スポンサーサイト

line

振り込み完了!



本日は 大安吉日



・・・というわけで 滝沢歌舞伎の振り込みに行ってきました




どーか 無事にチケットが当たりますように




神さま仏さまご先祖さま 滝沢さま

どうかどうか お友だちと一緒に 滝沢さんに逢えますように。





当たれ~~~~~~~~ッ






みなさんが 希望通り、ステキな滝沢さんにお逢いできますように~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大安…

今日はお休み~~ なので…の~んびり
そうか~ 大安に振り込み。 私ったら何も考えてずに で…急いで郵便局に行った日をみたら……先負
え~~負けちゃうの~ ごめんね~子供の日 当たらなかったら~

そうだ と思って…昨年、演舞城の申し込みした日を探してみました。
…と 言うのも この申し込みの舞台のお席がめちゃめちゃ 神席で(最前列、センターでした)
…そしたら な~んと仏滅に振り込みしてる (日記にマメに書いてます滝沢さん事)

う~~~ん
私の場合 その方がいいのか そう 解釈しよう


どう~か どう~か当たりますように~
滝友さんともぜひ、ぜひ 会いたい

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「滝沢歌舞伎」の申し込み完了しましたぁぁぁ~~~!!!
やーこさんもチケット取れますように・・・

私も滝沢クンと同じDマニアです(笑)
夢の国に行くとなったら電車の中からテンションMAX!!!になってしまいますよ(*^^)v
でも私もタッキーがいれば最高です!!!
いやっ!!!タッキーがいいですぅ~~~!!!!!

娘さんバレンタインが、お誕生日なのですね(^^♪
おめでとうございます!!!

「新春 滝沢革命」のDVDめちゃめちゃ楽しみですヽ(^o^)丿 ジャケ写もUPされましたね(*^^)v
今年の「新春 人生革命」と「新春 滝沢革命」のDVD化も、お願いしたいですm(__)m
竹林でのダンス見たいです(*^_^*)

当たれ[i:63918]チビ子ちゃんの為に

ヤーコさんの希望日のチケットが当たる様に(*^∇^*)
そしてチビ子ちゃんが見に行く日は絶対当たります様に
北海道のマイナス気温の中白い息吐きながら
今日は暖かいなあと太陽に感謝して
お空の彼方遥かに居るヤーコさんとチビ子ちゃんと
そして滝沢さんファンの皆さんが
滝沢さんに会いに行ける様にお祈り致しまする(*´∇`*)
特にチビ子ちゃんの行ける日は絶対だよね
革命は我慢してヤーコママだけに行かせてあげたんだもん
滝沢さんを愛して止まないヤーコママの為に(*^∇^*)

27才の娘何かすでに25才頃から最近の若いのはって言ってましたよ
お給料貰ってるんだから給料分位は働けってね
それも自分より年上で経験ある人にですよ
まぁ医者に対しても間違ってたら…言い返すけどね
人の命預かってんだからもっとチャンとすれよ
( ̄▽ ̄)って言い方はさすがにしないけど
怠慢な確認ミスには煩いかも(≧▽≦)/怖いだ

み~たんさんへ。

お返事遅くなってゴメンナサイv-435

み~たんさん、すご~~~~いッ!!!
最前センターなんてv-363
それが仏滅に申し込んだのなら 仏滅でも大丈夫なんじゃないですか~?

やーこは 昨年の演舞城、殿のお誕生日である初日が当たったのが
大安に申し込んでたから 今回もこだわったんですよね。
それまでは なーんにも気にしてなかったからv-411

チケット・・・みんな当たるといいけど、こればっかりは運だから 祈るのみですよねv-343

マコさんへ。

お返事が遅くなってゴメンナサイv-356

申し込み完了されたんですね!お疲れちゃんでしたv-411
お互い希望日取れたらいいですね~v-343

あら~やっぱりDマニアなんですね~。
でも、ミッキーよりタッキーですよねv-343
あ、フレンドパークで関口さんが反対のこといってましたっけ(笑)。

娘のこと、ありがとうございます~。
おかげさまで9歳になりました!

ね~ジャケ写、シブい感じですね~。(←死語?)
楽しみでドキドキ。。。。

ほんとに~ 
今年のもなんとしてもDVD化していただかナイト!!

ヨッチャンさんへ。

ありがとうございます。
みんな当たったらいいんですけどね~。
なんだか やーこが申し込んだ日、けっこう皆さん申し込まれてるみたいで、どんな倍率なんだろう・・・って当たらないような気さえしてきて ちょっと怖いです・・・。

やっぱりお仕事してたり地方の方は(やーこもですけど) 週末狙いですからしかたないんですけどね~。
ちびこも楽しみにしてるので、ぜひ一緒にいけたらいいんですけどね。
祈るばかりですv-343


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
