スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

食われそうな滝沢さん(笑)。

お待たせしました。

あ、別に待ってないですか?

でも 書かせてくださいね~。




このタイトル、だめ?・・・だって~そんなかんじじゃなかった?




う~ん・・・ マツコ・デラックス 恐るべし!!

でもでも 正ー直いって・・・マツコさんありがとう

滝沢さんの笑顔満開で も~~幸せ!!


この人っておもしろい・・・ってか可愛い人なんだね~。

ちょっとビックリ(笑)。



それでは やーこの感想行きます!






タカさんに連れられて(?) 滝沢さん登場~。

うわぁ~ 男前~~~~ッ

爽やか好青年!!

黒いジャケットがホント似合う~~~

タカさんがうまく話を運んでくれて DVDと滝沢歌舞伎の告知。

もちろんタカさんは 事前に演出とかの情報を聞いて知ってるんだろうけど

いつも滝沢さんに優しいですよね~。


ウットリ観ていたら 後ろからちびこ・・・

「ママ~・・・録れてる?よね?」

「あったりまえ~・・・ん?動いてないしぃ~~~~~


はぁ~~~・・・こんな大事な日に・・・録画失敗なんて なんてことッ????

O.A観ながら凹んだわ

慌てて途中から なんとか録画・・・

悲しすぎるぅ~~~~~~~~!!!

でも悲しんでる場合じゃない!!

時間は過ぎていく~滝沢さんに集中しなくては!!



と、いうわけで 気を取り直して(笑)メニューから。





トムヤムクン

特上カルビ

納豆スパゲティー

ニンニクのオイル焼き




予想してたものは出なかったけど、この中で苦手なもの・・・ってか消去法でいったら

トムヤムクンしかなくない?

やーこ食べたことないけどさ~(笑)。


マツコさんの女装紅白歌合戦の話のとき、徳光さんの甥っ子さんがって話してたでしょ。

あのときの滝沢さん・・・「いっちゃっていいの?」的なお顔してなかったですか???

そして ノリさんの「あやまんJAPAN」のお話のとき・・・

にっこり笑ってたけど 絶対何のことか分かってなかったと思う(笑)。

またその笑顔が可愛かったんだけど~。

お上品な、ね


1品目 トムヤムクン

ん?

明らかに嫌そうな顔してないかい?

まずスープを一口・・・すぐエビにいった!!

シッポ取ってるのが可愛い~。(←なんでも可愛いから)

タカさんの ヒガシくんの真似・・・

「それ、真似ですか?」

自分で訊いておいて 大ウケ~~~~~ッ


滝沢さんのお酒の話になったとき、ヒナちゃんといくっていつものように言ってたけど

タカさん・・・もしかしてどれがヒナちゃんか、パッとわかんなかったっぽい。


翼くんとは 飲みに行かないって。


ここでマツコさん。

「口が開いてるとこ見ちゃうもん」

わかるぅ~~~~!!

そういうとこも見逃さないよね??

うんうん、見たいよね~。

滝沢さん 「そこですか

そうなのよ~ 滝沢さん、どんな仕草ひとつでも見たいもんなのよぉ~。

マツコさんのお気に入りの配達のお兄さんのこと

「見たーい」 

興味津々・・・っていうか 怖いもの見たさ???


今回マツコさんだけに 相撲ネタが多くて・・・滝沢さん、ちょっとわかんない感じでしたよね~。

やーこもわかんない。

しかも、体重130とか180とかっていわれても 全然見当つかなくて(笑)。


マツコさんのお話に聞き入りながらも イクラを食べるマツコさんとチラチラ~

手元・口元 チェックしてる~~ッ

頑張ってるよ~ 滝沢さん。


2品目 特上カルビ

「はいッ」って・・・めっちゃ喜んでるじゃん(笑)。

焼肉大好きなのは知ってるけど これじゃーまた一発目にバレるよ~ってくらい素直な反応。

ミディアムがお好きなのね?

やーこもです~。

わーいッ一緒一緒~~~ッ 今度ぜひご一緒に~



「肉を食うタッキー・・・やらしいわね」

えー???そう?そうなの??

ヤラシイ??エロってことだよね?

大人な意見はよくわかりません(笑)。が・・・食べられたい(←アホ)


お肉カミカミしてるぅ~ あれ?なんか・・・

唇のうらにいっちゃったの~?

へんなお口した~~~~~ッ(笑)。

貴重な映像すぎて 何度もリピっちゃった!!


