スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いよいよ♪

明日、滝沢さんに逢いにいってきます。

あと何時間後には 目の前には滝沢さんが・・・

そう思ったら なんだか今日はお仕事が 異常にはかどりました!

普通、逆?

いゃいゃ、今回はなんだか妙なテンションで(笑)。

なんか一日中笑顔でした~。

といっても、いつもは笑わないということじゃないですよ?

なにいってもなにやっても 許される~って感じです。

今日は心が広かった私(笑)。


滝沢さんの創りあげた舞台。

じっくり堪能してきたいと思います。

頑張ってお裾分けしますので、首を長ーくしてお待ちくださいませ・・・。



忘れ物ないかな?

何回もカバンひっくり返して確認してるけど・・・。

なんだかかなり心配



最終打ち合わせ(と呼べるのかどうか?)も済みました~。

ではでは いってきま~~~す
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

たま~に拝見しております。同じ愛知に住んでいます☆今日観劇なんですね☆私は15日観て来ました♪座長凄過ぎました。体力を随分消耗する舞台だなぁと感動しました!滝沢歌舞伎あっぱれ☆ドキドキし過ぎて倒れないようにね(笑)楽しんで来て下さいね(*^_^*)

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
あと6分で今日の「滝沢歌舞伎」お昼の部が始まります!!!!!
やーこさんのドキドキが日生劇場から私の所までワープして伝わってくるようで私もドキドキしてきましたぁぁぁ~~~!!!
お隣りは、もしかしてYさんですか???
良いお席で見られるようになって良かったですね(*^_^*)
将門様や滝姫様を堪能してきて下さい(^^)/~~~
帰ってこられましたら、お裾分け、よろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしています(*^_^*)

今回のポスター皆さん、大絶賛されていますよね(*^^)v 私も早く見たいです☆

misaさんへ。

はじめまして☆

misaさんは15日に行かれたんですね~。
本当にステキで・・・
ずっと動いてるから、滝沢さんの汗はハンパなかったですね!
筋肉もすっごいことになってました~。

カッコよくて ポー・・・と観てて レポに自信ないです(笑)。
あ、やーこは愛知県じゃなくて、お隣の海の無い県なんですよ~。
イナカものなんです(笑)。
魂があったら、misaさんにもお会いできるかも知れないですねv-411
よかったらまた遊びに来てくださいね~。

マコさんへ。

こんにちは~!

はい、そのとおり~お隣はYさんでしたよ~。
今回は行きも帰りもずっと一緒で、すごく楽しかったです☆
滝沢さんがすっごくステキで も~~~~ポーッv-402と観てて、はじめはなんだかよくわかんないままに終わっちゃって(笑)。

これからじっくり思い出します!
・・・できるかな~自信ないんですけど、ちょっと頑張りますのでお待ちくださいね~。
ポスターはホント!すごいです。
パンフもすごいです!!
やーこ、帰ってきて一番初めにした作業は、ポスターの張替えでした~。
マコさんも観劇できる日が楽しみですね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。