スポンサーサイト

line

予想通り。

胸にポッカリ穴が開きました・・・

終わっちゃったよぉ~

淋しいよぉ~

逢いたいよぉ~

あまりに楽しい期間だったので、今まで以上にボーッとしちゃう

でもでもそんな暇はなく、お仕事がめっちゃ忙しい~ッ
地区役員のお仕事も なんだかんだいって多いし、そういう年まわりなのかな~。
でも 昨日今日とかなり頑張ったので、見通しがついて気がラクになりました。


こんなとき お友だちからの何気ないメールがめっちゃ嬉しくて ホッとする~

体調を気遣ってくださって 温かいメールをいっぱいいただきました。

みなさん ありがとー
嬉しいですッ

そして 元気です!

愛すべきガニマタの滝沢さんのお写真付きだったり、打ち上げのご相談だったり
あと 嬉しかったことのご報告だったり、やーこのグチへのなぐさめだったり
現実に戻らなければいけないので「お互い頑張ろうね~」だったり

もう みなさんの愛が めっちゃ嬉しかったの~
ホントにありがとね~ン

滝沢さんのおかげで仲良くなれたお友だちですが、いまやその滝友さんっていう枠なんかとっくに越えちゃって フツーにお互いの日々の相談に乗ったりして やーこの人生において、必要不可欠な存在になってます。

いつも ありがとうの気持ちでいっぱいです

欲を言えば、もーちょっとご近所さんだったらいいんだけどなぁ~・・・。
そしたらもっといっぱい会えるし話せるし・・・絶対楽しいのになぁ~。

今頃滝沢さんは なにしてらっしゃるんでしょうね~。

淋しさに耐えながら 梅あられでも食べようかな・・・。

滝沢歌舞伎を思い出して ちょっと語っちゃおうかな~。
もう終わっちゃったから 変かなぁ?




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

苦しいよ~~(;_;)

淋しすぎて…胸が苦しい です・・・
なんか…片想いしてる時みたいな~ と…自分に酔ってます(笑)

温かい言葉をくれるお友達は大切だよね~ それも みんな滝沢さんへの想いも一緒だなんて ほんと~に嬉しいですね~
私も舞台中は楽しすぎてファンでもないお友達にまでしちゃって …みんな迷惑だっただろうに 感想まで書いて返してくれたり…お友達っていいですね~
私はやーこさんにも感謝です 私の想いをすぐに気付いてくれて色々、気を使っていただいて…この数ヵ月ほんと~にありがとうです あ…なんか お別れみたいな (違うよ)
これからもよろしくお願いします

お仕事、やはり5月になり新しい年少さんが来ました。 かわいいんですが~ず~っと泣いてますおんぶしたり、抱っこしたり 体力要ります 今日は体格のいい(めちゃおデブちゃん)男の子が「抱っこ~」と 「うん…何して遊ぶ」とやんわり拒否 (なんちゅう先生だ)
子供達も初めての事ばかりでドキドキなんだよね
「頑張ってるよ」って…いっぱい誉めてあげてます。
子供達を見習って私も頑張らなきゃね

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
壁紙、変えられたのですね(^O^)/
初夏っていう感じがしてステキです(*^^)v

「こどもの日特別公演」レポ読ませて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
凄く楽しそうですね(^^♪ 娘さん(ちびこちゃん)にとっても良い思い出になったと思いますヽ(^o^)丿
滝沢クンや屋良クン、Jrのみんなと写真が撮れたコト・・・やーこさん家の
「「「家宝」」」ですね!!!!!
やーこさんは2公演、入られたようですから、写真が2枚あるのですか?
  私の周りでは誰も「こどもの日特別公演」に行かれた方がいないので、
写真とかも見れなくて残念です(泣)
でもDVD発売されるので今から、めちゃめちゃ楽しみです(*^^)v

