スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

DVD告知☆TV出演。

楽しい時間はあっという間・・・。

もうしばらくは 滝沢さんにTVで逢えない~~~~ッ




では昨日のいいとも出演から~。

朝から、お昼に「いいとも」にでるんだ~って言ってたら 「こっそり観ておいで!」ってみんな言ってくれたけど

さすがに気が引けて(笑)←当たり前じゃんッ


きっとよっぽどソワソワしてて 鬱陶しかったんだろうな

お家に帰るまで 録画できてるかドキドキでしたが、無事に録れてました。




KY太田のコーナーのゲスト。

やーこは 滝沢さんが出てるときしか観ないので そんなコーナー知らなかった~。

声が変わってても 喋り方でやっぱり滝沢さんだわ~ってウキウキ!!

デニムだ~

珍しいけど 似合う~~~

しかもしかも!腕まくってるから逞しい腕が・・・



1つ目のヒント「プロレスラーの夢を諦め13歳で芸能界へ」


ここでもう分かってしまうのは 滝沢さんファンだからでしょうけど~

たしかに ファンではない方から見たら、今の滝沢さんからしたら意外性アリでしょうね。


2つ目のヒント「19歳 雑誌でセミヌード披露」


あの~・・・よかったら またその企画やっていただけないでしょうかね~。

なんだったら ギリッギリのところまで露出していただいて。

某雑誌で 山Pや仁くんがやってましたけど~・・・滝沢さんじゃない方を見ても萌えませんから(笑)。

いつかそのステキなカラダを 披露してくださいね


3つ目のヒント「史上最年少で大河主役」

なんでこれでわかんないのかわかんない~~~~ッ!!

どーみても 義経さまじゃん!!

「非国民ー!」って叫びましたけど ←リアルタイムでは観てなかったから、人のことは言えないけど(笑)。



きゃ~ん可愛い~カッコイイ~~~ステキ~~~~~

今日の滝沢さんなんだ~って思ったらもー嬉しくてねぇ~・・・。



「卒業式の定番といえば」

尾崎大好きの滝沢さんだから 絶対「卒業」っていうと思ったのに・・・「乾杯」?

会場ブーイング(笑)。

やーこも「え~???」って言っちゃいました!

「かたーい絆に・・・」って歌っちゃうとこ いい~~

「未来予想図Ⅱ」とか~って それって卒業ソング?なのかなぁ~・・・う~ん。

あの~すみません・・・

想い出がいっぱい」ってどなたの曲なんですか????

やーこ わかんなかった・・・

歌知ってても タイトル知らなかったりするし~。

「校歌」には すみません・・・大爆笑でした(笑)。

「えーッ もうわっかんねーよぉー!!」

なに~この可愛い人ー

ちょっと珍しい反応でしたね。

いつも TVだと、マジメ~な感じだから 天然で逆切れ気味に焦ってる滝沢さんって新鮮



結局 滝沢さんのお答えは。。。

「蛍の光」  

はい、見事ピタリ賞!!

良かった良かった~

やーこたちのいう「蛍の光」と 発音が違いました(笑)。

都会の人はそういうんだ~って 思っちゃいました。

滝沢さんは 「たるのひかり」 だったでしょ?

やーこは 「ほたるのひかり」 っていうもん。←どうでもいい・・・


最後、ちゃーんと告知して おしまいでした。


つづきまして~ 「はねトび」いっちゃいます~。

もう楽しすぎて 昨日放送終わってからもずっと観てて 

今朝なんて時間を忘れて あやうく遅刻しちゃうかと思いました・・・。


しりたしキャバクラのコーナーに登場!

こんなコーナーあったんだね~ 滝沢さんでてるときしかしっかり観てないからわかんなかった・・・


キャバクラに行ったことがあること 暴露しちゃってましたね~。


ジャニーズ的に大丈夫なの?

「ダメっすね~たぶん

自らのパターンは?

「あーりますね~。たぶんダメですけどね~


ま。

滝沢さんの言うとおり もう27歳ですから、そんなこともあるよね(笑)。

ビュン、ですよね?

