スポンサーサイト

line

滝沢さんの嫌いなもの・・・?

滝沢さんの苦手なもの~・・・

毎食 食べるたびに考えちゃうッ







さっき 夕食のサラダを作ってて思いました




お料理に入ってるフルーツ、苦手だよね?

酢豚のなかのパイナップルとか 冷麺に入ってるサクランボとか~。

あと、アップルパイ




冷えてたり常温のものは別にいいんだけど

温めてあるフルーツはイヤ
って・・・前 滝電で言ってたよねー?


ん~違うかな~・・・他には 思いつかないんだけど・・・。



みなさんも 考えちゃってますか~?

そんなことで 頭がいっぱいなのって、やーこだけかな(笑)。





今日は 滝沢電波城だ~!!

久しぶりに ちゃんと土曜の夜に聴ける~。



電波ちゃん、ご機嫌よろしく頼むわよ~~~~


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何が出るかな~?

もちろんろん 私も滝沢さんの嫌いなもの 
何が出てくるかな~って ずっと考えてるよんv-290
私が思い出したのも や~ちゃんと一緒一緒~~~
しいたけは お鍋に浮いてるのが やなんでしょう~
滝沢さんの前に お鍋が出て来るって事は あると思う~v-361
以外に私達がまだ 聞いた事のない物だったりしてね~
滝沢さんの話&笑顔が一杯 見た~~いv-343
それと 罰ゲームもね~~~~v-411

sumisumiさんへ。

やっぱり~( ´艸`)
ねー
ついつい考えちゃうよね
お鍋かぁ~…UFOみたいなしいたけじゃければ食べられたんだっけ?
滝沢さんって、こんなお料理が じゃなくて食材そのものが苦手だから、ちょっと想像つかないよね~
なんだろなんだろ~…
ほんと気になるよね!
そうだよね~ まったく知らないものかもしれないよねぇ。
4品揃ったら予想してみたい
でも、やーっぱり罰ゲームはお願いしたいもんね

あぁ~楽しみ

電波城

土曜日の夜 この時間は部屋にこもります
最初の舞台のお話はよ~く聞こえたので
おっ…今夜はいいなぁ~と思ったら「タキテオ」の所からまったく聞こえず
たま~に 殿の「凄いですねぇ」と「ありがとうございま~す」が聞こえるだけ
後半…やっと復活しました(^_^;)
富士山のお話 してましたね
私も地元ですから二度 登頂しましたよ…もう~~今は無理です

殿の笑い声を聞いてると 早く会いたくなります~
舞台が続くとめちゃめちゃ嬉しいですが が~
そしたら、滝友さんが『タッキーの美容効果はチケット代では安いかもよ~』…と
なんて ナイスな事を言って下さる方なんでしょう
ホントです 舞台がある月は女性ホルモンいっぱいで すっごいうるうるなんですよ~
…あ…もし、その時期に会われた方 それで~…とか思わないでね あくまでも自己判断ですので
いつまでも ときめきの気持があると 若くいられるそうですよ(これは本当です)

み~たんさんへ。

土曜の夜は 雑音がけっこうひどいので、やーこはたいてい地元局の放送日に聴いてます。
今回ひっさびさに聴いてみたけど やっぱり雑音が多くて聴きにくかった・・・。
富士山のお話してましたね~。
一回でいいって・・・やーこは子どものときに登ったから、じゃあもういいかな(笑)。
だって~ 行くのはいいけど帰りがね~・・・どこにいっても帰るのがなんか面倒でv-402 富士山なんか行ったら帰るのに「え~~~~v-356」って絶対思うもん。
・・・こういう人なのよ~(笑)。

女性ホルモンいっぱいv-402
あ、わかります!!
普段ない女性の部分が引き出されるっていうか~滝沢さんのおかげってよく思います!!
もっともっとTVでもお会いしたいなって思うけど、ナマのよさはやっぱり格別ですしね。
春も うるうる~ですねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
