スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

桜。

みなさまのおうちの近くでは、もう桜は散ってしまいましたか?

やーこのおうちの近くでは、昨日のどしゃ降りと強風で かなり散ってしまいました。

出勤途中の道路は、昨日の雨で散り広がった桜の花びらで ピンクの絨毯のようでした。


日中は少し曇ってきたんですが、園庭の桜の散りゆく様子があまりにきれいで…

廊下でも 何度も足を止めて眺めていました。

職場はちょっとお山のほうなので、桜の開花も遅めだったんです。

木からサラサラと散る花びらが、風に乗って舞い上がり それはそれはきれいでした。

桜が散るのを見ると、滝沢さんに逢いにいける…と、はやる気持ちになるんですが、今日の桜は 風が強かったので大量に舞い散り まるで滝沢さんが戸板の上からおりてきたときにぶわぁ~っとなるあの桜のようでした。

なんだかそれだけでもドキドキ。

滝沢さんに逢いたいがための ただの禁断症状なのかしら(笑)。

毎朝、時間に余裕がある限り 「滝沢演舞城'08」を観ていますが、あと4回寝たら いよいよ滝沢さんに逢いに行けます。

今回、ありがたいことに 素敵なお席で観られることになり、心臓が最後までもつのか心配です。
遠くでも泣いちゃうのに、近くで観ちゃったら…号泣かな。

黒い涙と鼻水 出ないように気をつけよ~(笑)。

気持ちはすっかり日生劇場に行ってますが、現実は地区の役員会にいって 運悪く書記になってしまって、かなりショックです…


そういえば 今日は斗真くんと舘ひろしさんがご観劇されたとか?

滝沢さんと舘さんとで 刑事ドラマやってください!

タッチーとタッキーで どうかよろしくお願いします

では
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年のさくら…

今年は桜の咲いている時期が長くて いつまでも楽しめますね

滝沢歌舞伎 ひと足先に行ってきました。
やーこさん、素敵なお席で観れることになったんですか おめでとう 良かったです~
私も今日は一階の端のほうですがD列でかなり近くで滝沢さんを拝めました(笑)
やーこさん 大好物の二の腕全開でかっこいい和太鼓です
…ほんとに 美味しそうで 思わずヨダレが…にならないように~

女形の歌舞伎もな~んて色っぽい 惚れてしまう~

将門様はすっごいSな滝沢さん お顔が怖い~ でもステキ~
何かね…今回、この将門様の横顔がマジ素敵

今日は河合クンのアドリブに笑いをこらえきれずに…思わず下を向いて顔を隠して~ 将門様がやたらと笑っちゃまずいから~ …可愛かったなぁ~

4Dの殺陣のシーン なんだか特撮映画みたいで凄かったです。 でも…とっても体力使いそう(余計な心配か)

そして…ラストシーンは感動かんどぅ~~ 滝沢さんの切ない歌声でまたまた涙…… 素晴らしい演出でした

あっ…それから パンフレット 半端なく素敵
表紙の衣装の滝沢さん(中にも何ページかありますが)
私的にはめちゃめちゃ好き~~
「和」でも「洋」でもありな衣装で髪型も~ 少年のような優美な…訳わかんないけど…
大好き~~

もう~もう~気持は滝沢歌舞伎ですよ~

み~たんさんへ。

おかえりなさ~いッ!!!
興奮冷めやらぬ精神状態で コメントありがとうございます~。
いゃ~v-343もうみ~たんさんのレポ読んでるだけでドキドキですッv-402

いいお席で観られてよかったですね~。
そーなんです~ やーこもお友だちのおかげで・・・。
神様っていらっしゃるんだなーって心から思いました!

あんな滝沢さん、こんな滝沢さん・・・もう早く観たくておかしくなりそうです~。
どSな滝沢さんも妖艶な滝沢さんも可愛い滝沢さんもムキムキな滝沢さんもぜ~~~~~~んぶ大好きです(笑)。

気持ちだけが日生へ・・・。
はやく4回寝なくちゃ!!(←そういう問題?)
4Dフライング、どんなかな~?すごく楽しみです!
俯瞰から観た感じ、って滝沢さんが言ってたアレですよね?

