スポンサーサイト

line

逢いたいなぁ。

今頃 秀くんは 何してるんだろな・・・。
逢いたいよぉ~。

登城から まだ一ヶ月も経ってないのに すごく淋しいよ~。
ツアーのあとも 淋しくって仕方なかったけど 
でもあのときは 次にお城が控えてたから 楽しみにして 
耐えられたんですよね。
今は 何を楽しみにすればいいの~???
新曲のプロモで TVにいっぱい出てくれるかなぁって 
それはとっても楽しみなんだけど やっぱり ナマの秀くんに
逢いたいです。
贅沢ですよね。はい わかってます・・・。
・・・完全に 滝様欠乏症にかかってますねぇ~

今日はあいにくの雨だったんで お出掛けせずに 見て 
の~んびり過ごしました。
初めは 義経 見てたんだけど、義経さまが可哀想で 悲しくなって 
よけいブルーになってきたので タキツバベストツアー にチェ~ンジ!
うん。 元気になってきた!
秀くん ありがとね

日テレの 「グッときた名場面ベスト55」 
リクしたし期待してたんだけど タキツバ映らなかった・・・。
ガッカリだよぉ~。やーこが 見逃したのかなー?

明日は 本屋さんに行ってこよ。
P誌は表紙なんですよねっ?
お店で 「きゃぁ~~っ」って言わないように 気をつけなきゃ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

がっかり・・・

やーこさん 
おはようございます~~(^O^)/

ね~~~v-406
ぐっと来た名場面・・・期待してたのに~~
せめて欽ちゃんのゴール場面でと・・・日テレさんのバカやろう~~~(とりあえず 叫んでみました)
ガックシ・・・

本当に滝沢さんに会いたいね~
番協に行くしかないけど 100%許可でないし~~
しょうがないから グラタン風でも食べるわ~(なんのこっちゃv-356

ホントに も~!

やよひでさん こんにちはー。
やっぱり???かなりがっかりしました・・・。
いつになったら 秀ちゃんに逢えるのやら。
番協。 夢のまた夢ですねぇ。はぁ~・・・。
東京に住んでたらな~と 真剣に思ってしまいます。

わたし 最近グラタンばっかり食べてて 今ちょっと避けてます(笑)。

気分転換にまた なんか見ることにしよっと♪
・・・いつも気分転換してるような。あはは^^
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