あの~・・・キャバクラってこういうことして遊ぶとこなんですか?

やーこ行ったことないんで よくわかんないんですけど・・・。


ま、いいや!


しりたし、スタート!!

最初のお答え・・・「びょうぶ」 ←おぉ~ 和で来たね~、滝沢さん。

オッケイ出るまでのなんかちょっと不安げな表情、萌え~~~

「あげはちょう」がありましたっていってるのを聞いてるときの ヒザにヒジ置いてるのがまた

男らしくて カッコイイ!!

そんな仕草・・・大好きです~~~~


秋山さんが400mlの水を飲んだあと・・・

「覚めてないっスよね~ 

 そんなときに覚めるのがこちらなんですよ~


もぉ まるで深夜のTVショッピングのようなオススメの仕方で 可愛いッ



次は板倉さんがミス。

「ぬりえ」って教えに来た山本さん・・・。


大物ゲスト・滝沢秀明にかぶってるんですけど~

退いて欲しかった・・・


またまた

「いゃ、覚めてないッスね~。全然覚めてない!
 
 やっぱりそういうときはですね~(笑)」


突っ込みまくる芸人のみなさんに・・・


「これ初回版なんですよ~ 今届いたんです、ホヤホヤ

いいね~この笑顔!!

大好きだ~~~~ぃ


次は・・・「ごーまーしーおッ!!」

予告にあった あれですよね~。

指折り数えて なんて可愛いのかしら


このあと もーっと可愛かったですよね~。

思いのほか長く続いて 「うんどうしんけい」と教えに来た山本さん(また被ってる!!)に

「スゲーッ!!」 素直に感心してた~。

ここで強引な告知(笑)。

「覚めてないッすか?覚めてない!!実はですね~・・・」

おもむろに出してきたのが 滝沢歌舞伎のチラシ。

さらに突っ込みまくる芸人さんたちに

「ちゃ、ちゃ、わ、わかった!

 わかったわかった!分かりました!

 ちょッ…1個聞いてください!

 これ実は 違う舞台なんスよ~。

 こっち滝沢革命、こっち滝沢歌舞伎なんスよ。

 この違いッスよね~(笑)」


めっちゃ笑顔、ステキ~~~~ッ


滝沢さん、次もちゃんと答えられました。「りんす」 ←はは~なるほどね。

お水を飲ませるとき、とってもノリノリで歌ってて楽しそ~


あまりに滝沢さんが罰ゲームにならないから 梶原さん、考えました・・・。

「タッキー的に5文字とか挑戦してみたくない?」

滝沢さん。

「フッ・・・そ~…ですね~めっちゃ苦笑いで可愛い~~~~!

声が震ってる(笑)。

フッって笑ったとき、左肩が上がったね


場所チェンジしたら 滝沢さんのお背中には 告知用DVD&チラシが!

さて 問題のランバダ~

なんだ~自分で言ったのね~~~~古いけど(笑)。

「酔ってんじゃないの?」に「えッ?」

この「え?」が好きなんですけどぉ~~~~~

「ちょっと覚ましていいッスか?」って

まさかの告知!!

パッとチラシを奪い取る梶原さん(笑)。

ついに滝沢さんにもお水が!!

運ばれてきたお水を見て ちょっと覚悟決めたようなお顔。

コップ持ってる手がキレイ


そして一気に!!

すっご~~~~い


「思いのほか すごいッスね(笑)」

きゃ~~んッいいコメント来たー!




自分でふったランバダ・・・でも踊れな~い(笑)。

「わーかんないどういうの?」

予告で観たアレですね~。

秋山さん・・・滝沢さんの細腰を引き寄せるのはやめて下さい


あまりに予告をリピしすぎて あまり感動がなかったのが残念でしたけど(笑)。

めっちゃ可愛い滝沢さんを観られました。

あ~幸せ!!


いったん上げます。

食わず嫌い、長くなりそうだから~・・・

そんなんだったら 「いいとも」も「はねトび」も先に書いておけばよかった~。

いゃ、このまま書き上げたいのはヤマヤマなんですけど・・・

なにぶん明日は早番で 朝早いのでもう寝なきゃやばいッ!!