少し遅くなりましたが「滝沢歌舞伎」行ってきましたぁぁぁ~~~!!!
オープニング、みんなのシルエットが・・・
「滝連」を読んでいて想像していた場面が目の前に、と思ったらドキドキがMAX!!!に。♪いにしえ♪は文句なしにカッコ良かったです(>_<)(>_<)(>_<)
次の影絵では、それまで着ていた青い上着を脱いでシャツ一枚になり袖をまくり上げる滝沢クンに萌え萌えでしたヽ(^o^)丿
この時のアドリブは、チビッコJr「タッキーおじちゃん」
滝沢クン「キミの一言がDVDに残るんだぞ!!!
タッキー様と呼びなさい!!!!!」でした。
忠臣蔵ではハシゴを使った演出が新鮮でしたね。でも滝沢クンが落ちたりしないか心配でした(T_T) MASKは昨年までと演出が違って華やかさが増していました(*^_^*) そして・・・いよいよ太鼓とダンス☆
太鼓は、あれだけ大勢の男子が上半身裸で太鼓を叩く姿は爽快でした(*^_^*)太鼓のリズムも心地よく体に伝わってきました(*^^)v
ダンスは、もぉぉぉ~~~うっっ言うコトナシッッ!!!!!
屋良クンとのコラボ良かったです!!!!!
それから滝沢歌舞伎。MADの二人が、まず登場して「滝汁、かかりましたかぁ~~~」とか「忠臣蔵の殺陣カッコ良かったですねぇぇぇ~~~」とか言って、
殺陣をするマネをしてくれて、おもしろかったです☆
「翼歌舞伎」の所も、笑ってしまいました(^^ゞ
それから滝沢クンと松崎クンのアドリブは心臓マッサージでした。
(千秋楽に比べたら、かわいいものです。汗汗汗)
ここでは「滝沢クン、お稽古、頑張ったんだなぁ」と思いました☆
「娘どうじょうじ」ではチビッコJrの頭はナデナデ。河合クンの頭はペシッと叩く滝沢クンでした(笑) 「櫓のお七」も迫力UPしていましたね。
そして、お琴を弾く妖艶な滝姫様に、うっとりしていると一瞬にして蜘蛛
になっちゃって、これにはビックリしました(@_@;) スピード感があって、おもしろかったです(*^^)v
2幕の将門様。。。 ドS発言にキュンキュン(#^.^#)
将門様は一つの強い信念を持たれた方ですよね?!
最後はウルウルでした(T_T)
それから♪WITH LOVE♪のイントロが・・・
「やっぱり大好き!!! この曲!!!」と思いました(*^_^*)
上からのカメラで、みんながLOVEになっているのも最高でしたヽ(^o^)丿↑↑
殺陣をしている滝沢クンりりしくて大好きです!!!!!
将門様と捨十のアドリブは、爪の伸びている、お客さんを捜せないでウロウロしている捨十に将門様が「めんどくさいなぁ~~~!!! DVDがもったいない!!!」でした。

長々すいませんでしたm(__)m
少し遅くなりましたが千秋楽&250回おめでとうございます!!!
ゆっくり休んで下さいね 滝沢クン。

私も皆さんと同じで心の中はドーナツです((+_+))
滝沢クン!!! 会いたいよぉぉぉ~~~!!!

やーこさんも、お体を大切にして下さいm(__)m

 

私もよ~~

やーこさん
こんにちは!

私も『滝沢さんに逢いたい病』重症なの

今回はたくさんのお友達にもお逢い出来たし、いつも以上にこの1ヶ月凄~く楽しかったから~
余計その反動で、今回は半端なくツライくって…

今すぐにでも皆さんと語り尽くしたい位よ

滝沢さんには
ゆっくりお休みしてほしいけど~次のお仕事が気になるぅ~!
私達に何か次の目標を!!

体調どうですか?
私も『世界地図』なった事あるので 分かります
身体は熱るし、鳥肌たつ位発疹は気持ち悪いし…
でも太い注射すると半日もしないうちに消えちゃうのよね~~

やーこさんはお仕事も大変そうなので、無理せずボチボチ頑張って下さいね!
次の嬉しいお知らせに向けてお互い頑張りましょう~!お大事に

同じくフヌケ。

お疲れちゃん

元気回復したみたいですね!!
よかったです~
やーこさんの周りには素敵なお友達が沢山いらっしゃるのね~
きっと、やーこさんの人柄ね


ワタクシはと言うと・・・
風邪っぴきです~(T.T)
GW前から喉があやしいな~とは思ってたんですが・・・
滝沢さんゴトでテンション上がっていたのか?
まったく酷くならなかったんですよね~(笑)
それが歌舞伎終わった途端!喉、鼻、咳って!

オイ!どんだけ妙薬なんだ~~~「滝沢秀明
ほんと、逢いたいね~
まだ、お休みしてていいから、、、
せめて、予定だけでも知りたいわ

み~たんさんへ。

片思い!・・・いい表現ですよね~。
両想いだったらどんないいいか(笑)。

いえいえ、やーこはなんにもたいしたことしてないですよ~。
やること遅すぎる子なんで、迷惑かけてると思います・・・v-388
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね~v-343

わぁ~~~!!
み~たんさんのような細腕の小柄な方におっきい子は・・・腰痛めたり、骨に問題が発生するといけないので、十分ご注意くださいね~v-356

そうですよね~。
やーこも頑張らなきゃ!!
最近 イライラが顔に出てないか、心配です(笑)。

マコさんへ。

ありがとうございます~。
実は柄にもなく、こういうナチュラルな感じのものが大好きなんですよ~。
お気に召されたようで嬉しいです☆

そうなんですよ~。
昼夜、両公演とも入りました~!
高い交通費払って上京するので、1回ではもったいない!っていう想いがあって・・・(笑)。
でも今回は 本当に2回入れてよかったです!

