スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

色紙。

残念ながら 当選ならず・・・。

今回は3枚もあったのに~。

・・・っていっさい期待はしてなかったけど(笑)。


でも。

いくらケイタイのサイトとはいえ、個人情報モロ出しで ちょっと驚きました~。

そういうものなのかな~?

よくわかりませんけど(笑)。

当たった方、おめでとうございます。



今、やーこはめっちゃ忙しいんですけど それなのに頑張ってることがあって。

滝沢さんに お誕生日おめでとうカードを作り始めました。


もうすぐお誕生日~って思ってはいたけど お手紙のことは頭になく(←なぜ??)

お友だちのブログで ハッとしました。

Yちゃんありがとう(笑)。

いつもマメで偉いなぁ~って思います。

やーこも見習わなきゃ!!



でも・・・

やることいっぱい、やってないこといっぱい・・・。

まだまだ増えるばかり~。

でもでも どうしてもやりたいことがあるし。


来週の卒園式には 卒園児分のコサージュを生のお花で作ります。

花屋さんまだ行ってないんだけど~(笑)。

あと、職員の分もお願いね・・・って頼まれたー  



あぁ~~~~ッもっと時間が欲しいよ~~~~!!(←のんびりしてる自分が悪いのに)



滝沢さんのいう「自分に今できることの全てをやるぞ~!!」を頭に頑張りまーす!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も生花でコサージュ作ってあげるのね~
綺麗だったぁ
すっごく覚えてる・・・e-339
私が見せて頂いたのは ピンクとオレンジの薔薇のだったよぉ
先生の手作りで 想いいっぱいのコサージュ
なんか感動して 胸が熱くなるわぁ~~

大変だけど 頑張ってね e-415

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「新春 滝沢革命」のDVD見始めると止まらなくなるので まだ2回しか観れていないのですが本当にステキですよ・・・滝沢クン・・・
やーこさんも、ゆっくり観れる時間が早く作れるといいですね(*^_^*)
DVDだと細かい表情とかも観れますし巻き戻し出来るのが良いです(*^^)v
デジタルテレビにしておいて良かったぁぁ~~~と思いました(笑)

娘さんの学校の発表会に行けて良かったですね(*^^)v
娘さんも凄く嬉しかったと思います(^^♪
お母さんも大変だと思いますが頑張ってください(^^)

卒園児さんの担任もされていて大変ですね(>_<)
やーこさんが弾く♪WITH LOVE♪私も聴いてみたいです(*^_^*)

滝沢クンのBirthdayまで、あと9日ですね!!! 私はバースデー☆カードと、お手紙を
送りました(^^♪

やよひでちゃんへ。

そうなの~。どうしてもやらなきゃ気がすまないでしょ、性格上(笑)。
自分が慣れなかった分 もっとやってあげたいことが十分出来なかったような気がするから あと写真立ても作ったよ。
これは自信作~v-343すべて手縫いです!!
やーこ、頑張ったわ~(笑)。

そうだったね~。
前作ったときに無理やり見てもらったよね~(笑)。
うんうん、そうだった~。
今回はね、ピンクと黄色のスプレーバラをメインにしま~す!
男の子は黄色にして 女の子は薄いピンク・濃いピンクで選べるようにするつもり。
ふだん物忘れがひどくて 子どもたちに迷惑かけてる分、今年もいっぱい手作り頑張ったよ~。
また見てねv-411

ありがと~頑張るよ~v-343

卒園式

忙しそうだね~
でも そんな中みんなのコサージュを作るなんてえらい~~
でも楽しそう~ 私も息子達の成人式とか自分の は作った事あるけど 作ってる時ってすっごく楽しいよね~ 是非とも写真を見せてね

やーこさんの園のアットホームな卒園式 近県だったら見学に行きたいです。ほんとだよ~
あまりに園児が多いと園庭で見送っても一人一人に言葉もかけられないし~

「今 できる事のすべてをやるぞ~」
は…私は無理かも(やっぱし若くないから~)でも…できる範囲で頑張ってみますね~

み~たんさんへ。

全然偉くないんですよ~~~~~。
もぉホント自分がやりたいだけなんです。
こっちが思うほど なんとも思ってもらえないことも過去にはあったんだけど(笑)それでも なんかしてあげたいなっていう思いから、やーこにできることってこんなことくらいだから・・・。
うんうん、そうなんです~~~~。
たのしいのよね、作ってるときって。
ものづくりって大好き!!ずーっとやっていたいです。
・・・散らかるけど(笑)。

本当にアットホームですよ~。
その分 要求も多くて大変ではありますけど、すごくお勉強になりました。

できることのすべて・・・「やってるけど~やらなくちゃいけないことのすべて」がなかなか終わりませんv-406

マコさんへ。

お返事が大変遅くなりました
ゴメンナサイm(_ _)m

DVDでは、何度でも好きなところを観られて きになるところは細かくチェックできるから、幸せですよね

4月になったらゆっくり観られそう~だけど、気分は滝沢歌舞伎ですよね、きっと(笑)。

ありがとうございます。
卒園児を見送るのは寂しいんですけど、今は一年間の成長を感じて 毎日泣きそうになってます
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。