スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒデアキが脳裏で。

こんばんは。


滝沢歌舞伎[TAKIZAWA KABUKI]のチケットは 無事にお譲り先が決まりました。

ご協力ありがとうございました

また なにかありましたら、よろしくお願いいたします




今日は ちびこの音楽教室の発表会でした。

朝 先生からメールが・・・

○ページ~○ページの和音、忘れてるから確認してきてくださいって。




い、今からですか~~~

昨日のリハーサルが終わったときに言って欲しかったわ・・・。

必死で練習!!


なにしろ が5つもあるんだもん

昨日のリハのとき やーこも、なーんか音が合ってないんじゃないかなと思ったんだけど

ま、いっか~なんて気軽に考えちゃって(笑)

意外にマリンバって音が響くのね~なんて笑ってたんだけど やっぱダメでした~

(当たり前だっつーの!!)

もう出かけなきゃ~ 順番取りしなきゃいけないしってやーこもちびこも準備必死!!

いざ出かけたら 「あ、ママ・・・(衣装の)帽子忘れた・・・



きゃ~~~~~ッ大変ッ!!・・・って 取りに帰って 再度出発。

それでも早めに出てたから 十分早く着いて いいお席が取れました。







ちびこたちの出番は 2番でした。

間違えないか・・・もうドキドキ

問題の和音、はじめのひとつだけ間違えたけど すぐに直してた~

よ・・・よかったぁ~~~~~~

母は緊張で泣きそうだったわよ~。

たった5分もない演奏時間なんだけど、みんなとっても頑張って すごく楽しそうに演奏していました。

ちびこ、お疲れちゃん!!



帰りまで 出演者とは別々のお席なので 全出演者の演奏が終わってから 

ちびこが自分のお席から走ってきました。

今までにないくらい褒めまくったので(笑) すごく嬉しそうでした。




(今日の日記にも「お母さんが褒めてくれてすごく嬉しかったです」って書いてありました。)

ふだん そんなに褒めないかしら~・・・気をつけます。




終わってから、グループは違うけど学校の仲良しのお友だちと記念写真撮ったり

保育園のとき いちばん仲がよかったお友だちとも再会し、とっても喜んでいました。



さて・・・タイトルの意味は、というと~。

お・革命で聴いた曲が2曲もあって ひとりニヤ~っとテンションが上がったんですよ~。



曲のタイトルに「惑星~木製~」って書いてあったから あ~平原さんのアレになった曲ね・・・

なんて思ってたら なんとまぁ!





かぐや姫のところ、えっと 姫が馬車?にのってクル~ッと回りながらのぼっていくのを

ヒデアキが見送っているシーン、っていったらわかりますか?




もう まさにあの場面!

ヒデアキの 切なげで心配そうながらも優しい眼差しで姫を見送る姿が 脳裏に浮かびました


なので・・・やーこひとり お・革命にいました(笑)。



さらに 次の次の曲。

今度はなんと・・・!!


最後の決戦
の曲でした~

まさにあの 緊迫した、殺気立ったヒデアキの姿が目に浮かび、早く革命DVD届いて~~~

・・・って思いながら 聴いてました。

あれ?うち、Tackey Shopからメール着てないよ???

ちゃんと届いてよ~!・・・心配・・・。







そのまま 久しぶりにお買い物に行きました。

年に一度しか着ない春のスーツ。

去年 ちょっと無理して高いの買ったのに~ 共布のベルトが変色してた・・・

まぁね~ それ以前に ちょっとカラダが大きくなっちゃってて無理があるし・・・

ってことで あちこちはしごしました。


やーこは普段 ふわっとしたものを重ね着とかしてるから 試着が面倒なんです(笑)。

でも今日は頑張った!!

結果・・・

なんとか ワンピとジャケットをゲットしてきました。

はぁ~~~・・・


いいかげんにしナイト

殿に逢いに行くまでに ちょっと頑張らナイト~

今はふんわりごまかしてても 暖かくなったらマズイよね~


でも気合を入れすぎないように(笑)ちょっとずつ頑張りまーす!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。