スポンサーサイト

line

祝☆入所15周年

滝沢さんがジャニーズ事務所に入所して、今日で15年。

きっと辛いことのほうが多かったに違いないけど、人知れず悩みながらも努力し続け、向上心を持って頑張ってきたからこそ 今の滝沢さんがあるんだろうな。
いつも前を向いて輝き続けてくれるから、やーこも頑張れます。

滝沢さんは、やーこにとって神様みたいな存在だから。

いつも助けてくれる。
いつも勇気をくれる。

時々ハッとさせられることもあるけど、滝沢さんが今、この時代に生きて輝いていてくれるからこそ、やーこも希望を無くさずにいられるの。
同じ時代に生まれたことに感謝します☆

これからもずっと 輝き続けてください。
ずーっとついていきます。


同じ日に入った屋良くんと一緒に 滝沢歌舞伎の舞台に立ってる姿を思い浮かべると、なんだかジーンとしちゃう…

「REVENGER」の2人はすごくステキ。

当たり前だけど、滝翼とはまた違った雰囲気で なんだか安心?温かい気持ちで観ていられるなって感じました。

今までの やーこがみてきた滝沢さんは、ソロの方が多いのもあって ジュニアのいいお兄ちゃんっていうイメージがどうしてもあったけど、今回屋良くんとのコラボ(といっていいのか?わかんないけど)してるところは、すごく「仲間」を感じて、ステキだなぁって思ったの。

屋良くんは「SHOCK」もあるし大変だと思うけど、これからもずっと滝沢歌舞伎に出てほしいなぁ。
滝沢さんも屋良くんも嬉しそうだし~。←やーこの個人的意見ですけど。




まだ1週間前に滝沢さんに逢ったのに、もう逢いたくて逢いたくて仕方なくて・・・。

P誌を立ち読みしたら、もう逢いたくて泣きそうだったよ~。
舞台のお写真が掲載されてたから 思い出されて逢いたくて。

今日はゆっくりできたかなぁ~・・・。
特別公演の打ち合わせとかやってたりするのかな~・・・。

逢いたいなぁ~。

もう逢いたすぎて、ちょっと病気になってました(笑)。

というと大袈裟ですが、先週からちょこちょこ顔をだしていたメニエルちゃんが
日生から帰ってきたからもういい?とばかりにやってきまして・・・。
お仕事にも支障があったので少しだけお休みしてました。

でも 早めにお薬を飲んでたから、あまりひどくはならなくて済んだので
なんとか1日お休みしただけで復活!!

めまいは残っていたものの、吐き気がなかったから大丈夫!
下向いたり、急に振り向いたり、とにかくあまり頭を動かさないでいたので 前回のように寝込むほどではなかったからよかった~。

お仕事のことでいろいろ思うこともあるので、そういうのも原因ではあるかな?とも思いますが
ちょっと頑張りどころなのかも?っていう気もしてるので、老体に鞭打って頑張ろうかな、と。

またゆっくり愚痴らせていただきますッ(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

やーこさ~~ん

先日はお世話になりました。
普段中々滝沢さん事を お話出来るお友達がいないので 
初対面とは思えないほどの盛り上がり 本当に楽しかったです v-341v-341v-341

最後バタバタとしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが 

無事 お友達にもお逢いする事が出来ました。 
本当に 有難う~~~~~


滝沢さん ジャニーズ事務所に入って 15年経ったんですね。
知らなかった・・・・・v-408 

滝沢さんも覚えてたのかな・・・・・v-398

昨日は休演日だったけど きっとゆっりお休みなんてしてないですよね
特別公演のお稽古してて同期の屋良クンと 
「おー!そうだったなぁ~~」 なんてお話してたのかな・・・


