スポンサーサイト

line

夢で逢えたら。

・・・いいなぁ~っていつも思うんだけど、やーこは けっこう寝たら朝までグッスリ・・・って人なので ほとんど見てないってか覚えてないのよね~。

しかーし!

ついに・・・ついに・・・!!!

滝沢さんが やーこの夢に来てくれました~ッ

わーいわーいッ

滝沢さんを想いはじめてから今まで 1回か2回しか滝沢さんが出てきたことがなくて
もーホント幸せな朝を迎えました

平安時代は、大好きな人が自分の夢に現れたら、その人も自分のことを想ってるといわれてたそうです。
(ちなみにネコの夢はご懐妊だそうですが)


読んでくださってる方には、かなりどーでもいいお話だと思いますが やーこの覚えに書かせてくださいね。
滝沢さんの舞台を 何度も観にいってる設定らしく、滝沢さんの出番じゃなく映像になったところで やーこは席を立って、別の場所へ行きました。

なんか 休憩室みたいなところ。


一息ついてると 誰かが通路を挟んだお隣に座って話しかけてきました。

それがなんと 滝沢さん!


「ねぇ、もう観ないの?」と 滝沢さんに訊かれて

「ん~・・・だって滝沢さん出ないから・・・」と 答えるやーこ。

「ふ~ん・・・」←ちょっと不満気な滝沢さん、なんかやーこのほうを見て考えてる・・・。



「あのさ~、サインしようか?」と滝沢さん。

「えッ」状況がつかめないやーこ(笑)。
夢の中でさえ ありえない!!と思ってパニクりはじめた~。


「え?え?でもそういうのって、ダメなんじゃないの?」(←めっちゃタメ口)

「ううん~ 別にいいよ、サインぐらい全然」 って笑顔の滝沢さん!

「ホント??あ、じゃあ どうしよぉ~・・・」 何か書くものを探してカバンをガサゴソ・・・。
目ぼしいものがなくて クッシャクシャの紙しかなくて(笑) さすがにコレは失礼だと まだカバンをガサゴソ・・・。

そんなやーこを見て 優しい滝沢さんは

「なんでもいいんだよ」といってくれたので カバンの中から ピンクのポーチとなぜか持ってた油性ペンをだして

「じゃあ~ これでも大丈夫ですか?」と恐る恐る滝沢さんに差し出したら・・・

「これか~・・・ちょっとムリかな」 って。

え~~~どうしよぉ~~~ッとまた焦るやーこ。

悪戯っぽく笑った滝沢さんが 「じゃあさ~、次の公演も観る?」と訊いてきた。

「あ、はい もちろん!」

「あ、そう~。んじゃさ、次が終わったらまたここへ来てよ。そん時に書くよ!」

「え?ホントですか??」←疑い深いやーこ

「うん、じゃ、あとでね~ッ」っと 立ち去った滝沢さんを、ぽか~ん・・・と見つめるやーこ。


ハッと我に返り、次の公演に行かなきゃと思いながらも 書くものを調達しなくちゃ!って思ってて(笑)。

次の公演を観ながら あぁ~滝沢さんだ~☆さっきしゃべったんだ~とか思ってボー・・・っとしてた。


で、場面が変わって またさっきの休憩所みたいなところ。

書いていただけそうなものをどこからか調達してきて行ったら そこにはいっぱいの人に囲まれた滝沢さん。

さっきまでの気さくな優しい感じはなくて なんだかかっこつけてる(←失礼?)感じもあって近づけないの。


そこで 現実を思い出す・・・遠い人なんだーって。

すっごく悲しい気分になったんだけど、滝沢さんが気付いてくれたの。

「なんかいいのあった?」
(サインを書く)紙の心配までしてくださって なんてお優しい・・・。

「・・・やっぱりこんなのしかないの・・・」といって 色紙みたいなのを差し出したら

「しょーがねーなぁ~」って笑って 色紙にサインしてくれた上に 

「これあげるよ」ってサイン入りのCDをくれましたッ

めっちゃステキでした~~~ッ

ちなみにそのCD、今までのソロのものでも 滝翼のものでもなかった・・・。
滝沢さんひとりで写ってる めっちゃカッケ~ジャケ写。

そこにあのサインと ミッキーみたいな例のあの子(笑)が かかれていました。

そのCDとサインを手渡してくれるとき、すっごく優しい微笑で

「いつもありがとう~。これからもずっとよろしくね」って言ってくれたので

「ずっとずっと 大好きです」というと 「ありがと」って。


あぁ~ 夢ってステキ!!
逢いたいと思ってたから 逢いにきてくれたのね~。

できればラブラブなシチュエーションが希望ですが(笑) この際ぜいたくは申しません!
また今夜も 逢いに来て~~~~ッ


白塗りのときの 外国人に教える日本語・・・

『今夜は ホンマにええんやな』 が、思い出されて 一人ドキドキしてます(笑)。(←なんで?)