あら~そうなんですか~。
お写真ねー、やーこの持ってるものでよかったら見せて差し上げたいのはヤマヤマなんですけど、ネット上に公開するのはいけないと思うので・・・残念ながら・・・ごめんなさいね。
早くDVD発売して欲しいですね!
今度の特典は何かな~(笑)。

DVD収録の日にご観劇なんて、いいですね~!!!
自分が見た公演がDVDになるなんて、最高ですよね~。
いいなぁv-343
マコさんも待ちの時間が長かっただけに、感動もひとしおだったようですねv-411
詳細なレポもありがとうございます。

あ~やっぱりドーナツ化現象でしたか・・・。
みなさん同じですよね。

ありがとうございます。
ストレスとも闘いながら頑張りまーす!

モッチさんへ。

やっぱりやっぱり!!!
いつも舞台が終わったらすごーく淋しい気持ちになるけど、今回はまた特別ですよね~。
わかります!!
滝沢さんの想いが詰まった舞台もすごく楽しかったし、お友だちに会えたのも楽しかったですものね~~~~。
やーこも同じ日にこんなに一度にたくさんのお友だちに会えたことは初めてでした。
コンサートならまだしも、舞台なのに、皆さん観劇日が重なって・・・すてきな偶然でしたよねv-343
お友だちと滝沢さんのお話で盛り上がるのも 楽しみの一つなんだもん・・・。
モッチさん、魂が名古屋であったら来てね~(←何の依頼?)

そうなのよね~ゆっくりお休みして欲しいけど、とりあえず予定だけ発表していただけたら、このポッカリあいちゃった穴も少しは埋まるんじゃないかな~なんて思うんですけど、ぜいたくですよね(笑)。

ありがとうございます。
モッチさんもあのキモチワルーイ地図がでたことあるんですね~。
そうそう、ホントに注射がよく効くんですよ!
でも途端に眠気にに襲われてぐったりでした~(笑)。

お仕事はボチボチ・・・やりたいのはヤマヤマなんですが なかなか人手不足でして、フル稼働してます。
だからこそ余計に現実逃避したくなっちゃうのかなv-393

お互い頑張りましょうね!

ぽんさんへ。

今、日本中のどんだけの人がフヌケ状態なんだろね~(笑)。
あらら・・・そうなの~?
大丈夫???無理しないでね~。
どんな栄養ドリンクよりも、ニガ~イ良薬よりも滝沢さんのナマ笑顔が効くと思われます!
やーこは今、子どもを抱きしめるWS滝沢さんを毎朝何度もリピして観てから出勤してるよ。

滝様欠乏症には、やっぱり滝様でしか効かないわね(笑)。
はやくお知らせくださーいッ!!

いやいや、ぽんさんもよーくわかったと思いますが、こんな飾ることを知らない性格なので、やーこの人柄というより、ぽんさんはじめ皆さんのお心の広さですよv-411
ありがたいことです~。


あ!!お大事にね~。

No title

こんばんわ(^^)

先日は、ありがとうございましたv-10

実は・・・娘の事やらで・・・すごーーーく、凹だったの・・・自己嫌悪なんだけど・・・
私って、自分の事ばかり考えてると・・・
必ずうまく行かなくなっちゃんうんだよね~v-395

でもそんな時ってちょっとした、お友達の気使いややさしさが身にしみますね(^^)
元気になる方法教えてくれたり・・・励ましてくれたり・・・
すごくうれしいよねv-291

やっぱ・・・滝沢くん見るのが心に良薬だよね☆

やーこさんからも、元気もらったよ~~~ありがとーーーっv-352

Furayukiさんへ。

こんばんは~。
いいぇ~とんでもないですぅ~。
ちょっとでもお役に立てて嬉しかったですよ☆

うんうん、みんな同じだと思いますっ!
やーこも日々葛藤してます・・・。
すべてがうまくいくことって、とっても難しいですよね。
やーこもいつもお友だちに助けてもらってます。
お友だちって、本当にありがたい存在ですよね~。

滝沢さんも言ってますよ~!
「人生無駄なことはない」って。
やーこはこの一言に、数え切れない想いが込められてると思うし、この言葉でものすごく救われました。
あと・・・
「よく『ポジティブに』っていうけど、悩むっていうのもその時の状況を受け入れるって成長過程のひとつだからそれを受け入れて、どう立ち直るか・・・人間的に成長できるチャンスだよ!」ってなにかで滝沢さんがいってたのがすごーく印象に残ってて、携帯v-214のメモにいれておいて 辛いな~って思ったとき、よく読み返してます。

滝沢さんって、ただ観るのも発言ひとつでも とにかく元気の元ですよね~。
Furayukiさん、やーこでよかったらいつでも愚痴ってくださいね。

頑張りすぎず、頑張って~v-290
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
