スポンサーサイト

line

幸せです☆・・・と はねトび予告。

今日は朝から嬉しかった~

正確には、夜中から。

たくさんのおめでとうメールをいただいて

すごく幸せだなぁって思いました

みなさま、ほんとにありがとうございました。

お誕生日が嬉しい年齢ではありませんが(笑)、温かいお心遣いがホント嬉しくて

やーこは幸せ者だなぁって 心から思いました。



覚えやすい日だといいことたくさんですねぇ

職場でも、玄関入ったとたんに「ハッピーバースデー!!」っていってもらえて。

ありがとぉ~



登園してくる子どもたちも 次々と…

「先生~プレゼント持ってきたよ~」って。



見て~可愛いでしょ

F1000406.jpg


ちょっと写しきれなかったけど

一個一個メッセージ書いてあるんだよ~。

写真ではみえないけど~。

星の中とかね。



今日は お雛祭り会&3月生まれのお誕生会だったので、やーこまで一緒にお祝いしてもらっちゃった~




「先生~今日で何歳になったの~?」

「ん?…18

「え~~~~ッ!!うそばっか~



あはは・・・バレたか



「ホントは何歳?」

「…6歳」 ←18よりひどい(笑)。



「お兄ちゃんと一緒~



「うちのママは20歳~」

アンタのママは中学生のときに出産したんかいっ




ちびこは ケーキを作ってくれましたよ~

正確には 「手伝った」んですけどね(笑)。





・・・というわけで(←どういうわけ?) みなさま~

本当にありがとうございました~






ちょっとちょっとぉ~~~~~~~

観ました????


はねトび予告。

すっばらしくステキなビジュでしたね~。



なになに~可愛い~~~~~

きゃぁ~~~~んッ滝沢さんがランバダ踊ってる~~~




すっごいもの観ちゃった気がするぅ~~~~~~~ッ

その腰・・・ステキ~

今夜寝られるかな(笑)。

10秒をリピしまくる!!



とってもいいお誕生日プレゼントいただきました~



「ごーまーしーおッ


・・・て なんのこと??

早く来週になって~~~~!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な想いいっぱいのプレゼントだね v-22
可愛いね~~~みんな

もうすぐ卒園なんだよね
寂しいね~~~
泣いても大丈夫なメイクでね v-327

はねとび予告流れた途端
キラッキラな超かっこいい滝沢さんに 破壊的愛を感じたけど

ちょっとちょっと~~~ 腰e-266 腰e-266 腰e-266


ご馳走様~~~~~~ v-26e-266

やよひでさんへ。

もうみんなホント可愛いでしょぉ~~~v-411
毎日卒園式の練習しながら 泣いちゃってるんだけど・・・ダメだよね~v-390
涙に強いマスカラ・・・もうすぐなくなるから今日買っちゃった(笑)。

ね~~~~た・滝沢さんってば・・・ありがとう、はねトび!!
ビジュアル最高!!
こないだの勝負飯のときとはまた違って いい~~~~v-343
すばらしくなまめかしい腰つきに 今夜は眠れないわ~v-402

早く1週間経って~~~~v-356

破壊的な可愛いさ

もうリピする度にが爆発寸前
この激しいドキドキ感で痩せてくれないかしら
体重計見て( ̄□ ̄;)!!
太ってる( ̄□ ̄;)!!×3
ちょこっとの摘み食いが我慢の日々を無駄にしたのね
滝沢さんの腰付きに負けない位フリフリしなければ
アッヤバイわ(*´∇`*)
滝沢さんのくねくねエロダンスが妄想膨らまして止みません
ヤーコさんがブリブリのギャルならば( ̄ー ̄)
ヨッチャンは20才さばよんでも良いかな( ̄▽ ̄)v
それでも滝沢さんより年上か┐(´~`;)┌誤魔化しきれるかな
妄想の中だけ若返らせてくらはい(*´∇`*)
チビコちゃんの手作りケーキもUPして欲しかったな(*^∇^*)
園児達の滅茶苦茶上手何ですが(^o^)//"""""""

かわいぃね~

ものすっごいプレゼントの量!!

みんな、いい子達ですね~

ほんっと、やーこさんのお仕事は素敵ですよね
対、人の職業は大変な事が多いとは思いますが、それゆえに素敵な事も沢山ありますよね~

うらやましぃぃ

ぽんは対、PCなので(-_-;)



はぃ「はねトび」
・・・もうかわいすぎるんですけどぉ~~~~
朝から、10秒にみたない映像をエンドレスリピートです~~~

もう「ご・ま・し・お!」が頭から離れない(汗)
もちろん、腰の動きもね( ̄ー+ ̄)フッ

何?何?なんなの―――――!!
ごましお…て!
早く、逢いたい滝沢さぁ~ん

ヨッチャンさんへ。

ほんと、そのとおり~破壊的な可愛さでしたねv-9
昨夜も何度リピしたか・・・。
もちろん朝からドキドキしながら観てから出勤しましたよ~。
ちびこのケーキは、まーいっか~と思ったので載せませんでした(笑)。
全然普通だったのでv-411
食後に食べたので なかなか入らず・・・乗っけたイチゴはちびこにあげました。
はい、子どもたち 上手でしょ~。
日頃からちょっとレベルの高い作業をしてもらってるからか、みんな器用ですよ。
みんなの気持ちが嬉しかったです~。
やーこのお誕生日の話なんて 4月に聞かれて答えただけなのにみんな覚えててくれて・・・。
幸せでした。
ヨッチャンさんもお祝いしてくれてありがとうございました。

ぽんさんへ。

ありがとうございます~。
そうなんですよね~ ときどき人間関係に神経使いすぎてしんどくなることもありますけど それでもやっぱり、楽しいですv-411
子どもたちも純粋で可愛い~よん!

それより可愛かったのは やっぱりあの笑顔~~~~v-343
なになに~~~なんで踊ってんの~???
その動きはナニ~~~~v-361

一緒一緒~~~~!!!
放送後にも何度もリピ・・・朝からリピv-402
はやく来週になって~v-356

色んな予告

予告だけで もう~~ ドキドキ
早く来週になって欲しいです

プレゼント かわいい
写真の中のハートのクローバー?(折り紙でハートを折って それを4つ張り合わせる)
今、うちのクラスの子達もよく作ってます あれは全国的に流行りでっか
たしかに…今の子って すっごく器用ですよね 幼稚園児で鶴が綺麗に折れるなんて 私達の頃になんて考えられない~(私達って… 大昔すぎか)

そういえば…今日はつばさ君が来ました もちろん園児の(笑)
つばさ君!つばさ君! としきりに声かけてましたが
ひであき君…っているのかなぁ~(園児の数も多いのでわかりません)
ひで君でもいいから うちのクラスに来てくれないかなぁ~
用もないのに名前呼んじゃいそう~~

み~たんさんへ。

予告だけでもドキドキなのに 来週になったらどうなってしまうのかしら~
この心臓・・・破裂しない(笑)?

ハート、そうなんですか~?
なんかいろんな折り方ありますよね~、ハートって。
折り紙、やーこも大好きですけど 子どものほうが詳しかったりします・・・。
うんうん。
今の子たちは みーんな器用ですよね!

つばさくんですか~。
うちの園にはいないけど、近所にいます(笑)。
呼び名も「つーくん」ですけどv-411
「秀明」くんは・・・いないなぁ~・・・。
昭和なお名前なのかしら??
感じの違うヒデアキさんとか、似たような名前は あちこちにいっぱいいますけど

・・・みんな大人です(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
