スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ただいマンゴー(笑)。

お友だちのとこから パクってみました(笑)。

温泉旅行から帰ってまいりました~。

あ。すまみせん、どうでもいいお話なんで・・・。








小さな旅館に泊まったんですけど 十分でした。

受付をしていたら、バレンタインデー前日ということで 男性にはチョコレートのプレゼントが。

それを見たちびこ、勘違いして「ちびこがお誕生日だからもらえたの~?」と大喜び。

違うのよ~って話してたら・・・。

受付のお姉さんが「お誕生日なの?」と声を掛けてくださって

『明日がお誕生日です!』って なにそのハキハキしたお返事~?ッて笑ってたら

「ちょっとお待ちくださいね」っていって 

奥からプレゼントを持ってきてくださいました。


いゃ~ いってみるもんですね~(笑)。

なかには 可愛いクマちゃんのぬいぐるみ、ハンドタオル、

スプーンが入っていました。

それでなくても お子様に、とアメチョコの詰め合わせもいただいていたのに

なんか 行くなりいっぱいいただいちゃいました~(笑)。



温泉旅行はちびこの希望だったんです。

なんせ『お誕生日プレゼントなにがいい?」に「温泉行きたい!」と

即答で答えた子なんで

お部屋に荷物を置いた途端、「お風呂いこ!!」ですから・・・。

夕方着いたんですけど、お食事前に1回、寝る前に1回。

朝起きて1回、出発前に1回。

短い滞在時間で4回も入りました。

でも ホントにツルツルになって気持ちよかったですよ。

やーこ、ちょっと腰痛めちゃって(また!) 朝、痛くて起き上がれなかったんですよ。

で お風呂の中でちびこに足引っ張って~って言ったら 

やーこの足を引っ張ってたちびこの手が滑って後ろにひっくり返りました(笑)。

あ、もちろん 他のお客さんはいないときにやりました!

けっこう時間がうまくずれて 3回は貸し切り状態でしたので。

帰りに ちょっと寄り道して・・・

ヒツジさんに触ってきました~。

あとポニーちゃんとブタさんとウサギがいました。

ポニーは ちびこはアレルギーあるので近づきませんでしたけど

ウサギには触りに行っていました。

やーこはウサギは苦手なんで遠巻きに・・・(も~ほんとムリ

ヒツジはね~、やっぱりフワッフワだった~!!!

ウールウール!!ちゃんとウールだった~。あんまキレイじゃなかったけど。

でもね、あれって 近くで見たら目が怖いのよ~~~~~~

噛み付かないし餌もやれるんだけど、ちびこがあまりにへっぴり腰で 大爆笑でした!

だってね~ ヒツジが必死なの!

「エサ!!エサ!!」ってカンジでどんどん寄ってきて 柵が揺れてたもん(笑)。

そりゃ~怖いわな~・・・。

ブーちゃんは めっちゃ太っててビックリだったけど、思ったより臭くなかった~。

人工芝の草スキーとか 遊んだり体験できるものがいっぱいあって

ちびこには楽しかったみたいでよかった~。

道中、やーこはほとんど寝てましたけど(笑)。

だって前日に友だちが「ダンナが風俗行ってる!!」って 大騒ぎで電話してきて

「相談に乗って」っていわれても そこは経験ないし~ 2人で悩んじゃって

けっきょく長電話。



ま~なんだかんだ、楽しくも忙しい週末でした。

はやく帰宅したので バッチリ少クラも観られ、とってもステキな滝沢さんのお写真も

無事に観られました!!

うん、かっこよかった~!!

なんであんなふつうにしててかっこいいのかな~???

好きすぎるよ~~~~ かっこいいよぉ~~~~~~

暖簾から顔だけ出してるのも お茶目で可愛かった~。

中丸くん、どうもありがとう

その写メ、送って欲しいです(笑)。


さ~て この冬の出かけまくりの週末も これでとりあえずは終わったはず。

あとはお仕事関係がほとんど。

・・・と お友だちとの楽しいひと時と。(←これめっちゃ楽しみ~!!!)

上司の送別旅行くらいかな?

あ!まだちびこのエレクトーンの発表会があったんだった!!


今回 ちびこはマリンバに挑戦です。

いえにはそんなステキな楽器はないので 

指一本出して両手使って練習していておもしろいです。

曲は 鹿男なんとかっていうドラマのサントラ?(観てなかったからわかんない)みたい。

どっかのチームが オルトロスとかやっちゃってくれるといいのにな~~~~。

以前、Venusやってくれたときは 非常に興奮いたしました・・・

そして ちびこは最前列で振りつきで踊ってました~




そうそう!

オルトロスといえばね。

朝 友だち(同僚)の顔がすごく腫れてて どうしたの???ッてきいたら

「週末、やーこちゃんに借りてたオルトロス観てて、

 今朝 最終回観てたら号泣したの~」って。

ちょっとTちゃん・・・朝からアレ観ちゃダメよ~~~。

わかるけど~(しかも年長児の長女と観てたらしい)

「タッキーかっこいいわ、やっぱ」といっていただきまして 

大変嬉しゅうございました。

ダムのシーンは最高だったそうですよ~。

そうでしょそうでしょ?


やーこも久々に観たくなっちゃいました!



