈って・・・。

さ~て!
今週もやっと週末になりましたね~。

明日は 待ちに待ったお友達とのデートです
滝沢さんが大好きな、アレを食べに行ってきまーす!!
めっちゃ楽しみ~~~~ッ

終電までたっぷりと 遊んできます



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!!

と言う間の滝沢さんでしたね~

でも、あの短い映像をリピってたら。。。
こんな時間(汗)

REVENGER観たかったよね~
蜘蛛男さんも娘道成寺も~~~
も~早くDVDをお願いしますっ!!

ま~
めちゃめちゃ可愛い17歳な滝沢さんも観れたから許してやるか(笑)
(↑ココもかなりリピ

そして、そして来月!!
お楽しみができた~
これで、少しは生き延びられる


明日はおデートですか~楽しんできてね~

ぽんも、ちとディープなとある所に行ってきます
(↑もちろん滝沢さんゴト)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「少クラプレミアム」楽しかったみたいですね(*^^)v 私の家にはBS入れていなくて((+_+)) 友達にダビングお願いしています(^^♪
来月は屋良クンとのプレミアム☆トーク。
今から凄く楽しみです!!!!!
「滝沢歌舞伎」でもイイ感じで絡んでいた2人・・・ どんなトークしてくれるのかなぁ・・・ 友達に連絡しなければ(*^_^*)

前回コメント欄での「実際お会いしたら・・・」の、お話し。
そんなコト絶対ないと思いますよ(*^_^*) 私の方こそ関西人なので暴走して
、引かれちゃうかも(笑) 私も名古屋で滝沢クン絡みのコンサートがある時は出没していますので、いつか会場で、お会い出来るといいですね(*^_^*)

夢のお話し。
読ませて頂いて自分のコトのようにテンション上がりましたヽ(^o^)丿↑↑↑
  私も時々、滝沢クンの夢は見ますが、そこまで詳しく憶えていないです(*_*) でも夢を見た日の朝、幸せ感は、たっぷりありますけど・・・

ぽんさんへ。

ホント短かったわ~
いろいろ見せてくれたのはいいけど、肝心なとこが足りなかったよね
やーこは滝沢歌舞伎のとこしか観てなかったのよ(笑)。
ぽんさんのコメント観て、慌てて他のとこも見直しました

生意気盛りなころの可愛い滝沢さんがいたぁ~~~

これから行ってきまーす

え~ぽんさんはどこ行くの?
差し障りなかったらぜひ教えてね
差し障りがある場合はメールにて(笑)。

マコさんへ。

少クラ、まだご覧になってないんですね~
短いのが残念ですけど、お楽しみに
次回はまた楽しみですよね~
お友だちにしっかりお願いしてくださいね
滝沢さんやらっちのトークなんて、絶対見逃せませんよね
またまた1ヶ月が遠いわぁ~
どんなお話をしてくださるんでしょうね…

あらッマコさん、名古屋にもいらっしゃるんですね~☆
じゃあぜひ…
あ、でもガッカリされるかもぉ…(笑)。
やーこは 近所の大阪からお嫁に来たお友だちに、「やーこちゃん明日にでも大阪住めるで」ってお墨付きいただいてるほどなので…あはは…お察しください(笑)。

皆さん どこへ~??

いいなぁ~ 皆さん滝沢さん絡みの事でお出掛けですか
やーこさん、『滝沢さんが大好きなアレ…』って…「納豆~」…「おいっ」自分で突っ込みました(笑)

私も今日はとってもいい天気だったんで高原を歩いて来ました 富士山周辺です そして…私も滝沢さん絡みの場所に~
今年、始めにも登った富士山のビューポイント タキツバのカレンダーの撮影場所です
タキツバのカレンダーって 昨年、その前と富士山の樹海の辺りとか富士五湖が多いんですよね~
私としては知ってる場所だとテンションです。
大した事じゃなくても今の私には元気の源になります~
やーこさん、まだまだデート中かなぁ いっぱいお喋りして、又始まる1週間に備えて元気を充電してね~

み~たんさんへ。

あはは~ 納豆ッ!!!
ウケました~v-411

違う違う!!
それも滝沢さんが好きなものですけど~・・・
名古屋といえば・・・アレですよ~。

正解は・・・





手羽先でした~。(←引っ張りすぎv-389
おいしかった~んッv-343
滝沢さんの代わりにいっぱい食べてきました!!


富士山もいいですね~。
あのカレンダーの滝沢さんは とってもステキですものねv-402
根性ナシのやーこは とても行けませんが・・・(笑)。

また明日からお仕事・・・
なにかお楽しみが近々あれば もっと頑張れるのになぁ~。
み~たんさんも また一週間頑張ってね!!

やっぱり~

手羽先でしたか~ そうかなぁ~ と 思ってたんですが
私も連休にうどん食べに行った帰りに 名古屋の辺で「手羽先食べたい~」と騒いでました
今度こそ 手羽先 食べに名古屋に行きますので美味しいお店を教えてね~

カレンダーの富士山は『富士山が綺麗に見えるスポット』 なので…富士山には登らなくても行けますよ

今日は本屋さんでメガネの滝沢さんをお持ち帰り~ メガネの滝沢さん(くどい)めちゃめちゃ好き~
又1週間、頑張ります

み~たんさんへ。

ん~ おいしかったですよ~。
み~たんさんは 甘いのとピリ辛なのとどっちがお好みかな~?
どっちもおいしいけど、やーこはピリ辛なお店が好きです!
今度ぜひ・・・。

あらっそうなんですか~?
じゃあやーこでも行けそうですよね(笑)。
機会があったら行ってみたいです。

めがね男子の秀明さん・・・早く本屋さんに行かなきゃ!!
最近全然行けてない~~~v-388
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