今日のDS ひできゅん&やーこ
やーこのお部屋を覗いたら 2人で見つめ合ってハートがいっぱい飛んでいたので しばらく見ていたら、なんか言い合いをし始めたので阻止しようと(笑) やーこのお部屋に入ってみました。
この間 ひできゅんの気持ちは「結婚したい」で やーこの気持ちは「超好き」だったので 今日はどうかな~って思ったら・・・


ひできゅんは変わらないのに、やーこの気持ちはただの「好き」になっていました・・・。

なんだか嫌な予感・・・

自分でコクっといて 別れたいとか言わないでよ~

怖くなったので 本日のDSタイムを終了しました(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今夜こそ~

iいいないいな~ 夢から覚めないで~って感じだねv-238
夢の中でも優しい素敵な滝沢さんだなんて~ 
目が覚めても心臓ドキドキだったv-361

私は滝沢さんの夢は 1度も見たことないんよ~~~v-409
なぜか子供達は見てるのよ~
滝沢さんが家に遊びに来て 私が手料理作ってるとか
滝沢さんの助手席に私が乗って  ドライブしてたりv-343v-343v-343
ちょっとちょっと~ 私が見たいよ~~~v-398

大切な夢はDVDにでも取っておけたらいいのにね~v-354

ごちそうさま。

ごちそうさま~って感じの、うっ・・・うっらやましい夢だったね~(^^)

ご飯、3杯いけそう・・・・笑

すごく、現実チックでドキドキしてくるねぇ~v-10
日常的なのが、GOOD!

ワタシも、覚えてるような殿の夢は、
おかまバーで一緒に飲んだことかな~v-307
でも、所々、ぶちっ・・・きれてるので・・・意味不明・・・笑

毎晩のように、夢に出て来てね~っと、祈って寝てるのに・・・・
無情にも・・・すぐ朝になっちゃうよね・・・凹

妄想と、夢は違うから・・・
いい夢みると・・・ほんと、ハッピーになれるね(^^)

トモコレも・・・ねばってひできゅん!!
やーこちゃんのハートを、とりもどして!
ゴールインできるの祈ってるねv-344


そっか~~!

その手があったか~~!!!

夢で会うっていうv-219v-352v-352

いい夢見れてよかったねv-398

明日は土曜だし、二度寝したら夢見やすいよね~~~v-343
絶対二度寝v-363v-363(ホラホラ、ほっておくと、YOUのファン達、夢やゲームに、はまりだしたよ~~ひできゅん早くお仕事復帰してね~~)(笑)

やーこさんi-199
よわむちになっちゃダメ、よわむちにv-421

ゲームの二人がケンカしようが、離婚しようが、出来事を保存せずに
電源切っちゃえば、ほ~~ら何事もなかったかのようにv-411(インチキ) 
保存してから気づいたんだけどv-406

sumisumiさんへ。

あら~・・・sumisumiさんは一度もないのね~。
やーこもほとんどないのよ・・・
Yちゃんがかなり羨ましいわ~v-9

ほんとね~。
DVDにしときたいね~~v-411(ナイスアイデア!!)

そう!起きたとき、ものすっごい満足感があったよ(笑)。
2日連続・・・は 残念ながらなかった~v-393
早く本物に逢いたい!!

Furayukiさんへ。

そうなの~ 夢の中でも滝沢さんは滝沢さんだったわ~。
優しいところも 手が届かない人だってことも、いろんな意味で・・・。
目が覚めたとき、もっとガッカリしてもおかしくないのに 優しくしてもらって嬉しくて、すごく満足感でいっぱいでした。

きゃぁ~~~~んッオカマバー~~~~!!!!
めっちゃウケましたv-411
ホントに一緒に行ってみたいね~v-306
楽しそう~!!

今夜も滝沢さんの夢が見たいなぁ・・・。
ホントに思ったとおりの夢が見られたらいいね~。

トモコレね~、いい大人がすごく真剣です(笑)。
応援ありがとうございますv-343

ゆりこさんへ。

もう現実逃避にもほどがあるよね(笑)。
ゲームに夢なんて~~~~v-356
二度寝したーい!!
でも明日は車検だから ディーラーが朝っぱらから車取りに来るのよね~・・・。
早起きしなくちゃv-390

土曜の夜は思いっきり寝て、日曜はお昼まで寝ちゃうくらいの勢いで(笑)。

そっか~~~~!!!
保存しないっていう手があったのね~!
もう保存しちゃったわ・・・。
でもまだお別れはしてないから 頑張るわ~。
今夜はラブラブしないで やーこはサッサと寝ちゃってた・・・v-399
時間の問題かなー・・・?
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
