スポンサーサイト

line

会報Vol.34

うちにも届きました☆

ステキな笑顔の滝沢さん。




裏表紙にしばらくウットリ~

やっぱり茶髪の滝沢さんが大好きですッ

白のインナーは たぶん何枚も色違いで持ってるっていう、アレですよねぇ~?

胸元のめがね・・・きれいに磨いてあるぅ~~~

やーこのは よく くもってるから ヘンなとこに注目しちゃったわ(笑)。


それにしても すご~く優しい笑顔。

この視線の先にいる人が めちゃめちゃ羨ましいなぁ~なんて考えてしまった

レザージャケットもお似合いです





やっと本編へ


この カメラ目線の笑顔は なんだか男らしい感じがします。

ちょっと大人になった感じ(大人ですけど~)。

そして次のページの、ちょっとお口が半開きになってる横顔。

コレ好き~~~~ッ

この表情、角度! 文句なしにカッコイイ~~~~

滝沢さんの言葉に 思わずウケましたけど(笑)。

「女と男のLOVEと・・・」ってところまで口パクしてくれるのは やりずらい(笑)って。



そんな風に感じてたのね~。

ってか 初演のときに思ったのに、今いうのはどうして(笑)?

まぁ やーこは そこは口パクしてない・・・かな?

だって~滝沢さん、そのときによって速さとかタイミングが ビミョーに違うんだもん。

CDずっと聴いてると ちょっとのズレも分かっちゃうよね~。

やーこがよく思うのは、最近では 「愛・革命」の「ふた~りには~・・・」のとこ。

舞台やWSで歌ってるのばっか聴いてると、たまに滝電でかかったりCD聴いたりすると

あ、こんな声伸びるじゃんって思ってしまうのは・・・ひどいかな(笑)。


ホントはやればできる子なんです!

時間がないだけなんです~!

あ、よけいなお世話でした・・・。





さ、次、次!

・・・というわけで みなさんお口チャックでよろしくと。

「滝沢秀明からのお願い」なーんて可愛いなぁ~。

そういう言い方、珍しいような???

わりと 会報では、どSに発言されるほうが多いんですけど、今回はとっても可愛い感じがする~。





続いてのページ。

なんとなくタレ目に見えるぅ~。

なんか可愛いようなカッコいいような・・・ステキ

この首元、男らしくて好きです



季節を感じることもなく過ぎ去った2009年を振り返ってます。

半年はジャージでいた気分って・・・きっともっとジャージでいたに違いない(笑)。

あはは~そんな気がする!



仕事に関しては 基本実践派。

同感~!やーこも自分で決断して自分で行動するタイプです。(←訊いてないけど)

やーこの場合は そしてどんどん自分でハードルをあげてしまい・・・

その上やりきらないと気がすまないので 結果、苦しむタイプです(←訊いてないってば)


自分の上に立つ人(マッチさん)が仕事に対する意識的な話をされ、

この人が僕らのトップなんだって改めて思ったことがあったっていうお話、いいなぁ~って思った。

そういう意識の高い人が自分の上にいるって すごく幸せなことだと思います。

そうではない人もいっぱいいるから・・・。

やっぱり滝沢さんのお仕事に対する想いは深くて素晴らしいですよね~。

なんだか この一文だけでも伝わってきて じ~んとしました。




はい、次のページ。


今回はキスマイが出ないことになって Jr.の取り合いだと(笑)。

滝沢さんは常々、チームワークを大切にしてるし、エビキスを信頼してるのがよくわかります。

なので 「次探さなきゃ、だよ(笑)」っていうのは 本音なんだろうな~って思いました。


どの雑誌だったか Mis Snow Man の子たちへのメッセージがあって

上の子たちが安心して卒業できるように 頑張れ!みたいなこと書いてあったんだけど

タキツバがデビューしたときに、山Pや斗真くんたちが 

淋しくなるのと、2人が安心して卒業できるように自分たちが頑張らなきゃっていう思いで

号泣したっていうのを 思い出しました。

今のJr.の子たちは 滝沢さんの舞台で目立った役をもらってる子くらいしか

やーこは あまりよく知らないけど Jr.の育成も担ってる滝沢さんにしてみたら

成長は嬉しいけど お客さんに最高の舞台を魅せたいというプロ意識が強い方だから

中途半端なことではダメというか(言葉悪くてゴメンナサイ)、

同じ舞台に立つ以上、要求は果てしなくあると思うんですよね。

しかも仕事に関しては厳しいかただし 輪をかけて危険なことも多い舞台だから・・・。

ん~ うまくいえないけど なんだかすごく伝わるな~って思います。






「忙しくしながらも元気にやってるから 心配しないでね!」

はい!了解しました~。

忙しいのは重々承知してますよん。




・・・っていうか、心配はしてないの。


逢いたいの~~~~~



まだ滝沢さんにお逢いできるまで 1ヶ月もあるんだもん。

きっと、毎日 裸足&ジャージで頑張ってらっしゃることと思います

カラダだけはこわされないように お気をつけくださいませ・・・。





さ、ラストページ参ります!