パンフレット、そんなにいいんですか~・・・
やっぱりよだれ垂れてもいい用と保存用が要るよねv-411

ステキすぎて散財する自分が見えます、はっきりと(笑)。
ポスターもホントは10枚くらい欲しい気分ですもん。

あ~ 何着て行こうかなぁ~・・・。
未だに決まってませんv-390

こんにちわ。
わたくしも、昨日の夜の部観劇してきましたよ~v-10
み~たんさんのコメ非常に良くわかります~共感!共感!

ついでにいっときますと・・・副坦当・・・屋良くんなんです・・・。
(ふたりがシンメで踊るとこあったんですよ~!夢みたい)

わたしのお席は、前後左右ど真ん中センターだったので、
舞台の真中に立たれると・・・目線が一緒なのです・・・
目が合ってる・・・カモ?の錯覚を起こしていましたよ・・・笑

心臓ドキドキです・・・
でもね・・・やらっちとは絶対目があってる・・・とっ思っても・・・
タッキーの目線は・・・もう少し後ろ見てる~~~v-356

少し後ろの方は、タッキーと目が合ってるよね~~~~!

とっ・・・妄想にふけっていました・・・笑

新しい滝沢歌舞伎は、滝沢ワールド全開で、タッキーのやりたい事
詰め込んでますよv-290

すごく滝沢くんが身近に感じて・・・
久々にタッキーって呼びたくなりました。

もちろん・・感動するけど・・・
わたしは、すごく楽しかったです・・・v-344

手作り感いっぱいで、あたたかいカンパニーという所かな。
まだまだ進化して、どんどん素敵になると思いますよv-354

明るい~滝沢歌舞伎でしたよ。

来週行くので・・・また新しい発見あるかも・・・v-10

Furayukiさんへ。

おかえりなさ~いッ!!
うわぁ~v-343ステキな滝沢さんを堪能できてよかったですね~。
お裾分けありがとうございます~v-421

あら~?そうなんですか~。
やーこは、やらっちのことはあまりよく知らないんですよねv-388
もっとお勉強しまーす(笑)。
でもFurayukiさん、よかったですね~。
大好きな滝沢さんと屋良くんのラブシーンはどうでしたか?
あれ?あったよね?確か・・・。

そうそう、滝沢さんの目線はちょっと先のほうなんですよね!
革命のとき、かなり勘違いできる距離だったので、Furayukiさんのいいたいことわかりますよ~。

今回の舞台はすごく温かい雰囲気が伝わってくるってみなさんいわれますよね。
いいなぁいいなぁ~ そんな雰囲気に混ざりたい(笑)。
早く週末になってほしいです☆

来週も行かれるんですね~いいなぁ~v-343
毎日でも行きたいですぅ~~~~~v-411

追伸

タッキーとやらっちのラブシーン・・・めちゃヤバイです・・・
やらっち、チョーーーー男前ですよv-10

やらっちが、お琴を奏でる美しい滝姫に心を奪われて・・・追いかけるんだけど・・・。
恥ずかしそうに・・・身をかわす滝姫・・・追いかけるやらっち・・・
もう、ラブラブ・・・見てるほうが、顔が赤くなりますよ・・・笑

滝姫・・・すごくかわいいのです・・・愛らしくて・・・動きもかわゆい~v-238
思わず・・・やらっちになりたくなりましたよ・・・笑
私がぎゅゅっとして・・・差し上げたいですv-10

その後・・・は・・・滝姫・・・プロレスラーになっちゃった・・・!?v-12

屋良くんの感想も、ぜひ聞かせて下さいねv-237

楽しんで来てくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Furayukiさんへ。

うわぁ~~~~v-9
ありがとうございます~。
想像するだけで萌えますけどぉ~~~v-402

そんな可愛らしい滝姫、早く観たいです!!

え?え?どういうこと???
プロレスラーにって???

いや~~~んッもう待ちきれない~v-343

はい、待っててくださいね~~~☆

鍵つきコメントを下さったMさんへ。

こんばんは~。
気付いたらこんな時間!!
明日メールさせていただきますね~。
ごめんなさいッ!!

え~、それってしっかり場面が思い出されるように音が聞こえてきたんですか??
そりゃ~仕事になんないですよね~・・・v-411
でも羨ましい環境でしたね~。
もう終わってしまったなんて残念!!
滝沢さんと同じ職場・・・といってもいいよね~(笑)。

わたしもすっごく楽しみにしてますv-343
明日、いっぱいお話しましょうね~e-348
こちらこそ、お世話になりますがよろしくお願いしますねッe-266
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。