スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

WS & 滝連更新

滝沢さん、ありがとう

今、みんながどんなに心配してるか よーく分かってくれてる。
本当にステキな人です。

「お疲れちゃん」 に ほっこり~

「久々」 ううん、いいのいいの~

言い訳なんかしなくても大丈夫~ ちゃんと分かってるよぉ~

「許して」「いや、許せ」 もちろんです~

「やってないのは予算管理だけ」 っていうのに大爆笑~!!

すごいね~ホントに。
めっちゃ頑張ってる!!

頑張りすぎだけど 滝沢さんの気持ち、ちょっとは分かる気がするんだ~。
やーこは子ども相手だけど、発表会や運動会、式典とかでは演出ももちろんするから。

どうしたら 出演する子どもたちもみてる方にも保護者にも喜んでもらえるかを考えて
構成からなにからやってるから 自分がどんなに辛くても絶対やるし(笑)。

規模もレベルもぜーんぜん違うんだけど、滝沢さんの演出家としてのこだわりは理解できる気がします。
(おこがましいんですけど・・・)


実は肩書きだけなんじゃ?って思われるのが嫌なので、ちょいちょい滝沢節をいれてますって~。

正直なお方よね~。
でも本当にプライド持ってお仕事してるのがヒシヒシと伝わってくるお言葉。

俺のスーパーマニアックなファン・・・のつもりだけど、まだまだなんですよね~
気持ち的にはかなり愛が深いんですけど、まだまだ知らないことが多すぎます。

みなさん お教えくださいませ~。

ちなみに もちろんニヤケましたけど~
ただのスケベ・・・ある意味 否定できません(笑)。

そして・・・

怪我についてのご報告。

今朝のWSは 早起きしたにもかかわらず、囲み取材しか観られなくて・・・
もちろんおバカになってるレコーダーちゃんのおかげで 捕獲も出来ず。
やーこが観てたときは 舞台での滝沢さんの様子とかが全く映らなかったので、すっごくテンション低くて 気持ちの切り替えが出来ずに落ち込んでたんですよね~。
あのお疲れちゃんなお顔だけ見たら・・・

まるで別人のようで 心配しかなくて。

「客席からの心配はキャストにもダイレクトに伝わる」っていうのは、この間の落下のときのことかなぁ・・・。
みんなの心配してる雰囲気が思いっきり伝わってたんだね、きっと。
なんか・・・ゴメンナサイ・・・。


でもでも。
総長のお言葉に 『心配無用』ってあるから、信じます!!

明るい滝沢歌舞伎、はい!!了解しました~

めいっぱい楽しみたいと思います


囲み取材でも、怪我について語ってるとき 自分の怪我で変えるのは嫌だって言ってたけど
あれって、もちろん演出家・座長としての思いだと思うんですけど、もしかして・・・

ここで変更したらまた大変だから みんなに迷惑かかるし、接触してしまった相手のことも気遣って
自分だけの責任になるようにしたんじゃないかな?
この怪我が原因で スタッフやキャストにさらなる負担がかからないように またプレッシャーかけないように言ってるんじゃないかなぁ・・・。

なーんて深読みしすぎかな。
だけど きっと、滝沢さんってそういう人ですよね。

真のオトコだなぁ~ってまた つくづく思いました。

やーこが滝沢さんに逢えるのは まだまだ11日後だけど、そのころには抜糸も済んで腫れもひいてると思います。
ちょっと傷跡が赤いかな~くらいじゃないかな

早く逢いたいなぁ~・・・
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

同感・・・v-290

滝様の思ってること・・・やーこさんのお考えの通りですよね・・・

ワタシも「スーパーアイドルv-353タッキーv-353」を
信じて、明るい滝沢歌舞伎を楽しもうとおもいましたぁv-291

v-252ウチのご近所・・・今、桜満開で散りだしてます。
まさに・・・桜吹雪・・・やーこさんが以前言ってた・・・
もうすぐ、会えるよv-238」と、
殿のささやきが、聞こえてきそうですv-238


Furayukiさんへ。

やっぱりそう思われますよね~v-361
きっと、ううん絶対そうですよね~!
座長としても演者としても演出家としても、本当に立派な方ですよね。

やーこももっと頑張らなくちゃ!って思いましたv-352
自分に甘いから~。

Furayukiさんのご近所はもう桜が散り始めたんですね~。
うちは 今まさに満開!
桜が散るのを見るのって、滝沢さんに逢える合図というほかにも なんだかとても風情があって大好きです。
むしろ満開より散り始めのほうが好きかも~。

だけど、ホントに滝沢さんに会えるよって桜も教えてくれてるみたいですよね~。

聴こえてきそうですよね・・・殿のお声v-343

男前。

惚れ直した~(←って何回目??)

なぜか、総長になるとどSになるわよね。

もぉ~
許す!許す!って会社で独り言・・・(←確実にヘンタイ)

凹み知らずなぽんでも、WSのお顔みて、だだ落ちしてたので・・・

滝連更新で一気に目が覚めました!

いつも通り、滝沢さんの作り出す舞台を心の底から楽しもう!と


いや~~~
待ち遠しいね


やらっちが滝沢歌舞伎の事、タッキー(←初めて呼んだ)の事更新してくれてるね~
マメなお人だわ。


WS捕獲ダメだったの?
少しだったらお裾分け出来るよ~
必要だったら言ってね~

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「滝沢歌舞伎」が始まりましたね!!!!!
ワイドショーも捕獲、出来ました(^^♪ ワイルドな将門様めちゃめちゃステキです(*^^)v
滝沢クンって義経様みたいに優しい雰囲気の時と将門様みたいに超超超ワイルドな時がありますよね?! そのギャップも魅力だと思います(^_-)-☆
怪我のコトはビックリしました(@_@;) 私は全然、知らなくて友達からのメールで知りました(*_*)
でも昨日の「滝連」更新は超超超うれしかったです(*^_^*)
テンション上がりました ヽ(^o^)丿↑↑↑ 私達ファンが落ち込んでいる訳にはいきませんよね!!!!!

ぽんさんへ。

だよねだよね~。
何回惚れ直してるんだか~って思うけど 改めて思っちゃうんだよね、毎回。
総長のどS大好きよ~v-9
許すも何も(笑)。

やっぱりぽんさんも凹んでたのね~・・・きっとみなさん同じよね。
朝はかなり暗かったのよ・・・このテンションの上がりようったら!!

そうだね、滝沢さんの創りだす世界を楽しまなくちゃ!
今回は、いつもにまして見所だらけで困っちゃうね~。

やらっち情報ありがとちゃんv-411
ぽんさんに教えていただいてから、また お手洗いへ行きました(笑)。
やらっちってマメなのね~。
ありがたいわv-428

WS、そうなのよ~・・・
改それについては 改めてメールさせてもらいますね。
ありがとうv-343

マコさんへ。

マコさんは 滝沢さんの将門、もうご覧になったんですね~。
やーこ地域では、舞台映像は流れなかったのでみてないんですよv-390
ワイルドな将門さまなんですね~。
わぁ~ どんなかなぁ・・・v-343

グッズのお写真はチラッと拝見したんですけど、あんな感じなのかなぁ~。
想像が膨らみます。

そうですよね~。ワイルドでいて優しくてちょっとぶっきらぼうでエロで、もう大好きですv-9

怪我のことは心配ですが、プロレスラーになりたかった滝沢さんだから、きっとそんなたいしたことないって思ってたりしてるんじゃないかな~って ちょっと思います。
はい!落ち込んでるわけには行きませんね!
テンションあげていかなくちゃ~e-70
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。