この15年間 辛いことや嫌な事もたくさんあったと思うけど
いつも前を向いて頑張っている 滝沢さん 本当に素敵よね~~
私も尊敬しています。

最近は男っぷりもe-303して 益々カッコよくなっちゃって・・・v-413
本当に好き過ぎて破壊寸前 e-350
もう毎日でも 逢いたいよね。

私もず~っと滝沢さんについていきます。
やーこさん これからも ヨロシクお付き合いお願いしますねe-461

追伸

体調如何ですか?
お仕事チョット疲れちゃったのかな…
あまり無理しないように。お大事にね

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
遅くなりましたが「滝沢歌舞伎」から、お帰りなさい!!!!!
Yさんと楽しめたみたいで良かったです(*^^)v お裾分け楽しく拝読させて頂きました(*^_^*) 滝沢クン頑張っているようですね(^O^)/ 私も早く太鼓やダンスが観たいですし、ドSな将門様にも、お会いしたいです(^^♪
皆さんが言っておられる「死ね」「黙れ」も聞きたいです!!!!!
♪いにしえ♪と♪WITH LOVE♪が大好きなので今年もナマで聴けるのが嬉しいです(*^_^*)
パンフレットとポスター超超超ステキなのですねぇぇぇ~~~
私が行くまでにポスターが売り切れになったら、どうしようと不安です((+_+))

滝沢クン、入所15周年おめでとうございます☆☆☆

お体を大切にして下さいm(__)m

こんにちわ

具合どうですか?
仕事がお休みの日も、母は、何かと忙しいでしょうが、
そこをグッと我慢して、身体を休めて下さいね。
殿に逢う日まで、緊張が続いていて、
それが終わって、今までの頑張りが、
どっと疲れになって出ちゃったのかも。
殿のポスター見て、休息して下さい。
(ポスター見ると、ドキドキして、休息にならないかな?i-229)

昨日が、15周年だったのね、知らなかった。
そういう記念の時に、
同じ日に入所した屋良君と一緒に舞台やってるのも、
何かの縁なのかなぁ。

15年かぁ~

ジャニに入って15年e-313 早いうちから スターe-69なので
あら・・まだ15年e-3って感じがしないでもないけど・・・

でも あの超可愛い男の子が 今やこんなに ステキな男e-271
成長して 嬉しい限りですよねe-266

「滝沢歌舞伎」・・・なんて無駄の無いステキな 演出なんでしょうe-2
もう オープニングの シルエットから ボルテージ上りっぱなしだったよねe-257
ラストの 走り去る・・・カッコイイe-282 カッコよすぎるe-415 

やらっちとの 男同士の信頼関係にも嫉妬しちゃうほど ステキだったぁe-266

今更ながら、2公演しか申し込まなかったこと 深く反省した舞台でしたe-452
来年までが なが--------------------------→い!!!

やーこちゃん 5月の上京に向けて 身体いたわってねっ。

大丈夫(*_*)

…ですか
体調 崩しました。…なんてあったから気になってましたが
お仕事も もちろん大事ですが 一番は健康ですよ 身体も心も
やーこさん明るくて元気だからお仕事も「大丈夫!でしょ~」…と見られちゃう方 じゃないですか だからよけいに頑張っちゃう
頑張るのはとってもいい事だけど 身体は大切にね~ 家族のためにも、そして…もちろん滝沢さんのためにもね~~

私も「好きな事してて ストレスないでしょ~」と良く言われます すっごい気にしいですぐに凹むなんて…見えないだろうなぁ~

私も滝沢さんに元気を貰ってるけど いつも近くにいるクラスの子にも癒されてます
昨日、女の子達が くじ引き を作ってて 「先生~ 引いて~」 「ハートが出たら 好きな人とチュ~出来るんだよ」
えぇ チュ~う~ なんちゅうおませな
そして…引いたらハートが 「きゃ~~先生~ハート!誰とチュ~するぅ」 私、もちろん「タッキ~ だって先生、タッキー好きだから」
「タッキーって TVに出てる」(うれしい知ってるんかい)
「ふ~ん 嵐じゃないんだぁ」
・・・「タッキーだってばぁ~~」

