スポンサーサイト

line

森さんDVD☆モッツァレラチーズの滝沢さん

今日、14年前の滝沢さんに逢えました

めっちゃ可愛い~~~~!!

滝沢さんが、13歳の秀明くんを観て ニコ~ってしてるのがすごく可愛い


もう ホントにモッツァレラチーズのようなお肌で 可愛い~~~~




今度は、滝沢さんが「すごいね」って何回言ったか数えながら観ようかなって思うほど

「すごいね」って言ってます(笑)。




え~っと・・・なんとな~く 周回遅れな感じなので(笑)感想はちょっとだけ言わせてくださいね

とかいいつつ 長くなるかな~。







まずはじめに、初めから観ました。



放浪記抜粋の部分。

一緒一緒~!!

この前『人生革命』の冒頭で聞いたのと同じですよ~。

「カーテンコール」 うわ~これも聞いた~。

次に滝沢さん登場~・・・は ないけど。



「本気はだめよ」 これも同じ~。







きゃぁ~~~~~ん!!

可愛い滝沢さん登場!!

めっちゃ可愛い!!

うわ~ すごく子どもだー(笑)。

なに?こののっぽさんみたいな帽子~?


衣装が微妙・・・

でも可愛い~~~~~



ヒガシくんに抱っこされたあと 森さんが「宅急便・・・」って言ったときに

はじめ「たっき」で止めたので ドッキリしました。

あはは・・・なんにでも反応しちゃいますね~。






「東京ブギウギ」


ん???

このちっちゃい子、そうだよね~?

右端の子?







「もみがら枕の子守唄」


きゃあ~~~~~~!!!

別の意味でビックリしました・・・

やーこが15年以上前に大好きだった方が 歌ってましたぁ~

歌声聴いて、「え?まさか?」と思ったけど ご本人でした!

すっごくビックリした・・・でもなんかテンション上がった(笑)。

もうこのころは 現実を見ていて(笑)スキスキじゃなかったので

まさか 滝沢さんと同じステージに立ってたなんて知らなかった~・・・。


あ、それは ま、置いといて(笑)。






やーこ、この曲は「人生革命」で耳についてたので なんだか歌えます~。

観ながら ♪は~よ寝~れや~ って 歌ってました(笑)。

きっと「人生革命」を観劇された方は 歌ったんじゃないかな~って思いますけど。






「桜月記」のシーン。

ここのときは 森さんご自分で羽織を着てらっしゃいますけど、

「人生革命」では 滝沢さんが優し~く着せてあげてたんですよね~

あ~思い出すわぁ~

あの優しい滝沢さん

この『桜月記』はね、それこそここも「人生革命」で同じシーンをやってくださったんですけど

そのときは このお芝居知らなかったし、よくわかんなかったんですよね~。

吉本興業の創設者の方のお芝居だったんですね~。

それで納得しました



それにしても・・・森さん若~い!!

すっごくニコニコしてて可愛い

そりゃ~嬉しいでしょうね~。








さてさて これからが お楽しみでした~。



編集室(?)に入ってきた滝沢さん

これがみなさんの言ってた『ストライプのシャツ』ね~。





・・・かなり 目がチカチカしますけど?

あ、そういう いらんことは言わなくていいですか?  

すまみせ~ん・・・。

では気を取り直して(笑)。



モニターを食い入るように見つめる滝沢さん。

かぶりついてます~。

すっごく一生懸命観てる~~~


あは~ 滝沢さんも言ってる~ 「のっぽさんみたいな帽子」って。

「なつかしい」っていいながら 本当に懐かしそうに観てて その顔好き~

滝沢さんが 『設定が・・・』って話しかけたら 翼くんが「さむそうな・・・」とかっていって

滝沢さんの話を遮っちゃったァ~~~~~~ッッ

なに?なに?なんて言おうとしたの??