2丁目関係のお話ばっかで「ごめんねタッキー」といわれた滝沢さん。

「いえいえ 勉強になります~」(←前向きな滝沢さん)

テーブルに肘ついて手を組んでるから 血管がステキに浮き出てる

大好きな手の甲~



3品目 納豆スパゲティー

あ~またおいしそうに チャッチャとお箸がすすみますけど~(笑)。

思ったより粘りがない、ってかめちゃめちゃきれいに食べてる~。




マツコ様・・・ここ辺りから 暴走しました・・・


「どうしてんの?」


そこは訊かなくてもいいのにぃ・・・。


「あんたモテなかったら 誰がモテんのよ!!」

「どんな女よ

そこは同感ですけど~・・・ あえてスルー(笑)。


そして 今いちばん欲しいのは 車ですって。

へぇ~ そうなんだ~。

ゴメンね、やーこ買ってあげられないけど(←頼んでないし)



「乗っけてんでしょ?」

「まぁ~・・・たまに~」




あぁ~~~・・・そこは聞きたくなかったー

まぁね、確かにもうすぐ28歳だしぃ~

滝沢さんほどのステキな男性に お相手がいらっしゃっても当然かもしれませんけど

そこは こっそり幸せ感じていただいてですねぇ~ わざわざ教えていただかなくても・・・。

滝沢さんが幸せであって欲しいといつも思ってますけど そういうのは見たくはない

心が狭くてゴメンナサイ

・・・なので その発言については スルーします。(←十分文句言ってる?)


「買うよ

マツコさん、ホントに買ってくれちゃいそうな雰囲気でしたけど(笑)。

手つないでくれるだけで ン百万もする車を~?・・

お気持ちは分かります(笑)。

よーく分かります。



ただ やーこは買ってあげられないし~。(←だから頼んでないし)

でも マツコさんの場合・・・もっと先があるような気がする~~~



きゃあ~~~~ やーめーて~~~~~~ッ


コホンッ!

えっと、 マツコさんのフレンチトーストのお話。

興味なさそ~(笑)。

「ふ~ん」しかいわなかったよ


滝沢さん4品目 ニンニクのオイル焼き

焼肉やさんとかいったら 必ず食べるんだって~。

ふ~ん・・・どこにでもあるものなの??

やーこ、食べたことなーい。

揚げてあるのはあるけど・・・今度作ってみよーっと!

ホクホクのニンニク、熱そ~~~~

マツコさんのひとことに笑う滝沢さん、かわいいなぁ~~~~

なんて可愛い人なんでしょ


マツコさん「自分ひとりの力じゃどうすることも出来ないでしょ?」

滝沢さん「何がですか?」


なにを聞きだそうとしてんのかしらね~ この人たち(笑)。


マツコさん「本当に困ったら言って」

って・・・ちょっとぉーッ!なにしてくれちゃうの~~~~~~~??????




滝沢さんからの 「あ~んッ


いいなぁいいなぁ~~~~ 滝沢さんってば 自分もお口開いてるぅ~

可愛いんですけど~~~

アーンしてるとき、タカさんが滝沢さんのジャケットが汚れないか気にしてました


マツコさん「まず 転がしてみたの

きゃあ~~~~~大ウケ~~

滝沢さんもこれでもかってくらい ウケてた




さて 実食。

1.滝沢さん:ニンニクのオイル焼き - マツコさん:北京ダック


滝沢さん、オイルでお口がテカッてる~

なんとも悩めかしい唇

あッ!!ちょっとそのお箸、いいの?換えた?(←気になる)

モグモグしながら 見つめ合う

さらに「だーい好き」なんて うらやましすぎて破壊ッ

これはマツコさんも好物でした。



2.滝沢さん:特上カルビ - マツコさん:きんぴらごぼう


めっちゃおいしそう&嬉しそうに食べて 「大好きです

ホント好きそう~。伝わってきます。

マツコさんも好物。


3.滝沢さん:納豆スパゲティー - マツコさん:イクラ


すっごい湯気でてる~!

どんどん食べてる~!

やーこも食べたーいッ!!


滝沢さん「大好きですッ!」

マツコさん「参りました・・・」



勝利です~~~~ッ!!

すごく嬉しそうで可愛い~~~~ッ


滝沢さんの苦手なものは トムヤムクン・・・パクチでした。

今回は勝っちゃったので 罰ゲームはなかったけど

マツコさんの「まつり」を余裕の表情で見てるのが カッコよくて大好きでした!!


回ってるマツコさんに

「回る必要あるんスかね~」なんていっちゃって 

やーこ、笑いすぎておなか痛~い

発言をしっかり突っ込まれて タカさんに崩れかかった滝沢さんが、新鮮でした!



もーホント可愛くてカッコよくて お箸上手で マナーよくって 食べ方きれいで

滝沢秀明、最高~

指とか手とか お口とかばっか見ちゃってた(笑)。

完全にマツコさん目線でした  





放送終了後、リピしすぎて 危うく色紙プレゼントの申し込みを忘れるところでした(笑)。

しばらく滝沢さんに逢えないけど・・・

DVDと今回のTV出演で なんとか乗り切らなくちゃね~ッ!!



