スポンサーサイト

line

記者発表ゲット☆

昨日は 朝からステキな滝沢さんに逢えました。

寝起きにTVつけた途端画面に滝沢さんが!!

とっても幸せな気分で、スッキリ目覚めました

(やっぱり早起きはムリだったのでHDDのお世話になりました



いつもよりも少~し地味な落ち着いたスーツの滝沢さん。

肩・首・腕の筋肉がすごいことが よ~くわかりますよね

上半身はやっぱり お革命で鍛えられた見事な肉体

(なんかこの表現いいの?)で

ドキドキします



でも ちょっと・・・お疲れちゃんな感じじゃなかったかなぁ~。

いつもの勢いがなかったような気がしました。

ツヤツヤ感キラキラ感の控えめなお衣装だったから???

おめめバシバシやってたし

だけどホントに今忙しいんだろうな~・・・。



ってか 平将門?????



………マジっすか??




聞いただけで怖いんですけど~。

だって 怨念で首が飛んじゃったっていう人ですよ???

そんな恐ろしい人なのに 大丈夫なんですかね~

すごく心配です・・・。
お参りやお祓いなどちゃんとしてくださいね

やーこは 平将門についてはまだ勉強不足なので 

頑張って歴史のお勉強していかなくちゃね。


そっか~~~~


義経さまは 一時封印・・・。

演舞城までのお楽しみなのね~

淋しいけどガマン・・・。

将門は、あの落ち武者みたいな姿しか思い浮かばないけど、あのヘアスタイルですかね


それにしても~桟敷席、すごいですよね!!

かぶりつき・・・まさにかぶりつき!!

でも大丈夫かな? 終演までもたないような気がしますけど(笑)。

途中で酸欠になったり、心臓止まっちゃったりしないかなぁ~

でもそんなすてきなお席が当たったらいいな~~~~~~


今日 お参りしてこようかな(笑)。

(注・神社ではお願い事をするのは間違いだそうです)





さてさて囲み取材の滝沢さんは・・・

記者の方の『滝汁』について『アレは演出じゃないですから』って

そういう意味で聞いたんじゃないと思うんですけど うまく答えちゃったわね~。


やーこ的に すごい!!ッて思ったのは

「何色のメダルを?」との質問に『見たことないような色のメダル』と答えたこと。

うまい切り返し~

トークもいけますよ~(何目線?)



はぁ~  なんかいよいよって感じ!!





さ!

いってきま~~~~~す!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜サクラ

お揃いですね(*^∇^*)
ヨッチャン今まで革命も演舞場も
ただ只滝沢さんに会いたい滝沢さんを見たいっていうだけの思いだったんですが
今回滝沢さん演出の歌舞伎はただ滝沢さんにお会いしたいと言う気持だけでは無く
純粋に滝沢さんが演出・出演する歌舞伎と言う舞台を見たいと思いました
今までは滝沢さんだけ見れたらそれだけで良いの
だったのに何故か舞台そのものを見たいと強く思いました
滝沢さんが色々な事に挑戦して行く素晴らしさを見とうございます
でもやっぱり今回も見にいけません
この悔しさを噛み締めて
今月は頑張りきれずにツイツイ逃げてしまって過食症ぶり返したり運動いい加減に成ったりで
滅茶苦茶弱いヨッチャンでした
でももう逃げない
だって自分で頑張ら無きゃ治る分け無いんだから
滝沢さん精神心に刻みやるぞ
そして来年は康と一緒に見に行くぞ
チケット一枚しか取れなかったら( ̄▽ ̄)
やっぱりヨッチャンがお外かな( ̄□ ̄;)!!

ヨッチャンさんへ。

あら?気付きました(笑)?
ちょっと2人で楽しんじゃいましたv-411

そうですよね~ 滝沢さんが出演ってだけでももちろん観たいけど、演出となったらまた別の視点からも楽しめるし。
なにしろ多才な方ですものね。
ぜひぜひ来年は 息子さんと一緒に滝沢さんに逢いに行けるといいですね。

あ、でも~ チケットは、2枚申し込んだら当たるならちゃんと2枚とも当たりますから安心してくださいね!
お外で待ってることはないから 大丈夫~!!
外れるなら・・・2枚とも外れますけどv-390
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