聞きたかった~・・・



「14年前~」っていったあとの口の端の上がり具合が大好き~


可愛い~よ~




「ぎこちね~」って自分をほほえましく評価してます(笑)。

「もっとちゃんとできなかったのかな~」  

できてるよ~ 十分寒そうで可愛いよ~



それにしても~


腕、ムキムキ

シャツの上からでもわかる~

きゃあ~ しがみつきたいよぉ~~~~~




「東京ブギウギ」を観ながら 滝沢さんってば、 『俺 いなーい・・・』


え??いるじゃん・・・。

確かに翼くんはすぐわかるよ。

私服がブッカブカで目を引くもんね~ センター近いし。

でも 秀くんもちゃんといるよ~

初めからちゃんといるよ~。

白い襟のシマシマの服着てるでしょ~。

ちょっとだけフリが・・・手を上げる振りがワンテンポ遅れてるけど

そんな秀くんも可愛い


「出てたんだ~ よかった~
 ←本当にホッとしてる(笑)。

「あ、いたいたいたいた・・・」「今チラッと映った!」

もぉこの反応が可愛すぎるぅ~~~~~

横の人チラッと見た(殿談)なんだか自信のない感じも可愛い(笑)。

出てたのも忘れて(そりゃ~仕方ないよね)下手なヤツは出さないって言われたっていうのが




だって~ この振付師さんってSANCHEさんだよね~。

この方めっちゃ怒ってるの、何かで観たことある・・・すっごい怒鳴ってたよ?

そりゃ そういうこといいそうな(笑)。

でも よかったね~ ちゃんと出てた





「もみがら枕の子守唄」・・・なんか聴こえる!!

滝沢さん 口ずさんでる??

やーこも歌っちゃう~ 一緒一緒(笑)。


稽古場の様子を観て 

「でも~ 今の観て~」の「さ~」が好き。

素な話し方なのかな~。


森さんの嬉しそうな笑顔を見て ニコ~ってしてる滝沢さんがまた好きだなぁ~




最後に マッチさんにエスコートされて退場されるとき、無線?持った人が どうにも芋洗坂係長に見えました(笑)。








あ~やっぱり長くなっちゃいました


ゴメンナサイ・・・ダラダラと。

お付き合いありがとうございました








line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モッツァレラチーズの滝沢さん

もう…寝ようと思ったのに~~ ダメだぁ~~
真っ白いチーズのような幼い秀君を思って~~
食べちゃいたい~~ パクっ

ふぅ~~
私…森さんのDVDは持ってないんです
…迷ったんですけど だって、舞台の振り込みも それぞれ行く方が違うので何回か それに 革命DVD に最近 ワンワンのDVDも頼んだばかり お洋服も欲しいし
どうしたらいいんでしょう~~ チーズのような滝沢さんも見たくなってしまった

今日はSOSの滝沢さん(最終話)を見て 泣いてました
で…さっそく三月のカレンダーにしてしまった

み~たんさんへ。

わかりますわかります~v-390
滝沢さんってば お金かかる子なんだから~(笑)。

DVD発売は嬉しいけど もうちょっと時期考えて欲しいですよねぇ・・・。
やーこの場合、「特典」とか「限定」という言葉に弱くて2種類とか買っちゃうからダメなんですけどね。
滝沢革命の振込み後の今 やーこもすでに金欠~v-406
まだ交通費もかかるし油断できません(笑)。
しばらくお洋服はガマンしなくちゃいけないかな~・・・と思ってますv-393

み~たんさんも同じですよね~。
ん~・・・お互いお出掛けしちゃうといろいろ欲しくなっちゃうから、おうちにこもって滝沢さん鑑賞してるっていうのはどうでしょうか(笑)?

記憶に残って無い…

ヤーコさんが15年前に好きだった人…
アレェー誰歌ってたっけ??
ヨッチャンてば滝沢さんダケしか探して無くって( ̄ー ̄)滝沢さんダケしか見て無くって(≧▽≦)/
全然記憶に残って無いです( ̄▽ ̄)
後でまた見て見よう( ̄▽ ̄)v
明後日は“ケーキ”の日ですね(*^∇^*)
ブレゼントよりケーキしか頭に無い禁断症状のヨッチャンです(*´∇`*)
今日のいいともで滝沢さんからお話が届いてましたね(^o^)//"""""""
ロミジュリの関係かな( ̄ー ̄)
さあー今夜も滝沢さんの香水に包まれ寝よう(*´∇`*)

ヨッチャンさんへ。

いいのいいの~ そんなとこは気にしないでくださいませ。
滝沢さんだけを観てくださいv-411

いいともは観れないからわかんないけど そうみたいですね。
これからまた TVでいっぱい滝沢さんに逢えたらうれしいですよね~。
ケーキの日・・・ホントですねv-290
きっとお昼には 雛ゼリーとかが出ると思うので 楽しみにしてます!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
