スポンサーサイト

line

嬉しい~~~♪

予想してなかったので、めっちゃ嬉しいです




もうみなさんご存知ですよね~。

滝沢さんが 滝沢さんが・・・・なんと!!






あはは・・・


滝沢さんに TVでお逢いできますぅ~~~~~~~


しかも 「はねトび」と「みなさんのおかげでした」 ですよ~。





嬉しすぎるんですけど~~~~



食わず嫌い王・・・こんどは何が出るのかな~・

しいたけかな~ にんじんかな~


あれ?にんじんは違ったっけ?

今度は 勝てるといいなぁ~

もう収録終わったかなぁ???

はぁ~~~~・・・楽しみすぎるぅ~~~~


DVDだけでも楽しみだっていうのに こんな嬉しいお知らせ

ありがとぉ~~~~~~~~~~うっ!!

ほかにも まだTV出演あるかな~


思いがけなく嬉しい情報に テンションが上がりましたッ


それにそれに・・・




滝沢さんの動画配信。

ガマンできずに駐車場で webのショートバージョンを観て

なに?このかっこいいヒト~~~~~~~~って思って 

お家に帰ってきて ロングバージョン観たら・・・・



ぎゃ~~~~~~~~ッッ

ケイタイではちっちゃかったから よくわかんなかったけど ス・・・ステキすぎる~

光の当たり具合が まぶしくて ちょっと見にくいんだけど~。

滝沢さんがキラッキラなせいではないと思うんだけど まぶしい~~~

「昨年は・・・」で窓の方を見た~。

なんでそっち見たの~???

思い出してるのかな~

「あのときの感動をもう一度・・・」うんうん、蘇ってくるよね~~~




全体が映し出されて また寄ってアップに。

ん?なんで?

ジャージだから(笑)?



え~?違うかな~?これ、ジャージじゃない?

違ったらかなり失礼だけど(笑)。

オッサレ~なジャージな気がする~。




革ジャンにジャージ・・・



うん、やりそう・・・(笑)。





もし違ってたら・・・滝沢さん ゴメンナサイ

大好きだから許してねッ(←どんな理由?)




あッ!!日にちいうとき、なんか読んでる~(笑)。

読むと かむのよね~~~~~


可愛い~~~~~好き~~~~~~


最後の「バイバイ」があまりに可愛くて もちろんPCに向かって手を振ったやーこでした。



ぜーったい みんなやったよねぇ~???

ブンブン手を振る滝沢さんがもう可愛くって可愛くって~

こーんな可愛い27歳、見たことないわぁ~


あ~癒される~ もう大好き~



じゃあ これで10日まで乗り切りましょう!!








最近、やーこはお勉強してまーす。



それは・・・平 将門について(笑)。

あまりに知らないので 予習しようかな~ッと思って。

(まだチケット当たってもいないけどさぁ~~~


図書館で将門の借りてきて 読んでるんだけど、これがけっこうおもしろくて。

歴史モンっておもしろいって聞くけど 本当なんだね~。


まだ半分だけしか読んでないけど、 

やっぱりこの方は 気性が荒く、筋の通らないことは許せない方だったようで・・・


きっと 義経さまの情が深いイメージが強いからだと思うけど

滝沢さんの 今までのイメージとはなんか違うような・・・。




でもでも 

すごく興味が持てるカンジですよ~。

激しい、荒々しい武者。

そんな激しい 雄雄しい滝沢さん・・・カッコよさそぉ~




ますます楽しみになってきました!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばんざ~~い

次の舞台まで DVD見てで乗りきらナイトって思ってたから
ほんとにほんとに TV出演は嬉しいね~~~v-343
どんなコーナーに出るのかな~v-290
滝沢さんの笑顔 一杯見たいね~v-238

動画の滝沢さん なんであんなに素敵なんだろうね~
立ってるだけよ~ それもジャ~ジv-361v-411
噛んでしまうところも バイバ~イも もうたまんな~~~い
PCごと 抱きしめたくなるね~~~v-343v-343v-343


