スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

現実逃避。

すっかり滝様欠乏症の症状が悪化してるやーこですが、何気にテンション上がる出来事がありました~。

タイトルをご覧になってお分かりでしょうが ホントにそのままの出来事で。


ちびこが 「ママ!!!大変!!!事件事件~!」 と やってきたので 何事かと思ったら・・・。

ちびこのDS「トモダチコレクション」の中の「やーこ」が、「ひできゅん」に告白して、なんと付き合い始めたーッ
どこまで現実逃避してるのか、自分でもちょっと笑えるど けっこう嬉しかったりして(笑)。

少し前、お友だちから「(トモコレのなかで)タッキーと結婚した」と報告があって、大ッ変!羨ましく思っておりました・・・。(しかも新婚旅行は京都!!)
だって~そのころのやーこと「ひできゅん」の関係は「合わないかも・・・」だったんだもん。

なので、いつの間にどうしてそうなったかは全然わかんないんだけど(笑) 
やーこの想いが通じたみたい
もちろん よくいいそうな「言葉」には「やーこ大好き~」とか登録してあったりして(笑) 
ちょこちょこ覗いてみると 「ひできゅん」が 「やーこ今なにしてるかな・・・」
なーんていってくれたりすると、「ひできゅんのこと考えてるに決まってるじゃ~ん」なんて 
独り言いってる、イタ~いやーこです・・・(笑)。

もう どんだけ頭の中は滝沢さんでいっぱいなのか・・・。
毎朝、先日のこどもの日特別公演のWS映像を観て癒されてます。
あの滝沢さんかわいい~んだもんッ!!

やーこが行ったときは ステージに来てねといった滝沢さんに
2階席から「行かなーい!」って叫んだ2~3歳くらいの男の子がいて、
「お前、後でこっちこいよー!待ってるからな~ッ!!」ってめっちゃ可愛く言ったんですよ~。
老け十に刀を向けた人と同じとは思えないくらい、可愛かった~
(参考☆WSで、「ママね~ママどこだ?」っていってた感じかな)

滝沢さんは 甥っ子ちゃんたちと話すときは、あのよーな超可愛い喋り方になるのかなぁ~

考えるだけで幸せ~
逢えたらもっと幸せ~

次はいつ逢えるのかな~。
はやく逢いたいなぁ~。


やーこは 滝様魂 希望です!!
なんで去年DVDにしてくれなかったのか・・・。
今でもまだまだ諦めてませんよぉ~~~~。

なんとか今年もソロ魂やっていただいて、なんとしてでもDVDにしていただかナイト!!
TAKIレンジャーの映像も戦隊ショーも 総長も MASKのパロディも 
あと 「Brack Butterfly」もよかったよね~。
「taste me」も好きすぎるし、もー全部全部よかった!!
あ・・・途中なが~い部分は、なくてもよかったとこがあったけど(笑)。

「枯葉の影」とか「REVENGER」とか、またまたやってほしい曲も増えたし
絶対ソロ魂がいい~~~~ッ!!!!
(舞台の曲は魂ではやらない・・・かな

さ~てと。
またTAKIレンジャーのオモロすぎる2人を思い出したので 脳内HDDに浸ろうかな~。
あ!!屋良くん、更新してくれてますよ~ん。
ステキすぎる「いい年こいた」2人だわ・・・

今回は 総長がかなり忙しかったので、屋良くんが裏側を教えてくれて嬉しかったなぁ。
また 一緒になにかやってほしいな。






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢の世界

ゲームでもいいからそんな夢の世界に行ってみたいです~
我が家にはゲームをする子供もいないし なので…DS「トモダチコレクション」なんて…TVコマーシャルでしか見た事ないでしゅ
なんか…とっても楽しそう~ いいなぁ~ 買っちゃおっかなぁ~(たぶん買いませんが)

こ~んなに滝沢さんに恋してるのに 夢で見たのは一回キリ(それも数ヵ月前に初めて)
凄い…過激な内容だったので…とても書けません(笑)
滝沢歌舞伎、思い出すのはいっつも子供の日特別公演の事滝沢クンのあの笑顔が~~
まだ 歩けないようなちっちゃい子を立たせようとして 「立てる? 立てる? 立てないよねぇ~」と、抱っこして満面の笑顔 もう~~萌え~
でも…そんな赤ちゃんを滝沢さんに預けるお母さんもちょっと図々しくな~い

ところで…以前書いた幼稚園の父母会が出している広報。 今日見せもらったら「先生方紹介」の所、アンケートの「今、はまっている事」で私は「大好きな芸能人…」って書いただけなのに…しっかりタッキー・・とばらしてあるし~ それも 写真(タッキーの)も~ びっくりでしたよ~
お迎えに来るお母さん方からは「先生~見たよ~」とか言われるし~ まいったまいった(笑)
しかし…あのタッキーの写真はどこから ファンがいるのかしら~