中途半端でゴメンナサイ!!


でも ひとことだけ言っておくと・・・

やーこは 「トムヤムクンだ!」とすぐに思ったので 当たりでした~ッ



では おやすみなさいませ~・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう~~~楽しい時間は あっという間に終わっちゃうね~v-406

たっぷり楽しんだ2日間だったね
まだまだ余韻に浸って 待ちを乗り切りたいね~~

はねトびの滝沢さん
オープニングから いいお顔してタァ
キャバクラ一緒に行って 遊びたいね~e-349

ランバダは 照れちゃって可愛かったね
あの笑顔が目から離れないよぉe-266
腰は もう少し縦フリで・・・ あ v-435

いいとも!ね~~
ホント尾崎さんの『卒業』って言うと思ったぁ
あの必死な滝沢さん 可愛すぎてなんだか胸がク~~~ってなるe-443e-266

あ~~~もう語り尽くせない・・・
またじっくり語ろうね~


やよひでさんへ。

楽しい時間はホントあっという間だよね~。
いつTVに出てくださっても最高のビジュだから もっと観たい~って思っちゃうよねv-9
頑張ってあと1ヶ月乗り切らなくちゃね!!

はねトびは 登場が予告とちょっと違ったねv-411
カットしたなぁ~~~~~~ッv-359って思いました。
でもシュッとしてて素敵だったわぁv-343

ね~~~~あの腰v-402
予告リピしすぎて 以外に普通に感じちゃったんだけど(笑)。

でしょでしょ~???尾崎だよね~やっぱり。
滝沢さんってば天然だったなぁ~・・・
なんか知らない曲もありそうな表情してたもんねv-411
うんうん、めっちゃ必死で可愛かったよね~~~v-343

あぁ~もぉ大好き!!
またいっぱい語ろうね~んッv-411

ごめんね~~(^_^;)

ほ~んと申し訳ない だって私「いいとも」の滝沢さんをリアルタイムで見てました~
ほら…私のクラス 基本午後じゃないですかぁ
いやいや~~
なんといっても可愛かった
困った時に口元に持っていく手ぇ~~その手がてが
手がぁ~(何度言うんだ)萌え~~
やーこさんはCM中の学ラン姿は確認しましたか
第2ボタンをあげてるし~ かっこいい
やよひでさんにも確認してもらって良かったですよ 危うく編集されてしまう所でした

「はねとび」はかなり大人な感じ。
お水を飲む姿を見てるだけできゅ~んとなってしまう~~ (…そうそうこれこのときめきが若さの秘訣だって~)

ランバダ…って私 全然知らない やっぱりそこは歳なのか…無知なのか…

さてさて TVの編集しなくては
「いいとも」ってどの辺まで編集するかいっつも迷う~(^_^;)

み~たんさんへ。

素直に羨ましい~ッ!!
うちの部屋、地デジのTVあるのに観られないなんて つらかったぁ~~~v-11

そうなのそうなの!
あのお手々が可愛くて 萌え~~~v-343だったね~v-432
はねトびでも ちょっとお口に持ってってたね!
可愛い~~ッ☆

学ランの・・・。

うぅ~・・・観てないのv-406
いつもなら編集作業遅いのに、HDDレコーダーの調子が悪いから消えちゃう前に編集しなきゃと思って すぐやっちゃってv-356
あとで チラッとそんなステキ映像があることを知って ショック~~~~v-406

うんうん、いいともはそうですよね~。
ちょびっとでも滝沢さん映ってたら残しちゃうんですけどね~、今回は気付かなかったv-393

ランバダはね~ 誰だっけ?なんか歌って踊ってたような・・・。
石井明美さんじゃなかったかな?「CHAーCHA-CHA」の人。
相手の両足の間に自分の足を入れて踊る、密着度が高いかなり際どいダンスなんだよ~v-402
あれ踊れるのかと思ってビックリしちゃった・・・。
み~たんさんは 子育て中のいちばんお忙しい時期だったんじゃないかなぁ~?

はねトびの水を飲む指に見とれちゃいました・・・。
ホントに なんてステキなんでしょv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。