スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

感謝。

前の記事に ちょっと凹み中であることを書いたんですが、心配して励ましのメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます。
こんなやーこに温かい励ましを下さって、本当に感謝してます。

滝沢歌舞伎公演中の盛り上がってるときに、あんな暗い記事を書いてしまって申し訳なかったな~って思います。


こんなことが!?っていうような、すごく大きな出来事があったわけではないんですけど、日々のちょっとしたイラッとしてしまうようなことがいくつもいくつも重なって なんだか疲れていたみたいです。

自分の思い通りにならないからっていうわけではないんですけど、なんだか理不尽だな~って思うこともあったりね。

やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるんだけど、なんとなーく気乗りしないときってありません?
なんだかダラ~っとしちゃう自分にもイラッとしたり。

でも 解決しないままに、次々と問題が勃発してるんですけどね~。

今日、お友だちにお電話で聞いてもらったら、かなりラク~になりました。
いつも親身になってくれて ありがたいです。

本当に、やーこはお友だちには恵まれてると思います。
日々感謝です。




で・・・。
今日は、気分転換に洗車しました。

コレ意外にけっこうスッキリして気分いいですよ(笑)。
洗車機ですけど、ちびこは車内にいるのをとても喜びます。
やーこは動いてるような錯覚が気持ち悪いんですけど、拭きあげる作業が好きなんです。
黒い車はダメですね~ 汚れがすごく目立って。


あと1週間で 滝沢さんにお逢いできます。
楽しみです!
・・・が、生きて帰ってこられるか 心配です。
ご本人も舞台ももちろんのこと、グッズ、もステキだとか。
さらにステージフォトもかなりヤバイ感じだとか?
うきゃ~~~~~!!
ヤバイですッ!!!
二の腕最高ですよねッ!!

凹んでる場合じゃないッ!!!!



明日は滝沢さんにお手紙書こうかな☆



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
やーこさん、いろいろあって少しテンション下がってらしたようですが大丈夫ですか?
今は元気になられたみたいで安心しています(*^_^*)
毎日、生活していると、いろいろありますよね。私はテンション下がったら
滝沢クンの舞台やコンサートのDVDを見るようにしています。
そうしていると徐々に元気が出て来るから不思議・・・
滝沢クンは私にとって、いなくてはいけない人。
滝沢クンのコトを「好きっ!!!」って思えるコトが私のPowerの源です☆

やーこさんは、まだ将門様の映像をご覧になっていらっしゃらないんですね。
将門様ワイルドですよぉぉぉ~~~
赤い髪の毛ですし・・・

連日の「滝連」更新めちゃめちゃ嬉しいですよね(*^^)v
総長わかってらっしゃるっっ!!!!!
構成のイメージを教えて下さると想像しやすいですからね(*^_^*)

マコさんへ。

こんばんは。
ありがとうございます!
かなり復活してますよ~ご心配おかけしました!

ワイルドな将門さま・・・楽しみにしすぎて テンションおかしいんですよね、今(笑)。
現実問題、ここ一週間もまたゆっくり浸れなさそうなんですけど 気持ちはもう土曜日にいっちゃてるみたいですv-411
滝沢さんの想いを隅々まで見逃さずにいられるか、そっちが心配なんですけどね、実は。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。