み~たんさんへ。

夢の世界、楽しいですよ~。
やーこがトモコレの楽しさを伝えた途端、ご購入した方・・・
その方が あっという間に京都に新婚旅行へ行ったのよ~v-411
そう! み~たんさんが特別公演でご一緒したあの方です(笑)。
あの方と滝沢さん、相性めっちゃいいんですよね~。
羨ましいわ~。
バーチャルな世界のクセに、秀きゅんにコクろうとする輩のジャマをしてきた甲斐があったわ(笑)。
今日は秀きゅんのお部屋で2人でwiiやってました!
ホントだったらいいのになぁ~・・・(思うのは自由だもん)

そうなんですよね~。
ふだんから可愛い滝沢さんなんですけど、子ども向けの話し方はまたキュートでしたッv-343
うんうん、だからやっぱり困ったみたいで、「一人で来られる子」って言ってましたもん。
まぁ気持ちは分かりますけどね(笑)。

わ~ じゃあもうすっかりバレバレなんですね~。
やーこも半分ばれてますけど、さすがに東京まで行ってるのは内緒~(笑)。
これはよほど仲良しさんのお友だちしか知らないわ・・・。

こんにちわ(^^)


ウチの子はね、トモコレはやんないけど、お友達は楽しんでて
ワタシまで実名で登場させてるの・・・
○○のママ~っていちいち報告してくれちゃうの・・・笑
お顔も似せてくれてて・・・なんだかはずかし~くて、おもしろいね(^^)
ハマるよね~あれは・・・v-206


「いいとしこいたオモロすぎる」2人・・・ぜひ来年こそは、観たいな~☆

滝沢くんの動画配信、やらっちとえびちゃんも一緒に出てて、
カンパニーの絆が見えた気がしました(^^)

やらっち・・・ちいこいから後ろの人にかぶらなくて◎・・・笑
でっ、滝沢くんが・・・大きく見え~る◎・・・笑

いい関係・・・・だよね!

「来年も~遊びに来てね~v-238」って言ってた!

でも・・・まだ・・・5月・・・
殿の次のお仕事が早く知りたいですねv-10

Furayukiさんへ。

わかるわかる~~~~ッ。
ちびこも通信して、お友だちからもおじいちゃんとか 「・・・誰???」って人がいっぱい住んでるの~。
こっそり勝手に引越しさせちゃってるんだけど(笑)。
けっこう似てたりするのよね~。
うちの滝沢さん、けっこう似てるって評判なんですよv-432

動画、見てきました~!
思ったより短くて ちょっと残念だったけど、みんなニコニコで 「滝沢歌舞伎ーTAKIZAWA KABUKIー」楽しかったんだな~って思えましたよねv-343
来年も、そうですね!
ぜひあのメンバーでやっていただきたいですよね~。
Furayukiさんも次回はなんとしても行きたいですよねぇ・・・v-343
どうやら来年もありそうなので 一緒に期待して待っていましょうね!

それにしても 早くいいお知らせが欲しいですねv-343

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
つたないレポ読んで下さいまして、ありがとうございますm(__)m 

コメント欄に「柄にもなく・・・」と書かれていましたが、私は、やーこさんには実際お会いしたコトはありませんが、人の気持ちを明るくして繊細でステキな方だろうなぁと思っています(*^_^*)

「こどもの日特別公演」の写真2枚あるのですね(^^♪
インターネットで写真を公開してはいけないのは、わかっていますので、
お気になさらないで下さいm(__)m 私の携帯アドレスを、やーこさんにコメント欄、非公開システムを使って、お教えして写メール送って頂くコトも出来ますが、それは、あまりにも、あつかましい、お願いですから。
ヘンなコトを書いて、ごめんなさいm(__)m

ちびこちゃんナイス☆アシスト!!! 私も「ひできゅん」から告白されたいですぅぅぅ~~~!!!
ずっと舞台でしたので、ゆっくり休んでほしいですが、次のコトが気になります(>_<)(>_<)(>_<)

マコさんへ。

いえいえ、繊細なんて~そんなことないですよ~。
ただ単にネガティブなだけです(笑)。
でも、ありがとうございます!
そんなふうにいっていただけて 嬉しいです。
やーこはよくブログのイメージはマジメなかんじ?っていわれるので、実際お会いしたらガッカリされてしまうかもぉ~~~~v-411

あ、はい~ごめんなさいねv-390

今までは全然興味なかったんですけど、このごろ毎日トモコレやってます(笑)。
そして 仲良く遊ぶ二人の姿を覗くのが 今とっても嬉しいです~☆

そうですよね~。
お知らせだけでも・・・欲しいですよね~。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。