4枚のお写真。

右下のが断然お気に入りです!

この角度、最近お見かけしない感じですよね。

こういう表情、大好き!

左下のお写真は・・・あ、なんかドキドキしていけません


次号は まるごと1冊タッキー号!!!


うわ~~~~ッすごい

はやく来て欲しい

まだ来たばっかなのに もう次が待ち遠しい・・・。




あら~・・・なんだかお天気おかしいですよね~。

雨降ってきました。

明日 ジャニショ行くんですけど・・・

ちびこの友だち親子でテゴマスファンがいて 

まだジャニショに行ったことないから連れてって!ッていわれたので

明日 いってきまーす。

お仕事てんこ盛りで ちょっと複雑ですが・・・(笑) 

レジにて「タキザワヒデアキ」を連発してもらってきます。






さて!

将門のテーマ、考えなくちゃ!!

殿ってば~ メロディーも歌詞もなんもわかんないのに 難しい宿題だしますよね~。

でも・・・

ってことは また新曲リリースあっちゃうかも???

きゃ~~~~~ そうなったらいいなぁ~

忙しいから 新曲作る時間はないんだろうな~って 半分諦めてたから

せっかく滝沢さんが作ったバラード、採用になったら嬉しいなぁ

音楽チームの皆さま、よろしくお願いします
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた~(^_^;)

すいませ~ん又来ちゃいました
明日も (あっ 今日か)もお休みだし

会報の写真はほんとに素敵で そう~右下のは上からせんで色っぽいです
裏表紙の写真の滝沢さんの左手が腕の下に滑りこんでいるのがなんともエロっぽく見えてしまうの~ だってね~何処押さえるぅ~ って…私ってヘン
ほんとに 会報 届いたばかりなのに 次が待ち遠しい~


将門のテーマ って…全然 見当つきません それにロック って言ってました? あ…やっぱ バラード?いつもの事ながらあまり良く聞こえなかったから
でも…テーマ曲はあるんですよね めちゃめちゃ楽しみです

お天気 風邪が凄く強いみたいですね。ラジオの途中に 「曲の途中ですが交通情報です」とかで 強風で電車止まってるって言ってましたね
お友達と ジャニショに行くですか いいなぁ~ 私の所は田舎だから近くないし 一番近くて東京 その為だけに東京までは交通費かけて行けないですよ~ 舞台を見に行った時 とかだとなかなか忙しくてね~
都会の方が羨ましい~
明日は…(だから今日だって~)お誕生日の滝友先生にDVD作って 滝沢さんにもカード作って
頑張るぞ~~


会報…翼君の タキツバファンに対して 二人の揃った姿で……はすっごく嬉しかった

み~たんさんへ。

はいはいv-411いらっしゃいませ~。

うん・・・最後はバラードですって。
それにしても この忙しいなか どうしたらそんなことできるんだっていう・・・。
半分諦めてたから すごく嬉しいですよね~。
ぜひともCD化を!!

風、すごかったですね~。
うちのテラス、飛んでっちゃわないかと 夜中心配でした・・・。
ジャニショに行くのにこんなお天気~・・・。
もう 寒くて~~~~v-406
入店制限が初めからかかってて 風と黄砂で髪の毛ボッサボサでした。
やーこも滅多に行きませんよ~。
新しいのが出てると しばらくしてから見に行くくらい。
それもお友だちと滝友会やるときくらいですね~、わざわざはナイかな。
今回はどーしても連れてってって言われたから 頑張って案内しました(笑)。
お出掛けしてるほど時間はないんですけど 身近の貴重な同じジャニファンなのでね(笑)。

会報の翼くんところ~・・・まだ読んでませんでした。
滝沢さんのところはガン見したのに(笑)。
これから見てきまーすv-411

お帰りなさいまし~

黄砂で髪がボサボサなやーこさん。。。
素敵な滝沢さんはいらっしゃいましたか?

ぽんは、未だかつてジャニショに行った事はござぁいやせんv-406
あそこに、並ぶ勇気が~~~(汗)


「愛・革命」セリフも皆さん歌ってるのね~v-405
ぽんはウチでは、かなり一緒にハモってますが~
魂や舞台では、お口チャックです(笑)

そして・・・右下の滝沢さん。

わたぴも最強にスキ過ぎるぅ~~~~~~~~v-10
顎っ!顎っ!顎のライン!
クゥ~~~~~たっ・・・たまらんねv-391

今回、どの写真もどストライクです~
全部、写メっちゃお~とv-352

ぽんも「将門のテーマ」送ってみました~
つーか、滝電に始めて送ったv-356
そう言うとこマメじゃないんで、今度送ろう・・・今度送ろう・・・で今に至ります(爆)

しかし、ほんっと無理難題な宿題を出しますよね~殿は!
曲の雰囲気も解らずタイトルとな???

