スポンサーサイト

line

いつの滝沢さんも・・・☆

最近 バタバタしてる・・・とはいいながらも、滝沢さんには逢いたい

ということで(笑) ひと昔前の、10年くらい前?の滝沢さんに浸ってます




このころって 滝沢さんの存在を知っていながらも、なんだかあえて番組は観てなくて。

そのさらに5~6年位前までは、ジャニーズに好きな人がいたんですけど

なんか今さらジャニーズにはまるのもね~ みたいな、なんかおかしな感情があって

あまり観なかったんですよね~。

今思えば いっぱいJr.の番組やってて、もったいなかった~~~~~~ッ!!



今までお友だちにお裾分けいただいたものに加えて 

また新たにお宝映像が増えて なかなかゆっくり観る時間はないものの

朝 出勤前にちょびっとだけ観て 癒されています。



Jr.のころの滝沢さんは 今とは全然別の人?って思えるときもあるんだけど

今も昔もカミカミ王子なところは変わらず すごく可愛い~

同年代の仲間とのトークも炸裂してて 楽しい



でも このころは嫉妬や妬みから 周りには滝沢さんのことをよく思わない人もいっぱいいて すごく大変だったんだってこと・・・

少クラなどのトーク番組で ちょくちょく耳にしますよね。




それなのに、そのことを微塵にも出していなかったのがすごい・・・。

やーこは 自分がすぐに弱音を吐く人だから

滝沢さんの、痛みや弱みを外に見せない姿勢に憧れるし 尊敬しています。

その当時の それぞれの思いを知ったうえで、Jr.番組の映像を観ると

とてもそんなことがあったようには 思えないんですよね~。

みんなさすがプロなんだな~って。
(なかには、すごく噛み付いてる分かりやすい人もいますけど)

少クラプレミアムで、Jr.時代を一緒に過ごしたその人が

「あのときにもう自分のことじゃなくて、全体のことを考えてたなんて 
 やっぱタッキーはすごい!」

っていってくれて。




17・8歳の少年がですよ

自分のことじゃなくてみんなのことを考えて演出するなんて 
なかなかできないよね~。

まして・・・嫉妬や妬みの多い世界で。

どんだけ器の大きな方なんでしょう

「仕方なくやってた」にしても 構成から何からみ~んな考えて。

ホント、すごいね





舞台をやるときは いつもたくさんの後輩と一緒。

でも滝沢さんは、いちいち ああしろ,こうしろっていわない。

見て覚えるもんだ、と。

滝沢さん自身、そうやって 先輩の背中を見て学んできたし 

自分の姿勢に自信を持ってらっしゃるからこそいえるんだと思います。


あぁ~ もぉホント素晴らしい方ですね!

大好きです~。



そんな先輩にならなきゃ!!

・・・と、思いつつ 同じことを何回言っても覚えられない後輩には 

正直イラッとします(笑)。




先輩って難しいんですよね。

後輩指導って 本当に大変です



本人の意欲を損なわないように助言をするのって大変。

間違いを指摘するのも大変。

教えてもらってるうちが いちばんラクですよ

そのときは 頑張ってても分かってもらえないように思ったこともあるけど

いざ、自分が指導しなきゃいけない立場になったら その大変さが重くて。

先輩たちはこんな葛藤を抱えながら 教えてくれたんだなーって思いました。


やーこは 遠まわしに言うのが苦手なので・・・。

褒めて伸ばす!を心掛けようと思います!




ん?なんでこんな話に・・・(笑)。

話戻します!!




今朝は 「東京対関西Jr.対決」を観ていました。

このコーナーは 思ったより滝沢さんは映らないんですけど 


3時間踊り続けてヘトヘトになってる滝沢さん

マラソンして ビリでゴールする可愛い滝沢さん

サウナで汗ダラダラかいても爽やかな滝沢さん

おいしそ~にカニを食べて、露天風呂に入ってご満悦な滝沢さん

眠そ~~~~~~~~な滝沢さん

最後には寝ちゃう滝沢さん(←うつぶせてたのが残念・・・)



どの滝沢さんも すっごく可愛い~~~~し ステキ~~~~~~だし

やーこは TVに向かって話しかけてるアヤシイ人になっちゃいました(笑)。


サウナの滝沢さんは もうすでに素晴らしい腹筋ですけど

今よりも まだ少年のカラダで 今のような色気は感じないんだけど

そこもまた いいんですよね~ッ

今はもう 大好きなおカラダですけど(笑)。

無駄な脂肪は全くない、かといって ムキムキすぎないとこが好き。

やーこは二の腕フェチなので、腕の筋肉も ドンピシャだし~

首の横の筋肉?(ってなんていうの?)も好き~

かといって胸筋は苦手なので 滝沢さんの筋肉のつき具合が

やーこ的には 大変好みでございます~。


はっ!!

なんていう話をしてるんでしょー

ついつい いつもお友だちと盛り上がるようなネタになっちゃった(笑)。

こういう話は アルコールと手羽先食べながらじゃナイト!!

