スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

号泣。


ひとりごとです。











今日、やーこが帰ってくるなり ちびこが 「はい!どうぞ~」とくれたもの。




表しょうじょう

あなたは、九年間わたしを大切に育ててくれながら、

おつとめをがんばってくれたので

この賞をおくります。

いつもありがとう。



・・・っていう手作りの賞状をくれました。



マジで号泣ですけど~~~~~


いつもテキトーにしか相手してあげていないのに こんな嬉しいものいただけるなんて。

「先生が『お母さん、感激して泣くかも?』って言ってたけど、まさか泣くことはないと思うよ~」

って言ってたんだって。

あはは・・・先生お見通し(笑)。

先生が書きなさいって言ったのかと思ったけど、ただ お母さんに何かをっていう指示だけだったんだって。



優しい子に育ってくれて 本当に嬉しいです。

職場の子どもたちのほうが ふだん一緒にいる時間が長いから、よく見えてなかったのかもしれないなぁ・・・。


親バカだけど。
 
「感謝」できる人間に育ってくれて ありがとう。


ママ、もっと頑張るぅ~~~~~ッ!!


GWには TAKIレンジャーに逢わせてあげるからね~(たぶん逢えるんだよね?)


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸せ~~~

やーこさん
素敵な 最高な贈り物だね~~v-406

わたぴも 泣いていい~~?
いい子だね~~~

う~~~~ 感動v-343

こんな嬉しい贈り物ないよね

幸せのお裾分け ありがと~~う
今日は いい気分で眠れそうよぉ v-22

涙が…

なんて素敵なちびこさん
やっぱし やーこさんの育て方がいいんだよね~

そして…なんだろう 涙が……
もちろん ちびこさんに感激もしたんだけど… …息子達の事を想い 母親として情けないのか…寂しいのか よくわからない涙です(笑)

やよひでさんへ。

泣けちゃうでしょ~~~~。
あのちびこがだよ~v-406
2~3個漢字ちがってたんだけど めっちゃ感動しちゃったよ~。
もう毎日泣きすぎで ヤバーイ!!

親がテキトーでも子は育つのね~(笑)。
このまままっすぐ育っておくれ~~~~~~ッv-432

み~たんさんへ。

ありがとうございます!
いぇいぇ そんなことないですッ!!
やーこは本音で接しているだけで なーんもしてあげてないんですよね~・・・。
明後日の卒園式のことを考えて 日々ウルウルの毎日にコレはーv-406

み~たんさんも息子さんたちの小さいころを思い出されたんですかねー?
りっぱに自立してらっしゃるんですもの!
ちびこもいつかそうやって 母の元を離れて自立するときが来るんですよね~・・・
ま、来てもらわなきゃ困りますけど(笑)。
もっとしっかりして 頑張って育てなくちゃ!と改めて思いました。
今のままでは 単なる同居人(笑)のようなものなのでv-356

うれし泣き~

わぁ~~ や~ちゃん よかったね~v-22
ほんとに 涙涙だよ~

一緒に過ごす時間は少なくても や~ちゃんの気持ちは
ちびこちゃんはしっかり 受け止めてくれてるんだよ~v-398

うちは今 言葉使いが悪くなってきていて 注意ばかりしてるよ~
叱ってもまだ「お母さん大好き~」って言ってくるから かわいいんだけどね~v-290  

いい子ですね~♪

こんばんわ~i-80
めっちゃ感動しちゃいますね~~~i-175i-175i-175
すっごいいい子ですね~~i-80

なんか発想が凄すぎます!
わたしなんか、「大好き」とか「いつもありがとう」しか思いつかないですよi-6
←べたすぎる。

なんか、わたしもほっこりしましたっi-179
幸せおすそ分けありがとうございますi-178

こんばんわ。
かわゆいですね~
愛・・・って伝わってるんですね~!
今の感動を、そっと小箱につめて・・・いつまでも大切にして下さいね!
忘れちゃうのよ・・・かわいい頃の事って・・・だからね!

TAKIレンジャー応援してきてね~(笑)

今、うれしい事があって・・・
下のお嬢が、「今年、最初の桜だよ!」って
桜のお花の押し花くれました・・・

やーこさんから、しあわせおすそ分けしてもらったかな!

sumisumiさんへ。

なかなか思うようにはならなくて 子育てって難しいよね~。
sumisumiさんは やーこなんかよりずっと頑張ってるから、Yちゃんたちにはぜったい伝わってるよ!
向こうでお話したようなこと、Yちゃんたちと一緒に出かけたときには全く思わなかったもん。
そうそう~いつまでお母さん大好きって言ってくれるかな~。
そのうち『ウザイ!』なんていうんだろーなぁ~・・・。

あつこさんへ。

ありがとうございますぅ~~。
まだ小さいから 素直に甘えてくれるけど、あつこさんくらいのお年頃は、言葉にするのは恥ずかしいって思っちゃうことない?
やーこが 親に感謝できるようになったのは二十歳超えてたかも~(笑)。
(一緒にしちゃってごめんね~)
でも 大好きとかいつもありがとうって それだけでも十分お母さんは嬉しいと思います!!
そう思えるやさしい心を持ってることが 母としては感涙よ~~~v-406
今度ぜひ、言って差し上げてくださいね~。

Furayukiさんへ。

そーだ!!青春の小箱にしまっときます~~~~!!
今日、職場で友達に見せて、二人で号泣しました(笑)。
漢字間違ってるけど・・・。

うんうん!TAKIレンジャー応援してきます!
・・・チケット 今日は来なかったです~・・・v-393
お席が気になる~。

桜~v-343
もう咲いてるんですね~。
こちらはまだまだです・・・寒いv-356
娘さん。押し花にしてくださるなんて、粋なことしてくれますね~v-343
嬉しいですよね~。
なんだか 殿が「もうすぐ逢えるよ」って言ってくれてるみたいですね!

わたしも幸せ気分、いただきました~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。