嬉しい事がい~~ぱい

動画の配信にTV出演に 嬉しい事ばっかりで~~

ジャージだよね あ~いう 素材って…ちょっとエロい…だって~~身体の線が出ないですか…そこが…好き
あ…滝沢さんだからだね
ダラダラの体つきの人にはして欲しくない
そう~~ オモロイ顔で
かわいい~っす

やーこさん 凄い!
平将門のお勉強なんて
図書館は紙芝居とか借りに良く行くけど…難しい本は
紙芝居にない将門様って…マジでそう思ってしまった
「簡単に解る 平将門の生涯」とか
ほんとに勉強嫌いな私(反省)

イェーイ(^O^)/

いやいやいやいや…タッキーの出演、実に嬉しかばい

その日は仕事も休みだしリアルで見れる~なんと幸せな

やーこちゃん、突然だけど

HAPPY BIRTHDAY

ちょうど日付が変わったので

おめでとう~
また、この一年もやーこちゃんにとって、素晴らしい年でありますように~

今度、タッキーのバースデーを兼ねて、一緒にお祝いしたいね~

sumisumiさんへ。

ね~ ホントなんのコーナーかなぁ~v-411
最近あまり観てないから どんなコーナーがあるのかわかんないけど
短縮鉄道ってまだやってる?
あれに出て欲しいなぁ~。いっぱい笑顔みられそう~リアクション大王!!
回転寿司もいいけど、美しい顔にへんなパーツつけてきたらイヤだし~(笑)。

動画最高よね~v-343
ただそこにいるだけで ぎゃ~v-9だよね(笑)。
ジャージでも何でもカッコイイからいいわ~ッ!!
いつまでも配信して欲しいねv-411

み~たんさんへ。

そうですよね~ 滝沢さんだから似合うんですよね~。
盲目といわれようが(笑)そうに違いない!!
たしかに・・ダラッとした体型の人ではムリ!・・・やーこもムリですv-406

み~たんさんと同じく エロ秀明さま大好きですv-343

いぇいぇ だってホントになーんも知らないから・・・
ちょっとお勉強しておかないと滝沢さんがみせてくれるものを理解できないかなって思って。
おバカなんで(笑)。
今読んでるのは すでに武者になってからの物語なんだけど 引き込まれてる~。
ま、文字を読むことも書くことも好きっていうか~活字は嫌いじゃないので…v-398
でも 本を借りてまで読むのは久しぶりです!
けっこう新鮮で楽しいよ~v-411

アンアンさんへ。

嬉しいニュースいっぱいだね~v-343
お楽しみが一気に来て嬉し~~~~v-411

アンアンさんお休みの日だったの~?よかったね~v-290
リアルタイムで観て、そのまま夜中までリピっちゃうね(笑)。

あ~v-343ありがとぉ~~~~~~v-402
また滝沢さんと離れちゃったけど~ すぐに追いついてくれるから~(笑)。
うんうんお誕生会ね!
アンアンさんのときはけっきょくできなかったし合同誕生会やらナイト!!
いつにしよっか~?また相談しようね~~~v-441

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
J-NET見てきましたぁぁぁ~~~!!!
ああいう映像とは思っていなかったのでビックリしました(@_@;)(@_@;)(@_@;)
滝沢クンめちゃめちゃカッコいいんですけどぉぉぉ~~~!!!
朝からテンションMAX!!!になってしまいましたヽ(^o^)丿↑↑↑
再生はじめると止まらなくなりそうです(*^^)v
それに来週は「はねトび」と「食わず嫌い」への出演も決まって凄く嬉しいです(^^♪
「新春 滝沢革命」のDVDも早く観たいですよね(^_-)-☆
J-NETで白いキラキラ☆王子様衣裳で♪愛・革命♪を歌っている滝沢クンを見たらヤバいヤバい(^^ゞ 私のストライクゾーンど真ん中なのですもの(*^_^*)
美しさは罪ですわよ 秀明様!!!

マコさんへ。

ね~ ホントにカッコよかったですね~。
ファミクラ行ったことないけど いつもこんなステキな映像を観られるんですかね???
あぁ~ ステキすぎます~v-9

一度再生し始めたら ついつい止まらず・・・
はやく滝沢さんに逢いたいですね。

予告だけで ズキューンッv-26
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
