スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝連更新☆

予告どおりでしょ(笑)。

演出家はトータルの世界観を作り、その場にいた人が自然と演出するんだなって そう感じることがさすがは滝沢さん。
みんなきっと思ったと思うけど、主演の滝沢さん一人が目立つ舞台じゃなかったと思うのね。

はじめはね、「ジュニアファンの子たちがすごく喜んでる」って聞いて 滝沢さんって先輩を立てて後輩を前に出してあげる人だから 正直言って観にいくまですっごく心配だったの。
でもね、それぞれがすごく光ってたし、イキイキしてたから 周りもいいから主役もよりいっそう引き立つっていうか、ね~。
滝沢さんもそうだけど、みんながすごく楽しそうで 観てて嬉しかったの。

舞台って劇場の空気もあるし、そのときの雰囲気も合わせて成り立つと思うけど、こんなにたくさんのことに目を向けて創ってきた初演出の舞台を、感謝の気持ちで語る滝沢さんは 本当にステキな人だと思う

大変だったけどやりがいもあって楽しかったっていうのが、すごく伝わってくる

気持ちよく無事に終えたことに本当に感謝です
本当にそうなんだろうな~って感じた・・・。
真剣なお芝居もアドリブのシーンでも 滝沢さんもみんなもすごくイキイキしてたし、だれもがスキルアップしてたもんね~
そこまでやる気にさせた演出家・滝沢秀明のなんて素晴らしいこと!!

あ~もう大好きで困るッ!!

あ、何気に思ったけど、DVDが発売決定になったことっていうのは 滝沢さんが言ってくれた日に観劇してた人にしかほんとは言ってないじゃん。
でももう あったりまえのようにみんな知ってるから、まあいいんだけど「発売するよ!」っていう改めての報告はなく、密着の様子もDVDに収録する予定だからお楽しみに。ってサラッといっちゃってるところが なんだか可愛いなぁ~って ちょっと思った~(笑)。

最後の「ちゃんと言った?」にはもう可愛すぎてニコ~っとしちゃったし。
実は やーこは、なんかちがうこというのかな?と期待しつつスクロールしてたから、「さぁ~」がないことに「アレ?ないの?」って笑っちゃったんだけどね。

こんなとこでも滝沢さんの可愛さが~。
滝連はいつ見ても可愛いから嬉しいなぁ~。


ついでにもうちょこっと・・・。

そういえば、特別公演では「将門様からタッキーへ!」変身したので、バッとロン毛のヅラ(←違うだろ)をとったあと おでこ全開で可愛かったなぁ~・・・。

あ、ただいまウットリ中です

ポスターやパンフ、クリアファイルの写真も おでこ出ててなんだか新鮮だった~
なにしてもカッコイイなぁ


あぁ~好きだなぁ~

ゆっくり南のほうへいって ナマコみたいになってきて欲しいと思います。
ボー・・・っとして英気を養ってきてね~





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。