では またね~んッ






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
3月3日は、やーこさんのお誕生日だったのですね(*^_^*)
少し遅くなりましたが、おめでとうございます!!!
子供さん達からのプレゼントかわいいです(*^^)v

「滝沢歌舞伎」のチケット取れて良かったですねヽ(^o^)丿 私も5/7お昼の部が取れましたぁぁぁ~~~!!! それに今週は滝沢クンのテレビ出演ラッシュで凄く嬉しかったです(*^^)v いいともの「もう わかんないよぉ~~~!!!」は、めちゃめちゃ、かわいかったですし、食わず嫌いでのマツコさんの発言と、それにタジタジな滝沢クンには爆笑しました(^O^)/ はねトびは最高のダンスが超超超かわいかったですよねぇ~~~!!!
DVDと舞台の告知がんばっていました!!!
そして・・・そして・・・「新春  滝沢革命」のDVD届きました(^^♪ 私は初回盤から見ましたが改めて見て「ステキな舞台だなぁ」と思いました(*^_^*)
にしきさんからの お褒めのお言葉も嬉しかったです(*^^)v

ほ~んと食べられちゃってます~!

もう~~ 最初からマツコさんで~ おとなしい滝沢さん もっともっと喋らせてあげて~ 天然でおもしろいんだから~~
まぁ… 手を叩いて大笑いしてる滝沢さんかわいいっすからいいかぁ

でも…ほんとに綺麗だよね 食べる姿…品があるって言うか、見習わなくっちゃ あ、ビジュアルが違うか
実食 食べた後の「大好きです」を是非ともカメラせんでお願いしたい妄想出来ますんで~
熱そうなニンニクをふ~ふ~してるお口 大好きです こんな写真ありましたよね、ソロコンのパンフだったか私、写メ撮ってしばらく待ち受けにしてました

適当に応えて欲しい話もありましたが そこらへんは聞かなかった事にします。
最後にタカさん達と話してる場面、滝友さんが少年のようで 私 あまり横 縦大きい方は苦手だから~ やっぱりやっぱり滝沢さんだよね~


やーこさん!滝沢さんの学ラン姿 やよひでさんに見せいただいて~ 絶対 萌え~ だから

そして…やっとこ DVDが見れます

間違え~(^_^;)

すいません
タカさん達とお話してる 滝友さんになってました 滝沢さんの間違いです
それから…ソロコンのパンフの写真 は お口 ふ~ふ~じゃなくて もぐもぐしてる写真で~
私ってばそんなんばっかぁ~~ 多少の間違えは まぁ…いいか~ なんだけど… 最近 ひどいかも

今日もお出掛けしちゃってDVD最後まで見れなかった~

マコさんへ。

こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
お誕生日が嬉しい年齢でもありませんけど、子どもたちが自分でわたしのために作ってきてくれたっていうのが 本当に嬉しくて、つい記事にしてしまいました。
お恥ずかしい限りです(笑)。

滝沢歌舞伎のチケット、マコさんも無事にゲットできてよかったですね~。
大袈裟ですけど 生きる希望がわいてきますよね(笑)。

今回のTV出演は カッコいいけど天然な、そして笑顔満載の滝沢さんを観られて よかったですよね~。
なんどもリピしてて なかなかDVDを観る時間がないわ~(笑)。
ゆ~っくり時間をかけて じっくり観たいですよね。
ホントホント!すてきな舞台ですよね~。
滝沢さんって ほーんとすごいなぁ~って思いました。
先輩から褒められ、後輩に慕われ・・・素晴らしい人ですよね~。

み~たんさんへ。

確かに~(笑)。
マツコさんのペースではあったけど いつも毒吐いてることが多いのに(←失礼)、なんだかと~っても乙女だったことないですか~?
お話の内容もありますけど 滝沢さんを前にしたら、誰でも乙女に・・・v-343

そうなんですよね~。
食べる姿がすごくきれいで・・・。

やーこ、職業病かな?ううん、親が厳しかったから 食べ方にはかなり厳しいので、マナーの悪い人 大嫌いなんです。
仲良しのお友だちでも  約2~3名クチャクチャ食べる方がいて できれば一緒に食事したくないな~って思う時があるの・・・。
なんで お口閉じて食べないのか不思議で、イラッとします(笑)。

その点 滝沢さんは、お箸の使い方もきれいだし~、お口閉じてるし~v-343
お茶碗の持ち方は・・・だけど そこは男性だから目をつぶる!!(←何様?)

フ~フ~してるときとかって、視線が下向くから 伏せ目がちでステキよねv-402

あまり聞きたくなかったお話は・・・きっと空気読んで答えただけじゃないかな~?なんて思って 考えないようにしまーす(笑)。
 
あ~うんうん。タカさんおっきすぎるから~v-411
やーこも滝沢さんくらいが好きですv-343
目線とか同じでラクだよ、きっと!
あんまり大きいと 声聞こえないもんね~(笑)。

み~たんさんへ。

あれ~?気付かなかった~・・・。

なんにしても 滝沢さんはステキ!・・・ってことですよね(笑)。

DVD、ゆっくり時間とってじ~っくり観てくださいね。
かくゆう やーこも全然観られませんが・・・v-390
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。