スポンサーサイト

line

バタバタと…

ヘルメット完成しました(笑)。

こんな真剣に なにやってんだろう?なんて思いながら、うちの甘えんぼなちびこは 喜んでかぶってくれるらしいです

ちなみに4年生ですけど(笑)。

4日の両公演で TAKIレンジャーが来たらかぶりますので、もし見かけたら 「あ、あれがやーこ&ちびこか~」と思ってください(笑)。

って どんなんかわかりませんよね~

ホントは写真をアップしようかなと思ったんですけど、やめました…

二階席だから、TAKIレンジャーからは見えないかもしれないけど、ま~楽しめたらいいかなと思って

でも もしかしたら帰ってきてから アップするかもしれません(笑)。



そんなバタバタした中、実家に寄ったら 夕方に甥っ子たちが来るって…。

え~ めんどくさい(笑)。
甥っ子たちは可愛いんだけど、かなりマイペースなお義姉さんなので 全部合わせなきゃいけなくて疲れるんですよね~

夕方駅まで迎えにいって、回転寿司に行ってきました。

兄は明日の夜しか来ないって…
私、入れ違いですけど(笑)。

急に来ることにしたんだって。

まだ一昨日 時間つぶしにお兄ちゃんとこ遊びに行こうかなってしゃべってたのに~。

…というわけで、明日はモンキーパークに行ってきます…

絶対混んでるのにぃ…行きたくないよぉ~~~。

夜から東京へ出掛けるのに、「閉園までじっくり遊ばせて」ってメールが

いやじゃ~~~~~
自分来てからいきゃーいいじゃんッ
と思ったけど、言えないので…

あ~明日は7時出発

運転手はやーこ

うぅ…早く帰ってきたいよぉ~


いろいろ思っても、なかなか言えない義妹なんです…
揉めたくないから(笑)。
兄とは仲良しなんですけど、やっぱお嫁さんもらうとちょっと変わっちゃいますよね~

ざ・言いなり
いいダンナさんだなぁ~、お兄ちゃん。

気ぃ遣って、あとでドッと疲れてる両親を見てないから平気なんだと思うけど。

台風一過ならぬ、台風一家です(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タキレンジャー

やーこさん子供の日特別公演行って来ました。

今日始めての観劇だったので、何がカットされたかとお答えできませんが
解りやすく言って将門さんオープニング始まってすぐソロ魂のようになってしまいました。タッキーが今日は「子供の日の特別公演だから将門カットしました。」との事

中盤に子供達は、舞台に呼ばれ、2階席にもジュニアの子達が子供達をお迎えに伺いました。

そして屋良っちのダンス指導で子供達と一緒にダンスを踊りました。

ちび子ちゃんがタキレンジャーのヘルメットかぶっていたら飛び上がって喜んでくれますよ。

そして最大のお楽しみ、子供達と一緒に玄関ロビーで記念撮影。

一般のお客様は、劇場の方に誘導されてすぐ外に出て来たのでフロアのタッキーは見られませんでした。

トイレ休憩の時、周りにいた方のお話だとワイドショーのレポーターさんを見かけたそうです。2部が始まる前に辺りを見回すと1階後方にカメラが4台くらいスタンバイ。

絶対だよねってお隣さんと納得していました。

今帰りの新幹線の中で打っています。そろそろ降りる駅が近づいたのでここで失礼いたします。

TAkIレンジャー

期待通りにレンジャー様は登場しましたよ~

子供の日特別公演
二部から半端なく楽しい
そう~~~~ こうでなくちゃ 特別公演の意味ないしぃ~
良かった~~この日に来れて(泣)
一緒に申し込んで一緒に騒いでいただいた滝友さんありがとぉ~~

やーこさん、お子ちゃまはすっごいすっごい ラッキー~ です
お席 関係なくちょ~~~~お徳(笑)です

そうそう、私の勘は当たりましたね~(自分に) お子ちゃま達を舞台に上げて~
滝沢さんの嬉しそうな顔 優しそうな顔 これが見たくて~~(泣)
是非ともここだけのDVDが欲しい

やーこさん、明日のレポも楽しみにしてます

めぐさんへ。

こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
早々とレポしてくださってたんですね。
3日からすごくバタバタしてて、本当にごめんなさい・・・。

めぐさんは初観劇だったんですよね?
ステキな滝沢さんを堪能できましたか~?
そろそろ現実に戻れましたかな~・・・まだですよね(笑)。

WSはほとんど観れてなかったのですが、その分ドキドキがいっぱいで楽しめたように思いました。
ホントにすっごく楽しかったです!
滝沢さんのサービス精神には恐れ入りますよね~。
ヘルメットについては・・・レポで少し触れますね。


Re: TAkIレンジャー

み~たんさんへ。

み~たんさんも 速報ありがとうございました!
もうみなさん優しくて、たくさん速報くださってどなたにお返事したのかわかんなくなっちゃいました(笑)。

やっぱり予想通り2幕が変わってましたね~。
ホントに楽しかったですね~。
とても幸せな気分でした。

またレポ頑張りますけど・・・ちょっと待っててくださいね。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