何度 引いてもハートで そのたびに私もきゃ~きゃ~喜んでたら 「先生、嬉しそう」と…冷静にに言われてしまった
だって…想像しただけで…いや 妄想か …ともかくニヤニヤ

そんな癒され方もしてます

もっちさんへ。

こんばんは~。
こちらこそお世話になりました☆

うんうん、確かに初めてお会いしたとは思えない盛り上がりでしたよね~。
もっとゆっくりお話できたら なおよかったんですけど・・・。
いぇいぇ ご迷惑だなんてそんなことないですよ~。
すごく楽しかったですv-411

せっかくの休演日もきっとお稽古や打ち合わせをしてらっしゃったんでしょうね~。
15周年って気付いたかなぁ~???
ホントそうですよね~、ステキすぎます!!
滝沢さんを知れば知るほど ますます尊敬しちゃうし、ますます大好きになっちゃう~。

やーこも毎日逢いたい~~~~ッ!!

もっちさん、こちらこそ これからも仲良くしてくださいねv-421

もっちさんへ 追伸。

あ、なんとか大丈夫です~v-411
ご心配おかけしてごめんなさいッv-435
疲れがどっと出たのかな~・・・この気温の差についていけてないのかも(笑)。

ありがとぉございました~v-343

マコさんへ。

ありがとうございます~。
もうすぐマコさんも観劇・・・ですね~。
きっと今すっごくドキドキしちゃってるでしょ~~~v-411

たいしたお裾分けじゃなくてなんだか申し訳ないです~~~v-393
カッコイイ!!ってことは伝わりました??
もう正直、その一言に尽きますよ!

将門さまのドS発言(といっていいのかわかんないけど)もドキューンッv-26ですよ。
いにしえとWITH LOVEが残ってたことが やーこもすごく嬉しかったです。
ポスターは文句なしで買いですよ~v-9
パンフはね~ 毎日眺めても絶対飽きません!!(←当然?)
ぜったいにオススメですよ~。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ボチボチやってます♪

楓さんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます!
ん~なんとか大丈夫です。
まだちょっとフワフワしますけど(笑)。
普段からグータラな母なので ちびこは自分のことはサッサとやってますv-402

> 殿に逢う日まで、緊張が続いていて、
それが終わって、今までの頑張りが、
どっと疲れになって出ちゃったのかも。

あ~、うん。きっとそうだと思います☆
あ、頑張りというところはどうかと思いますが、張り詰めていたものが切れたのかな~とは思います。
まだまだお仕事が忙しくなってきてるんですけどね~・・・。
滝沢さんに逢えることを楽しみに 頑張らなくちゃ!!

ポスターね、見てたら熱でそうですけど~(笑)。
ホントこれカッコイイですもんねv-343

ね~、屋良くんとなにか話したかなぁ~・・・。
滝沢さん&屋良くんの2人の雰囲気、すごく好きですv-343

takihide loveさんへ。

ちっちゃいときに可愛くても、大きくなったら『あれ?』となる場合もあるなか(笑)
期待以上にステキ男子に成長して・・・もぉ~滝沢さんてば!!
ステキすぎてどうしましょ~~~~v-9

「無駄のないステキな演出」・・・それ、すごくピッタリな言葉!!
ホントに見所満載で すっごく楽しかったね~。
せっかく同じ観劇日だったのに、話す時間がなくて残念だったv-393
またゆっくり・・・ね。

やーこは屋良くんは初めて観たんだけど、滝沢さんとの信頼感がすごく伝わってきて感動しちゃった~。
ホント毎日観たいよね~。

特別公演、楽しみだけど なくなっちゃう演目があるのが心配・・・。
全部楽しいから全部観たいのに~。
TAKIレンジャーもうれしいんだけど、なにがなくなっちゃうのぉ~~~???

