スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

偶然だけど。

今朝、後輩とメールしてたんです。
「今度飲みにいこうね!」っていってて、返信してなくて 朝やり取りしてたの。

その後輩ともう一人の若い保育士と一緒に行くことになってるんだけど、そのこはいろいろ忙しいから、GW明けになるね~って結論になって。


で、やーこは 来週滝沢さんに逢いに行くために美容院に行こうと思って 電話したら担当してくれてるディレクターが「いつでもいいよ~」って言うから1時に予約したの。

前回の反省を踏まえて、今日は絶対切らないで!!と強く言い(笑) ←ここ大事!!

カラーリングとトリートメントのみやってきました。

仕上げにスタイリングしてもらって、あとちょっとでおわり~っていうときに 目の前の駐車場に見覚えのある車が!!

あれ?うちのイケメン保育士(笑)。

となりには彼女(・・・も、うちの保育士)。

なんだ?この偶然~

3人で爆笑~。

ディレクターも「なに?わざと同じ日にしたの?」ってびっくり。

全くの偶然だったの。

だって やーこと同じように、イケメン保育士も 突然思い立って予約したみたいだから~。

彼女は付き添い。

終わるまで待ってるらしくて・・・。

「なんだ~朝言えばよかったね~」

・・・そうなんです。

朝、メールしてたのは彼女で、飲みに行く約束の相手は この2人(笑)。

はい、そうです。

おジャマ虫ですけど、なにか?


この 待たされる暇人の後輩と、ちょっとお茶してきました~。

付き合ってる上での悩みとか やーこの失敗談とか なんかもう話は尽きなくて(笑)。

やーこの知らない、イケメン保育士の素顔を聞いてなんだか笑えましたけど~。

思ったより早く『終わったよ~』って電話がかかってきて、美容院に戻ったんだけど

まだまだ話し足りないよー!!ってあとからまたメールがきたわ(笑)。

彼も一緒に行っちゃったら、女同士の深い話はできないもんね~。

コッソリゆっくりお茶しようねッ!!ってことになりました。


そうそう、このふたりね~ やーこの紹介で今の美容院に行くようになったっていうのもあって

たいていどっちかに会うのよね、美容院にいくと。

2人一緒は初めてだったけど

なんかすごく楽しかった~ あ、オジャマですけどね、わかってますぅ~!

帰りにちびこのことで、ちょっと神経つかうことがあって疲れたけど、でも気持ちを切り替えて頑張っていけるかな~と前向きな気持ちです。

さてさて。

滝沢さんに逢えるまで あと一週間!!

頑張るぞ~~~~~っっ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったKさんへ。

無事に殿にお逢いできて、本当によかったですね~v-411
思わず泣けてしまったKさんのお気持ち、よーく分かりますよv-343
私は 毎回滝沢さんに逢えるたびに泣けてしまってるので、あまり説得力はありませんけど 前回の革命のときは 当日になってトラブル発生して行けないかも・・・とかなり焦り、それこそ申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが 帝劇に行きました。
やっぱりKさんと同じように、ここに来られてよかった~v-406って滝沢さんを見た瞬間に号泣でしたから。
ちょっと大変だったかも知れませんが、無事に観劇できてよかったですねv-343
私もうれしいです! 

いぇいぇ、カラーリングしたらパーマが伸びちゃってまとまりにくくなっちゃいまして(笑)。
きっとボサボサなので ゴメンナサイね~~~v-356

当日は、お会いできるのを楽しみにしていますね。
くれぐれもご無理なさいませんように・・・。

またそちらに遊びに行きま~す!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。