あ、いつも集まってそんなことばかり話してるわけではないので 

あしからず・・・(笑)。

まぁ「ナイ」とはいわないけどネ





先ほど 土曜日にストレス発散パーティーのお誘いが来まして

もれなく参加することになりました~。

先日、ダンナさまが風俗に行ってたのが発覚したお友だちと 

離婚10年計画を立ててるある意味前向き?なお友だちと。



グチ大会しよ!って連絡きたんですけど 

今のところ、やーこはこれといってグチはないのよね~。

仕事での不満はあるけど~

生活の面では 「滝沢さんにつぎ込みすぎて金銭的にキツイ」くらいかな(笑)。

ま、でもこのメンバーではいつも聞き役なので。

なぜなら 彼女たちは ご近所に住むママ友でありながらも、高校の後輩だから~。



子どもたちは子ども部屋でゲームしながら 母たちはウダウダと愚痴るのよ。

そのうち 子どもたちはお風呂で大騒ぎしながら遊んで 

疲れ果てたころに帰ろうかな、と。

でも、やーこは翌日にも気の合うお友達に会いに行くから 長居はしませ~ん。

そっちのほうが楽しみなので。


おしッ!週末に向けて 頑張るぞ~~~~ッッ

あ、明日 やっと滝沢歌舞伎の申し込みに行ってきま~す!!

当たれ当たれ当たれ~~~~~~

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

10年前!!

随分と若かりし日の滝沢さんを堪能中なんですね~(σ・∀・)σ

10年前だなんて・・・
めっちゃカワユスな時
まだ、やんちゃな感じの時

ぽんは【8時だ!J】とか完全に観てました

さすがに録ってないですけどね~

ほんっと、Jrのあらゆる事を背負ってる感じなんて・・・
微塵も感じなかったな~と今、思います。

さすがです!

惚れ直しますね~


振り込み完了しましたか~?

今日は確か。。。
大安でしたよね~

ぽんも行きたかったけど、会社の近くに郵便局ないし・・・

今日、東京でもかなりの雪だったんです~

土曜には行けるかなf(^ー^;

最近の新人は…

娘もね新人に仕事教えてるとストレス溜まるってわめいています
仕事覚える気無いかと思う位いい加減なんだって
それも医療事務として他の病院での経験は娘より長いのにも関わらず
仕事出来ないし覚え無いから腹立つって
先輩って辛いよね
だから余計に沢山の後輩引っ張って来た滝沢さんってやっぱり凄い方ですよね
今更ながらファンに成るのが遅かったのが悔やまれます
もっと早く滝沢さんの事大好きに成って居たかったな(o^-^o)
それ以上に滝沢さんをジュニアの頃から応援出来なかった事が悔しいかも
全身全霊でズーッと応援したかった
だからこれからは今まで応援出来なかった分取り返す勢いで
滝沢さん盛り上げ無くては応援頑張らねば(*^∇^*)
若い子達に滝沢さんのDVD回して滝沢さんの素敵な所もっともっと広げ無ければ
娘の友達は滝沢さんのコンサート行って見たいって言ってくれたし
札幌の時は一緒に行こうねと約束したし(*^∇^*)

ぽんさんへ。

そうだ~!
ぽんさんは そのころからちゃ~んと 滝沢さんの魅力に気付いてたんだもんねv-411
偉い!!素晴らしい!!
そしてなにより 羨まし~~~~ッv-343
USOとかは時々観ようかな?と思ったんだけど なんか怖いのやってたでしょ?あれ。
それだけでビビッちゃって (夜寝られなくなる人だからv-393
観る勇気なかったの~。

ホント、もったいなかった!!

やんちゃなころの、コワイもんなし?的な秀クンがすごく可愛くて
観始めたら止まらないよ~~~ッv-402

そうなの~
そんな重圧抱えてたなんて 全然見せてなくて、ホンットに立派な方ですv-343
改めて 大好きだ~~~~~v-343

ふふふ・・・行ってきたよん 振込みv-411
あとは当たるのを待つのみ!!

ぽんさんも 早くいけるといいね~。
あ、まだ日にちあるから大丈夫よ~♪

ヨッチャンさんへ。

最近の若い子はって思うことが、なんだか年取ったな~って思って嫌なんですけどね(笑)。
やーこたちのお仕事はとくに、経験がものをいうということも多々あるし よそ様の大事なお子さんをお預かりしてるってことは 失敗ひとつが命に関わることもありうるので、教えてあげられることはちゃんと伝えてあげたいんですよね。
自分のことだけやればいいっていう子が増えてるのがすごく残念なんです・・・。
娘さんも 大変なんですね~。
お母様、愚痴を聞いて差し上げてくださいね。

滝沢さんの魅力を~?素晴らしいですよね~。
やーこはどっちかといったら独り占めしたい・・・なーんて冗談(笑)ですけど
なかなか 周りの人に話すのは 年齢的にも難しいときもあります。
(滝沢さんゴメンナサイ)
でも ヨッチャンさん よかったね。
一緒に魂にいける人が見つかって!
あとは魂やってもらうだけですよね~。
嬉しい報告、ないかな~~~~~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