はい!ありがとうございます~。
今から摂生します!!
このまま行ったら途中で倒れそうなので(笑)。

見かけによらず、なやーこでした~。

み~たんさんへ。

ご心配おかけしてすみません・・・。
薬飲んでなんとか生きてます~。
もしかして ホントは滝様欠乏症なんじゃないかしら(笑)?

> やーこさん明るくて元気だからお仕事も「大丈夫!でしょ~」…と見られちゃう方 じゃないですか

あたりです~。
やーこもかなり気にしぃで、実はけっこう夜な夜な枕を濡らすタイプなんですけど、そうは見られません(笑)。
人前では常にテンションあげて元気なので。

うちのクラスの子も『嵐(のTV)観た?』と訊いてきます。
前は 「あ~、観てなかった~ゴメンネ~どんなんだった?」って聞いてあげてたけど、
もう最近は『観てない!』と即答しちゃうことが・・・。
ダメな保育士でしょ(笑)。
滝沢さんのことを訊いてくれたら、なんでも答えてあげるのに~。

このごろは早く寝るように気をつけて 体調管理も心がけてます。
あと10日でまた滝沢さんに逢えるから、それまでは頑張る~v-432

お大事に。

やーこさん大変ですね、私もちょっと前になりました。
年末年始の時でだいぶ勤め先には迷惑かけてしまいました。
でもトイレに行こうとして廊下を歩こうとしても、斜めになって真っ直ぐ歩けない!
一日中頭がぐらっとした感じで気分悪かったのでお気持ち良く解ります。

今は、元気です(^-^)/~~
入所15年目ですか。
滝沢君を始めてテレビで見たのは、久米宏さんがテレビ朝日のニュースステーションをされていたころ。最初の頃
コーナーの中に情報をベストテン方式で紹介するものがあり、このコーナーにジュニア君がいてカワイイ滝沢君が いました。
すぐに秋には、木曜日の怪談怪奇倶楽部に出て演技が上手だったので長年ジャニーズのファンだったので

すごい子が現れたとおもいました。まだその頃は、ジュニアという存在を知らなかったので、テレビ東京のアイラブジュニアは、とっても新鮮でした。

月日の流れのは、あっという間ですね。
5月の滝沢歌舞伎の観劇が楽しみです(^-^)/~~
ても翌日が千秋楽。ホットするような寂しいような複雑ですね。(^-^)/~~

めぐさんへ。

ありがとうございます。
今はずいぶんよくなりました~。
めぐさんも無理なさらず、お大事になさってくださいね。

めぐさんはずっと昔から滝沢さんのことを応援してらっしゃるんですね~。
わたしはまだまだファン歴が浅いので、とっても羨ましいです。
もっとはやくにその魅力に気付きたかった!!
ジュニアの存在は知ってたんですけどね~。
当時、滝沢さんはいっぱいTVに出てたから、この子は珍しく ユニットを組まずソロ売りなんだと 勝手に思ってました。
だから滝翼でデビューしたって聞いたときにかなり驚きました(笑)。

あのころに帰って 一瞬も逃さず滝沢さんを観ていたいな~って思います。

めぐさん、すっごくウズウズしてらっしゃるんじゃないですか?
早く5月になって欲しいですね~。
楽しんで来てくださいね。

こんにちわ!

15周年・・・おめでとうですね~~~~~!
なんか・・・私にとって滝沢歌舞伎は「奇跡の時間☆」でしたよ(^^)
今でも、思い出すとウルウルしてくるんです・・・☆
千秋楽まで、ハッピーに終わってほしいですね(^^)
二人で、また対談とかしてほしいな~!

