スポンサーサイト

line

お大事に…。

夕方、フィギュアの結果が気になり ニュースサイトを覗いて

森さんの舞台「放浪記」の公演が中止になったことを知りました。


正直、やっぱりね~・・・って思いました。



放浪記は観たことないし、4時間もの長い公演時間であることも 初めて知りました。



でも・・・


人生革命を観て 来年はないかな~って思ったから。

森さんは、座ってる時間が多かったり 台詞は口とずれていたし

「♪本気はダメよ~」って歌ったあと、椅子に座るのに 両脇から滝沢さんと錦織さんが支えてたし。

すごく無理されてるんじゃないかなって 素人目ではあるけど思ったの。



滝沢さんのコメントを お友だちに教えていただいたんですけど

とても温かい そして優しいコメントでした。

滝沢さんらしいなぁ~・・・。



この先の公演は、どうなっていくのかは分からないけど 

森さんの気持ちが森さんのコメントにはよくあらわれていました。





舞台にかける想い。





人生革命を観たとき・・・音声と声がずれてるんじゃない?って感じたとき


それから 腰掛けているシーンが多いと感じたとき


そこまでしてでも 舞台に立ちたいんだな~っていう なんともいえない感動があって。

観ている側は 賛否両論だったと思うけど、森さんの女優魂は伝わってきました。

実際 お傍でお仕事された滝沢さんは なおさらだったでしょうね。




「少しホッとしています」というコメントは 傍にいたからこその、滝沢さんの想いだと思いました。

滝沢さんほどのハードさはなくても 毎日の公演は普通の方でも、やっぱりたいへんですものね。

まして 森さんはご高齢だし。


お身体に あまり負担のない舞台に出られるといいな~と 素人のやーこは思いました。








そうそう!


で~ 目的のフィギュアは・・・。

いちばん観たかった真央ちゃんは 銀メダルでした。


真央ちゃんっていつもすごく精神的に強くて 見習いたいなって思います。

国民の期待を背負って すごくよく頑張ってくれました。

トリプルアクセルもサラッと成功してすごいなぁ~。




こんな精神力、やーこにも欲しいです!!

自分に厳しいし いつも落ち着いていて ホントすごい!!

滝沢さんに近いものがあるような気がするのは こじつけかしら~(笑)???






明日はお仕事ですけど 短時間なのと、普段会えない同僚や先輩に会えるので楽しみです。

心無い言葉に傷ついてる先輩もいらっしゃるので、終わってから ちょっとお話してこようかなと思います。




そして 夕方は やーこ2号が遊びに来ます~。

本当はお茶しに行くつもりだったんだけど ちょっと時間の都合上、家のほうが早いな、と。



「やーこ2号」は どうして「やーこ2号」なのかって、前に書きましたっけ?



名前・職業 滝沢さんを大好きなこと・好きなものの趣味が同じで なぜか娘の顔が似ていて

これだけでもみんなに十分同じっていわてるのに 彼女はなんと やーこと同じ車を買いました(笑)。

どこまで同じものを好むのか笑ってしまうけど。




今 ストレスがかなり溜まってるみたいなので お店に行ってヤバいお話を誰かに聞かれてしまうよりは

家のほうがいいでしょ?ってことで。


明日も早いので・・・この辺で。





おやすみなさいませ。









line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
森光子さん「放浪記」の中止のニュースは昨夜NHKのニュースで知りました(*_*)
長年されていた舞台を中止するというコトは御本人にとって、とても残念なコトでしょうけど一番に御自分の、お体のコトを考えて頂ければと思います。
大女優さんですし、また違った形で活躍されるコトを期待しています(*^_^*)
滝沢クンのコメント読みました。優しさに溢れていましたよね(^^♪
滝沢クンって人の気持ちのわかる人よねっと思いました。
そんな滝沢クンに出会えて幸せです(*^^)v

「滝沢歌舞伎」の製作発表記者会見が行なわれましたね(^^♪
黒髪にグレーのスーツが、とってもステキでしたぁぁぁ~~~!!!!!
今回も、いろいろなコトがあるようで今から、めちゃめちゃ楽しみです♪♪♪
屋良クンとのラブ★シーンすごぉぉぉ~~~くっっ気になります!!!
平 将門について全然、知らないので、これからインターネットなどで調べていこうと思います。

今頃は…

やーこ2号さんと盛り上がってらっしゃるかしら~~

同じ滝友さんを近くで見つけるとテンションですよね。
私もこの園に来て初めてタッキーファンの先生を見つけて その先生は滝沢さんと同じ歳 それも同じ三月生まれ そしてめちゃめちゃかわいい~~
でも…なかなかお話する機会もなくて(先生の数も多いし、お部屋も離れていたので)
でも…勇気を出して声をかけてみたんです
…タッキーファンだと言う事は父兄が出している会報 「先生方紹介」のコーナーで知りました。

最初はたまにお話する程度が DVDを貸してお手紙をそえて そして今ではメルトモで滝友
とってもシャイな先生でまだまだ 舞台とかご一緒 とは行かないですが 私もこんなおばちゃんじゃ悪いかなぁと遠慮してます。
…(ドSな私らしくないですが…こういうのは気が小さいです)

ここで 思いっきり滝沢さんを語れるのでほんと~~~~~~に嬉しい 楽しい
出来れば…コメントでなく オーバーリアクションで語りたい
…な~んて 贅沢な事思って みたりして(笑)

最近…色んな欲求が多すぎ

マコさんへ。

そうですよね~。
残念なことではありますけど、やっぱりご高齢ですし お身体を大切にしていただきたいですよね。
やーこは 祖母が生きてたら森さんと同じくらいなので、なんだかいつも「おばあちゃん(天国で)元気かな~」って思っちゃいますけど・・・v-411
放浪記以外のお仕事はされるそうなので、また元気なお姿を拝見したいですね!

滝沢さんは 本当に心配されてるんだな~って思いました。
森さんの想いを理解しながらも心配に思っていたからこそ『少しだけホッとしている』って言われたのかなって思いました。
ホントにステキな方ですねv-343

やーこも思いました~!!
屋良くんとのラブシーン・・・気になります!!
どんなかな~どんなかな~~~v-402

来週にはもう当落分かるのかな~って ちょっとドキドキしてます。

み~たんさんへ。

それがね~ 今、彼女は 小出恵介くんが大好きなので 彼女の中の滝沢さんの順位は落ちてました~v-390
滝友さんっていうほどのスキスキ度ではなかったので 単なる年下の友だち、かな。
妹みたいで友だちで同僚で・・・。

み~たんさんのところには 滝沢さんFANの同僚の方がいらっしゃるんですか??
すご~~~い!!
いいなぁ~~~~v-343羨ましいです~~~~v-411
年齢なんて関係ないですよ~v-363
滝沢さんを愛する心はみんな同じですもの~。

どうぞどうぞ、存分に語っちゃってくださーい!!
寝ても覚めても 滝沢さん一色のわたぴたち・・・。
ホントに滝沢さんってば~罪なお方なんだから~んv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
