スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢革命DVD

きっと みなさん同じじゃないかなと思いますが、寝不足です…

昨日、待ちに待った「新春 滝沢革命」のDVDが届いたのが なにしろ9時45分くらい。

あ、夜ですよ?

いつも留守だから、配達員さん 自分が帰るときについでにに寄ってくれるんです。


それにしても、なかなか届かなくて焦りました~。

鑑賞しはじめたのが 10時過ぎだったから、サラッと観ても やっぱり3時間くらいはかかっちゃって…

しかも レコーダーの調子悪くて、再生してもすぐに止まっちゃうの

別のレコーダーで試したら大丈夫でした

あぁ でも修理行きだわ…





さてさて ちょっと感想書かせていただきますね~

個人的偏見でゴメンナサイね(笑)。


では インタビューのほうからいきまーす!

内容が前後するのは、許しくださいね。




車から降りてくる滝沢さん。

カッコイイ

ちょっと眠そうに気だるい感じで歩いてるのもまたいいですよね~。

楽屋へカメラマンさんをご案内

「どーぞどーぞ」っていってるのを、勝手に自分へのお言葉として変換(笑)。

鏡の前には、なんだかよくお見かけするものもチラホラ…

ニシキさんからのサインを ちょっと照れながら見せてくれるのが可愛い

「あのねぇ」が、めちゃ好き

言われてみたい~~~

ちょっと寂しげに見えるのは、眠いからか お疲れだからか 千秋楽だからか…

Jr.に対しての話し方がまたいいなぁ~

そんな風に話してもらえて すごく羨ましい~


スタンバイにいく滝沢さんに ヒガシくんが声を掛けてますね。

「タッキー頑張ってね!観てるかんね~」 に 

もうヒデアキに切り替わった滝沢さんは 振り向かずに「ハイ!」とお返事。

あ~なんかいいなぁ~


秀じいに変身。

椅子に座るときの 「オイショ~」っていう掛け声。

すっかりおじいさんだね!

秀じいは 登場前、あんな自由に(?)2階をうろついてたのね~~~~~

自分でステージフォトを見て購入用紙に記入するフリなんかしちゃって 可愛いなぁ。

でも一言・・・

「高いなぁ・・・」

そうでしょ~~~~~~?

そう思ったら値下げしてくださると とってもありがたいです・・・




千秋楽の幕が下りたときの乾杯の挨拶。

あ!!マイク右手に持ってる~~~~!!!

滝沢さんは左手に持ってることのほうが多くないですか?

歌うときだけかなぁ~・・・。

なんだか新鮮な気がしました。

キャスト・スタッフにねぎらいの言葉を掛ける座長・滝沢秀明。

温かい人柄がよく表れたご挨拶だったんじゃないかなって、思いました。

さすがです。




座長としてのプレッシャーというか、座長という立場にいながらも、

先輩であるニシキさんを立てる滝沢さん。

ずっと一緒にお仕事をしたいと アプローチし続けてた、と。

念願叶ってよかったね~!!


「5人の『仮面舞踏会』には 普通に緊張した」

たしかにね~・・・大先輩の少年隊に 光ちゃんだもんね・・・。

お察しします(笑)。

でも すっごく楽しそうだったね、滝沢さんってば。



やーこも この5人すごいな~って思いました。

少年隊(ヒガシくん)は、実はやーこが初めて大好きになったジャニーズで

中学生だったけど TV観て、いつもキャーキャー言ってたもん。

紅白で 司会の加山雄三さんに『仮面ライダー』って曲紹介されて 

笑いながらスタンバってたの・・・を覚えてる方は いらっしゃいますか(笑)。

光ちゃんもね~ 

こないだ、実家のクローゼットの中から「銀狼怪奇ファイル」の録画ビデオが見つかって 

ちょっとビックリしましたけど(笑)あれは何年前なのかしら???

若かった~。

でもあんま、変わんなかった~あの王子様も。




それにしても 仮面舞踏会を歌うってことで、フリの練習に行くところがすごいな~って思った。

あいかわらず ジャージの裾は 右だけまくってる(笑)。


ちょっとさわりをやっただけで きっとすぐに覚えてしまうんだろうけど 

それでもすごーく一生懸命で ちょっと間違えたときに「あぁ~」って顔したのも 好き


こんなとき、すっごく後輩の顔。


反面、Jr.のこたちについて語るときの表情は 成長を見守ってるお兄ちゃんで 

みんなが慕う、頼りになる先輩。

後輩たちの成長ぶりが すごく嬉しそうで、その話しかたを見ていても伝わってきました。

ステキな先輩ですね~。





印象的だったのは、「この世界、出来ないって言っちゃいけないんだな」のひとこと。

これね、滝沢さんは 「この世界」っていってたけど、やーこはどんなお仕事でもそうだと思うのね。

滝沢さんの思ってる意味とは、きっとまた少し違うと思うけど 

「できない」って言っちゃったら 終わりだと思うの。





「無理だなーって思ってても やっぱやらないと悔しい。

 絶対やってやる!!」


・・・この精神、大好き!!