今度また キョンでもお貸ししようかな~。






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえリンゴ~[i:63893]

いい想い出が出来たみたいだね
お肌つるつる いいな~
下呂温泉やる~ぅ
近いけどなかなか行くことないわ
今度行きたいな
ちびこちゃん 良かったね~

うさちゃんかわゆいけど
私も触るのはダメかも~メーメー羊さんは
見る羊みんな真っ黒で 触れない
あのふかふか羊毛の元とは思えないわ

ちびこちゃん 発表会なんだね
わんわんの曲 聴きたいね~
わんわんで流れる曲よく色んな番組で使われてるよね!
その度 大きなリアクションで反応しちゃうわ

うわぁ
嬉しい
滝沢さんの魅力いっぱい感じて下さったんだね
是非 僕マドも見せてさしあげて~

やよひでさんへ。

ただいマンゴーv-411

私も初に近いの~。
2時間ちょっとかかったかな?もっとかな?
寝てたからわかんないんだけど(笑)。

でもたしかに気持ちよかった~v-411
今度一緒に行きたいね~。
もう怖いモンはない気がする!!

うさぎはね~ 見るのも嫌いなの・・・。
昔 ウサギがインコ食べちゃって、口からシッポをピュ-って出してるの見てから
もうどうにもダメになって・・・。

あと生まれたてで被害にあってるのとか見てるからv-393
保育園って たいてい いらっしゃるのよ~ うさぎ・・・。
当番の日は半泣きでお掃除するんだよv-406

あと、ネズミ系もムリ!!
要するに あのおめめe-317がどうにも苦手になっちゃって。
ザリガニとか虫とはまだ平気だけど、ウサネズは勘弁!!
ブラッキーのほうがまだ同じ空間で耐えられる(笑)。

あ、ヒツジはね、うん、ベージュだったv-411
触ると羊毛~って思うんだけど むすぼってる(方言)んだわ、これが。
ま、あんまり美しくはなかった~v-411

ね~ ワンワンいっぱいいい曲あるよね~
「ヒカリひとつ」とかー、「ヒカリひとつ」とか~。
ぜひぜひお願いしたいね!

うんうん!
今度また別の滝沢さんをお貸しする~。
でも彼女の好きなのは 西島秀俊さんとか平井堅さんなの~。
滝沢さんは、美しすぎてダメなんだって。

失礼しました(^_^;)

すいません
ちびこさん 九歳なんですね。改めて…若い~~(それ ばっか)

温泉 おかえリボン~ (パクってしまった)
楽しそう~~ やっぱり女の子だから一緒にお風呂も入れるし~
我が家は家族で行くと私 一人で温泉ですもの なので…最近はおばあちゃん 連れて行きます

やーこさん 本日、滝沢歌舞伎の申し込みして来ました
(やよひでさんの所でも書いてしまったけど)
やーこさんのおかげで 子供の日の特別公演も「大人 二人」で申し込めました
ありがとうございました
…もう 当たった気でいるけど


申し込み完了だよ~ (だれに叫んでんだ)

母娘で温泉良いよね
大人に成っても一緒に入れるから良いのよね(*^∇^*)
我が家…今家に居るの男の子だからさ
小学校の低学年までしか一緒に雪景色のなか外風呂(一般では露天風呂と言いますが我が家のチビ康は外風呂らしい)に入れ無かったから
最近は一人寂しくポケーとしてまする
チビ康も小さい時から温泉大好きでした
日帰りばかりですが何度も入って中々帰ろうとしてくれ無かったよ
私何か休憩室でウトウト始はじめましたもん
冬はリスとか見れるし一度鹿が居た時はビビりましたが( ̄□ ̄;)!!
その時義経の崖を馬で降りて来る滝沢さん思い出したよ(≧▽≦)/
まだ特別大好きって成って無いときだけど
滝沢さんは結構好きでドラマほとんど見てたからさ

み~たんさんへ。

いえいえ。
温泉行きたいといったときは8歳だったから やーこが8歳って書いたんですもの。
み~たんさんの間違いじゃないですよ~。

若~い滝沢さんFANでしょ(笑)。
学校で「タッキー?誰それ?」っていわれるらしいですv-406
(ワンワンでけっこう分かってもらえたらしいけど)

み~たんさんとこは 息子さんばっかなんですね~。
男の子は可愛いって、友だちはみんな言います~。
うちの子は 甘えんぼなくせに 時々「オイッ!!」っていいたくなるようなことを言うので ま~そんなお年頃なのかな~とは思うんですけど・・・。
趣味が一緒、というか 滝沢さんには2人ではまってるので楽しいですよv-411

申し込み完了なんですね~。
やーこも明日、行ってきます!!
なにがなんでも当たってもらわナイトーv-421

いぇいぇ やーこはなーんにもしてませんから~。
大人だって観たいですもんねッ!!

ホントお互い当たるといいですね~。
これから毎日お祈りしなくちゃ!!

ヨッチャンさんへ。

もう何回も行こうっていうので 正直「メンドクサ~」にだんだんなっちゃいましたけどね(笑)。
雪景色の中の温泉なんて ステキですね~。
あ、でもリスは・・・ああいう系の顔、ムリなんで・・・v-393
鹿ですか~!!!
・・・怖すぎますけど・・・。
今年、初めて職場で鹿の鳴き声を聞いた時は なんともいえない気持ちでした。
あの鳴き声、切なくなります。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。