スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

舞台誌の滝沢さん。

・・・の あまりのカッコよさに ドキドキしっぱなしです

この週末、疲れが出たのと いきなり花粉症が出て あまりの辛さに半分寝込んでました(笑)。
咳が出るし、風邪引いたと思ってたんですけど。
どーやら 花粉症ですね、コレは。

昨日は子ども会の歓送迎会があって やーこ、来年は役員が当たってるのでそのお話し合いもあって。
頭痛がひどくて、全く頭に入らず(笑) ちゃんとできるのか不安になってしまいました・・・。
ちびこはお話し合いの間、同じく役員をやる仲良しの(ホラ、旦那さんのことでぐだってた)友だちの娘ちゃんとこへ遊びに行ってて 話がおわったので迎えにいったんだけど 友だちに『預かっとくから寝てりゃ~』と言われ、ありがたくお願いして。

お薬はもらってきてあるので ひどいときに飲む即効性のあるキツイ薬(常飲しちゃだめなの)を服用して寝てたら、頭痛はなくなりました。

昨夜は近所のお付き合いで焼肉。
これ、年に1回あるんだけど ものすっごい苦痛なんですよね~・・・。
近所づきあいがではなく、焼肉をおっさん(おじいさんが半分)たちと一緒にっていうのが辛いの。
なしにしようっていう話も以前出たのに やりたいっていう方もやっぱりいて。
自分の思うように食べることは不可能で(←当然ですか?)なのに!!おっさんがたが飲んだ分も割り勘になるのが納得できません(笑)。
ほとんど食べてないのにけっこうな金額払ってくるんですよね~・・・。

でもね、行かないわけには行かなくて。
そして今日も 美化デーというか まぁ、溝掃除なんですけど。
めっちゃ大変でした。
腰いた~い

午後からは、お彼岸なので お墓参りに行ったりして。
ちびこは明日おじいちゃんおばあちゃんとイチゴ狩りに静岡(だったかな?)に行くので お泊まりにいっちゃいまして。

お友だちとのメールで 「BEST STAGE」も「LOOKatSTAR」も購入してないことに気付き、本屋さんに行ってきました~。

あ~ ここまでの前置きの長いこと(笑)。
無駄にお付き合いいただいてしまいまして ゴメンナサイです。



しかし なんてオトコマエなんでしょうね~・・・。
あまりのカッコよさに 連れて帰ってきてしまいました。
まだドル誌は5冊とも買ってませんけど。

表紙は 「LOOKatSTAR」のお顔のほうが好きです。
そして、写真もやらっちとの対談もよかったので やーこ的にはこっちのほうがオススメですね~。
シンプルなモノトーンの滝沢さんもステキですけど、こういうカジュアルテイストなお洋服の滝沢さんがかなり好きです

あ、でも 今回のこの黒いシャツはなんだか新鮮・・・って思ってなんでかな~と考えたら
なんだかブカッとしてるんですよね~。
パンツもなんですけど。
さらに裸足

だからなんとなーく リラックスしてるっていうか、滝沢さんのお家でくつろいでるっていうか・・・
ん?一緒か(笑)。

この、ソファーに片ヒザついてるのなんて めっちゃカッコイイでしょ???
『こっち来いよ』って 聴こえそう~(←幻聴)
んで お隣に行ったら、よしよしってしてくれちゃったりなんかしてくれそう(←ありえないわ)

もうこの手の甲と腕の血管がたまらなく大好きです

やらっちとの2ショットはどれもステキ。
同期の2人の心の繋がりみたいなものを感じられるようなお写真がいっぱいです。

記事や対談の内容は・・・。
本屋さんへ行ってご購入ください(笑)。
こんなすてきなお写真、置いて帰るとあの声が聞こえてきますよ~。

「オレを置いて帰るのか?」

帰れない~~~~ッ!!
無理だから買ってきちゃった~~~。
・・・高いのに。
 選べなくて2冊とも(笑)。

「BEST STAGE」のほうは アップの伏せ目のショットがめっちゃステキです。
ウットリみること間違いないですよ!
ただ・・・いつもよりほんの少しですが・・・

ツメが伸びてます(笑)。

だって~いつもきっちり切ってあるんだもん。
珍しく白い部分があるんだもん。

ヘンなとこに目がいっちゃってゴメンナサイ


滝沢歌舞伎 初日まであと・・・何日?(←だから数えろってば)

あ!!もうすぐ滝沢さんのお誕生日~~~!!
お祝いしなくちゃ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。