初めて挑戦することでも 自分にはムリだと思ってても 

やーこは はじめから「できない」は言っちゃいけないと思ってるので。

仕事ってそういうものだと思うんですよね。

ましてやお給料いただいてるんだから。


滝沢さんの場合は 危険もいっぱい伴うし、自分だけの都合で「出来る」っていってもいいことと

そうでないことがあると思うから 意味合いが違ってくるけど・・・。


やーこの職場に 自分の苦手分野は、なーんの努力もせず「無理」といってしまったり

自分の役割となっても 絶対やらない人がいます。

それは ある意味すごいけど・・・。

やりたくないこと、できないことはやらないっていう根性が やーこには信じられないけど

53歳のかたです。

絶対信じられな~~~いッ!!!

その人と同じように 同じことが苦手な人でも 努力してる人がいるのに 恥ずかしくないとこがスゴイ。

ま、反面教師になってますけどね。



滝沢さんのような精神を持った方が傍にいたら そりゃ~後輩育つよね~




あ、ちょっと最後グチになってしまいましたけど(笑)

滝沢さんのインタビューは どのDVDを観ても本当に勉強になります。

もっともっと 頑張らなきゃって、いつも思わせてくれますよね。

感謝感謝ですッ。


この人を大好きになって 本当によかったです


ここからちょっと追記です。

千秋楽の挨拶では、終わった~っていう安堵感と達成感&満足感が すごく伝わってきました。

滝沢さんの「感謝する心」は、いつも素晴らしいと思います。

そして。

ニシキさんから大きな花束と、嬉しいお言葉をいただいたとき ちょっとうるんだような…?

そりゃあ感動しちゃうよね~

「絶対泣かない」ってこともなくなってきたかな?

おめでとうケーキが登場してきたらすごく嬉しそうに、でもテレて

「なんだなんだ?」とかいっちゃってるとこが めちゃめちゃ可愛くて大好き~~~~~

出演者のみなさんもみ~んなニコニコ顔。

チームワークがいいのが伝わってきました。

幸せそうで、観ているこちらも幸せです。

「Home Party!!」は これまた楽しそうで

ケーキや滝沢さんにかかっちゃったキラキラテープを 一生懸命取り除こうとするJr.くんたち。

ラインダンスのタイミングを計ってる藤ヶ谷くんと北山くんに

「くるか?くるか?」みたいにちょっと構えながらも み~んなで並んで

くっしゃくしゃの笑顔とカラダがもう~~~~~~~

めっちゃめちゃ可愛い~~~~~~ッ

いやぁ~~~~~んッッもう大好きです

そこだけ何回も観ちゃった(笑)。

(ここまで追記です。 また思い出したら書いちゃいますね。)




まだまだ観るものはいっぱいで 嬉しい悲鳴~

「滝沢革命」本編やTV出演のことは また次回にでも・・・。

食わず嫌い王観てから まとめていきまーす。


萌えツボいっぱいだったので~

ちょっとリピリピしてきま~す!!




そうそう!

「新春 滝沢革命」DVDランキング1位だったそうです

おめでとうございます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しいぃぃ~

こんばんは~(・∀・)ノ

観るもんいっぱいありすぎて何から堪能してよいのか――――??

うれしい悲鳴

ん~~ドキュメント映像リピですね~
ほんっと楽屋のちょっととろ~んとした感じ・・・萌ぇ

リアデラ・・Home Party・・・もう破壊(〃▽〃)

はぃ。
ぽんも口が裂けても「出来ないっ!!」とは言いませ~ん

逆に燃えます!と言うより逆ギレ気味にやっつけます。(←ん~たち悪いな)


やーこさんの初ジャニはヒガシくんだったのね
覚えてるよ~
「仮面ライダー」事件!!
「ひぇ!今!仮面ライダーって言った!?」って家中爆笑したのを思い出しました(゜▽゜*)

「銀狼」も懐かしいな~
光ちゃんも可愛かったもんなぁ~(←過去形か


はぁ~今日も寝不足が続く・・・

じゃ、また本編UPの時にお邪魔しますね~

ぽんさんへ。

ホント嬉しい悲鳴~v-9

毎回のコトながら ドキュメントの滝沢さんはステキすぎてね~v-432
リアデラはカッコイイし HomeParty!!は可愛いし~~~v-343

ね~やっぱりそうよね~?
「できない」なんていいたくないよねぇ~。
意地でもやっちゃうよ~ 同じ同じ(笑)。

あは~v-411覚えてた~?仮面ライダー事件!
うちも大爆笑だったよ~。
当時大好きでね~ お兄ちゃんが「ヒガシ」っていうと「ヒガシくんっていって!」なんて怒ってたの(笑)。

銀狼は、昔の滝沢さん映像を観てると マッチさんのあの曲歌ってたでしょ~
主題歌だったな~なんて思っちゃう自分がおかしいわ(笑)。

一緒一緒~・・・あぁ寝不足v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。