スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ただいま。

はぁ~~~~・・・
現実に戻ってきてしまいました・・・。
お裾分けは、かなり自信がないのでもうちょっと時間をください。
頭の中を整理します(笑)。

滝沢さんってば ホントカッコよかった~

もう行く前からドキドキがおさまらなくて、前日は2時間くらいしか眠れなかったんですけど、ちゃーんと5時に起きられました。
念入りにお化粧して(ホント念入りだった~笑)準備完了!!

お友だちとの待ち合わせの名古屋駅に着いて 先に待っててくれてるはずのお友だちが・・・いない?
しばらくキョロキョロ待ってたら、後姿を発見!!
柱の反対側で待っててくれました。

何着ていこうか事前にすっごく悩んだから、会った瞬間 お互いに「かわい~~☆」と褒めあい(笑)。
いゃ、だって自分でいわなきゃ誰も言ってくれないから~
対照的な2人でした

まだまだ時間に余裕があるから・・・と新幹線の待合室でおしゃべりしてたら、あら~?けっこうな時間。
さてホームにいって~あ、まだ大丈夫ね~なんていってたんだけど
時間が迫っても全然待ってる列車が来ない・・・
反対側かな?と振り向いても違う・・・



まさか???




え???





キャ~~~~~~ッ!!!!!
あっちのホームじゃんッ


慌ててダッシュ!!で階段下りて一本向こうのホームへの駆け上がりました!
途中振り向いたら、お友だち・・・いませんけど・・・?

こりゃ~『新幹線止めなきゃ!!』と思ってホームに着いたら なんとかセーフ!!
発車2分前くらいでした・・・

そういう時、なぜかダッシュできるやーこ(笑)。
普段はボ~ッとしてるからね~・・・この妙な瞬発力はなんなんでしょうね~。
お友だちはミニスカートだったから、あまり急ぐとおぱんつ見えちゃうし走れないよね~。

でも、この列車に乗れなかったらアウトだったので、間に合ってよかった~~~~

滝様魂大阪へ行った時の、新幹線乗り遅れ事件を思い出します

本当にどうしてこうもいつもいつもやらかすんでしょうね~、わたしたちって(笑)。
いいわけですけど~、一人だったら何度も何度もあっちもこっちも確認していくのに
楽しくおしゃべりしながら、お互いアテにならないのに(Yちゃんゴメン)頼ってるんですよね、コレって。

まぁでも無事に行ってこられたからヨシ!とします(笑)。←結果オーライ☆

夜公演の前に もう一人のお友だちと合流して・・・。

今回は お友だちがけっこう同じ日にご観劇で、またいっそう楽しかったです!
みなさま、ありがとうございました!!

久々~なお友だちに、はじめましてのお友だち、二度目ましてのお友だち。
コンサートならまだしも、舞台を同じ日にってなかなかナイから 嬉しかったです。
だからよけいテンション上がっちゃって~。

皆さん、テンション高くてゴメンナサイでした
治りませんが反省してます(笑)。
こんなやーこですけど これからも仲良くしてください

お泊りして もっともっと滝沢さんに浸っていたかったなぁ~~~・・・。(ムリだけど)

帰りも、帰りたくない~~~~~っ!!ってダダこねながら時間ギリギリまでおしゃべりしてて
やっぱりダッシュ(笑)。

朝はやくにおうちに帰ってきたら、ちびこがもう起きていて
「ママおかえり~~~~ッ!!ハッシーの写真買ってきてくれたー???」

あ・・・忘れた(笑)。

次回、こどもの日の特別公演にちびこと行くのでそのとき買ってあげるね!といったら
「おこづかいで買ってね」っていわない?ときかれました
ジャニショに行ったときは 枚数が恐ろしいことになるのを防ぐために「自分で買ってね」っていったから(笑)。


今、ちょっと寝不足で頭痛がひどいので レポはもう少し後にします~。
でもホントに滝沢さんの顔しか覚えてないから あまり期待はしないでくださいね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。