M誌で、滝沢くん甥っ子ちゃんとの事かいたありましたね~!
一緒に遊ぶって(^^)
特別講演は、甥っ子ちゃんもくるんでしょうね~。
すっごくかわいいんだろうな☆

確かに・・・何かが、なくなるんですよね~演目・・・
気になるところですね。

P.S お体、お大事にして下さいね(^^)

Furayukiさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいv-435

キセキの時間・・・。
確かに!
滝沢さんオンリーのやーこが観てても、かなりキセキだと思えたんですもの~。
やらくんもお好きなFurayukiさんならなおさらですよねv-343
本当に楽しい時間で あっという間に観劇時間が終わっちゃった~って感じでしたv-406

ところどころに滝沢節が、確かに入ってて もうすっごく楽しくてステキな舞台。
魅せるとこ魅せて、笑えるとこもあって こんな楽しい舞台、毎日観たいですよねぇ~v-343

ね~ 
滝沢さんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、なんてウラヤマ~~~~v-441
滑り台に抱き上げる姿、あぁ~~見てみたい!!
そっか~!!
きっと特別公演に来ますよね~!?
考えてもみなかったわ(笑)。

なにがなくなっちゃうのか、気になるところですけど・・・
滝沢さんが創る世界を存分に楽しみたいと思ってます!
また頑張ってお裾分けできるようにしますねッ!

ご心配くださってありがとうございました~。

連休…

ですね~ 明日からって方もいますよね(旦那様もそうだけど)
5月になったらトォ―ーの あの方に逢えますね~~
なくなっちゃう演目があるのが……って
私…特別公演 「子供中心の演出なので…」とあったので 全然別の演出なのかと思ってました
…そうだよね「滝沢歌舞伎」なんだものね 子供も楽しめる歌舞伎
何にしろ めちゃめちゃ楽しみです


仕事場で…
お母様方が出している会報でこの時期「先生方 紹介」をしていただいてます。 そのアンケートを今日 持ってきまして…
「今、はまっている事(物)は何ですか?」
もちろん私は「大好きな芸能人にはまっています。舞台とかコンサートに行ってます」と書きました
名前を出すのはちょっとと思ってね この歳でジャニーズって…だけで引いちゃう人もいるだろうから でも…めげないぞ~~

特別公演、同じ日だったらちびこさんにも会えたのになぁ~

み~たんさんへ。

あ~~~ッ!!なるほど!!

全く別物・・・思いつきませんでした(笑)。
そういう考え方があったんですね~。
そっか~ うん、確かにそうかもしれないですね。
どういうことになっちゃうのか想像もつきませんけど またそれが楽しみですよね~。

あぁ~早く逢いたい!!

あはは・・ちびこですか~。
母に似て オッチョコチョイですよ(笑)。
似てないところは体型です☆ガリガリちゃんですから~。

ジャニーズってだけで・・・そうですよね、なんで嵐ならいいんだろって思います(笑)。
滝沢さんだってもっとTVに出たら あのかっこいいのに可愛くて天然なとこがみられて ファンになってくださる方がいっぱいいらっしゃると思うんですけどね~。

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
やーこさんの、お裾分け滝沢クンのカッコ良さはバッチリ!!!伝わっていますから大丈夫ですよ(*^^)v 私の観劇日も近づいてきました!!!
今からドキドキです(>_<)(>_<)(>_<)
やーこさんも「こどもの日特別公演」楽しんで来て下さい(^^)/~~~
お裾分け楽しみにしています☆

本当に「こどもの日特別公演」どんな感じになるのでしょうか???
「とぉ~~~」と言って登場される、あの方は・・・

「滝沢歌舞伎」も、あと1週間ですね☆
怪我などなく無事に千秋楽の幕が降りますように・・・

マコさんへ。

そういっていただけるとありがたいです☆

あ~ほんとだ!!
もうあと1週間で終わっちゃうんですね~・・・。
なんか淋しいですね。
マコさんもいよいよご観劇!!楽しんでくださいね。
で、滝沢さんの様子教えてくださいね~。

はい!ありがとうございます~。
特別公演、楽しんできまーす。
頑張ってお裾分けしますね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