ま~考えてる時、めちゃくちゃ楽しかったので許すっ!!(←上から目線)

ぽんさんへ。

ただいま~~~~v-411

あら~意外!!
ぽんさんファン歴長いのに~ あ、でもなんとなくわかるような(笑)。
今回はね、子連れだったから逆に恥ずかしくなかった~。
いつもレジで「タキザワヒデアキ」って連続で名前が出てくるのを 後ろから見られるのがなんだか恥ずかしいんだけど 今回は端っこのレジで レジ自体めちゃ空きだったし~大丈夫でございました。
入店規制は 嵐コーナーのためだったみたいで、まったく関係のないやーこたちはスイスイでしたの、おほほほ・・・・。
タキツバコーナー前は(いいたくないけど)だーれもいないし、10名ずつの入店でらくらくでした。
カウコンと運動会メインで見てきたから ま、ステキなこと~。
めがねの秀明さんにお逢いできて お持ち帰りいたしましたよ~。

ね~~~やっぱり??????
あの写真、最高にいいよね~????v-432
ぽんさんはアゴのラインがお気に入りなのね!
やーこはね、どっちかといったら首元というか喉が好き~(笑)。
めっちゃ萌え~v-402
ついそこばっかり見ちゃうのv-411
オトコを感じる部分が大好きでございます(笑)。

うんうん!今回は(も?)外れナシ!!
全部大好きv-343

初めて~?おめでとぉ~~~v-441
デビューですね~。
やーこもあまり送ったことありません・・・もちろん採用されたことなど一度もございませんよ~。そういう才能全くナイので。
今回は2~3つ 送ってみました。
でもこういうのって難しいですね。
キャッチコピーとか考える方を尊敬しました・・・。
殿のムチャ振りに 全国のファンの方々は 眠れない夜をすごされたんじゃないかしら?

せっかく作っていただいた曲。
CDになるといいですね~v-343

おはようございます♪

マコです☆ 会報が届きましたね!!!
今回の写真めちゃめちゃカッコいいですぅ~~~(*^^)v 黒のレザージャケットに白のインナーがステキでしたぁぁぁ~~~(*^_^*) 中は、まだ読んでいないので後から、ゆっくり読みたいと思いますが♪愛・革命」のセリフの所の話し爆笑しました(^O^)
そういう風に思っていたのですね(*^_^*) 舞台中に舞台の上から、お客さんを冷静に見ているって、さすがっっ!!!滝沢クン!!! 凄いです!!!!! 私も、
気をつけなきゃと思いました(*^_^*)

ジャニーズショップ私も、よく行きますよ(*^^)v
2ヵ月か3ヵ月に1回は必ず・・・
お店に入っただけでテンション上がります↑↑↑

マコさんへ。

会報の滝沢さん、ホントにステキですよね~。
どうしてこういつもハズレがないんでしょうね~(笑)。
いつもどんなお顔もカッコイイですよね!

そうそう、わたしもまずお写真を眺めました~v-9
ウットリしすぎて飾ってもまたすぐ持ってきて・・・の繰り返しですv-411
今回の滝沢さんのお話、意外でおもしろかったですね~。
見られてしまうような前のほうで観劇したことはほとんどありませんけど、これからまた革命があるときには つい、思い出して笑ってしまわないようにしたいと思います。

ジャニショ、テンション上がりますか~。
ワタクシ微妙です(笑)。
タキツバコーナーが見やすいのが淋しいので 一人ではいけませんv-390
滝友さんとワイワイいくのが楽しいですね~。
でもでも あんなに滝沢さんがいっぱいならんでると やっぱり嬉しいもんですよね!

お久しぶりです

かなり、お久しぶりになってすみません。汗
会報の滝沢さんめちゃめちゃカッコよかったしサイコーでしたねっ(^^)!
内容もなんかよくてよかったです♪

このたび、ブログをFC2に変わったのでよかったら遊びに来てください♪

あつこさんへ。

お久しぶりです~v-411
お元気でしたか~???

会報、ホントにステキでしたよねv-343
どうしてこんなかっこいいのかなぁ~v-9
優しい笑顔がたまらなく大好きです!!

ブログ、ちょこっとのぞかせていただきました~v-411
あつこさん・・・若くて羨ましいわぁ~(笑)。
ワタクシずいぶんお姉さん(←あつかましい?)ですけど、よかったらこれからも仲良くしてくださいねv-411

またゆっくりコメントさせていただきまーすv-363
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
