スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

また!抜け殻~(笑)。

楽しかった革命も終わってしまい、滝沢さんの動向が見えなくなっちゃいましたね~。

やーこは全然社会復帰できていません・・・。

今すぐにでも 滝沢さんに逢いたいんです

みなさんそうですよねぇ~?




千秋楽の日は、滝沢さんもこの前(ってだいぶ前だけど)いってた夢の国(シー)に行ってきました。
今回は やーことちびこ以外、シーお初なメンバーだったので たった3回目のやーこが
ナビゲーターでした(笑)。
なんかいろいろ思ったのでちょっと書こうかな、と。

やーこは遠くに行くときは電車派なんです。
楽しかった~疲れた~って帰りに運転して帰るのがイヤなので。
でも友だちは車派。

たいていどこでもマイカーです。
今回は 女性3名と女児2名での旅だったので さすがに遠くてバス&電車利用。
友だちは、すごくしっかりしている人なんだけど、案外見えてなかったんだな~って
意外に思ったことがチョコチョコありました。

JRの子ども運賃って、半額でしょ。
子どもはいくら?って聞くから 半額って答えたの。

そしたら 大人料金の190円区間の切符買ってた~!
オイオイ・・・違うだろ~って もう一人と突っ込み・・・。
窓口で聞いたら 切符売り場のボタンを押すように言われて 「よびだし」押してみました。

そしたらね~~~~~!!

自動の切符売り場のとこがパカッって開いて
「どうされました~?」って係員が覗いたんですよー!!

そんなとこ開くんだ~・・・(感心)

「子どもボタン押さなきゃ」ッて言ったら 半額にすればいいと思ってたって。
もう意外なんだけど~~~~ってウケた(笑)。


でもね、後から思ったの。

やーこは自分でできることはやっちゃうタイプ。
っていうか、やらなきゃ気がすまないっていうか。

友だちはね、だんな様がみーんなチャチャッとやっちゃうんだって。
やらなくて済んじゃってるみたい。
だんな様はハッキリした性格の子だから(後輩なのでよく知ってます)
友だち(実は先輩)がボーっとしてても事は成り立つと。
そんなところがきっと可愛くて仕方ないんだろうなぁ~~~~って。

ん~、やーこは可愛げないわ(笑)。
まぁ、やらざるをえないからやってるっていうのも もちろんあるんだけど
男性にしてみたら 頼られたら嬉しいよね~。

やーこももっと可愛げのある女性になろうと思います(笑)。
・・・今さらムリかな

ドンくさいのは 別に可愛くないよね~・・・そこは自信あるんだけど(笑)。

なるべくゆっくり歩きながら たくさんのアトラクションにって思ってたんだけど
振り向くといないんだ~ あの親子ってば(笑)。
ちびこもやーこも 普段はそんな速く歩かないけど パークでは速いのよね~。
みんなそうじゃない?きっと。

全然動じない親子に感心しました。(いい意味よ)

でも 彼女は、3人いるうちの一番上の娘だけを連れて行ったので いつもよりも甘えさせてあげられることを期待してたのに、肝心の娘は うちのちびこが大好きなので ママじゃなくてちびこと手を繋いだり一緒に座りたがってね・・・
何気に落ち込んでいました~。
その子は 夢の国自体初めてだったからすごく興奮していたし 仕方ないんだけど~。


それにしても 本当に寒い日でした。
前日から やーこの地方では雪が降り積もり始め こんなんじゃ東京は・・・?って
滝友さんに お天気なんて訊いてみたり(Pちゃんゴメンね)。
風が強くて すっごく寒かった~~~~~!!

楽しみながらも、今頃滝沢さんは・・・って思ってなんだか気が気じゃなかったり。
帝劇に行きたいって ずっと思ってました(笑)。


でね・・・
やーこってば失礼な話し、あまり感動がなくて~。
アリ○ルのショーなんて 友達たちは「きれい~」「可愛い~」「すごい~」って言ってたけど
やーこはあまり感動がなくて。
初めて観たわけじゃないからかな~・・・。

フライング~?
ヒデアキは高速13回転するもん(12?)
とか いろんなショーを見ては やっぱり思い出して比べちゃうんですよ!

あとで、『アリエルよかったね~。あんなふうになってるんだ~』「装置がすごいね~」っていうのよ。
まぁ~・・・分かるけど。

ヒデアキのやってることと思ったら ぜ~んぜん!!・・・っていったら

比べる対象が桁違い~って叱られました(笑)。
まぁでも お友だち2人もお子ちゃま2人も すごく喜んでくれたからよかったです!


『また行きたい!』っていうので、ちょっとずつ積み立てしなくちゃ~。
やーこ的には 必然的に滝沢さんゴトが優先されると思うので(笑)。




さてと~

これから 保育園のような3時間が始まります~~~~~・・・。

ちびこのお誕生会なので7名のお友だち+もれなくついてくる妹2人が来ます。

・・・ガンバロ!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そですそです。

もう、会いたいですよね~~~~v-406

どこに、隠れてるのヒデアキさんv-406(隠れちゃいない?)
総理日記みたいに、新聞に<今日のヒデアキさん>ってスケジュール載せて欲しいv-345

やーこさんが、 シー行った日、ほんとに寒い日でしたよね~
ゆりこはシーは1回だけ、彼氏とv-410
これが、アンチディズニーな男でv-406

ふだん、メッチャ動き早いのに、ゲートくぐった途端、
ゼンマイ切れたんか貴様~~~v-359ってくらい
ヨチヨチ歩きでv-399
思い出しただけでも、腹立つv-412

ディズニー好きの人がいいな~~~v-398

確かに、やーこさんはしっかりしてるv-433

家電にも強いですしv-411

でも、ちょいちょい見せるドンクサさ(ボカッe-281
痛ッe-260)が可愛らしいですよv-411
ごっつい、正直なとこも可愛らしいですよv-411

見習いたい。。。

あ、ほんとだ、ベティーちゃんでブロックv-413(ちッ)
スパッツ、こんなに長いんだ~~v-405



はじめまして

やーこさん、はじめまして。
やよひでさんの所から飛んできました、楓と言います。
時々お邪魔して、こっそりのぞかせてもらってました。
革命のレポも、楽しく拝見してました。
今日は、勇気を出して、足跡残していこうと思います。

私は、横浜に住む、息子と娘の母です。
以前から、blogは書いていましたが、
ずっと、子育ての話中心で、
ジャニーズのお話は、してませんでした。

私の周りには、
ジャニーズファンがいないので、
殿について語る相手がいなくて、
淋しい想いをしてましたが、
偶然、やよひでさんのblogを知り、
飛び込みました。

今では、子育ての話そっちのけで、
殿の話ばかりになっていますが。

自分のパソコンが調子悪く、
たまに、娘のパソコン借りて、
こうやって、お散歩しているので、
頻繁には、登場できませんが、
浦島太郎のように、
時々、お邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

まずは、ご挨拶まで。

ゆりこさんへ。

あはっホント!そういうのあったらいいですよね~。
分刻みのスケジュールでお願いしますv-421

いゃ、ほんっっっと寒かった~~~~~~v-406
何度も夢の国へは行ってるけど、あんな寒かったのは初めて!!

あら~ゆりこさんのおデートは不完全燃焼だったね~(笑)。
やーこは逆!
普段トロトロ歩いてるくせに パークに行くといつもの倍は速いといわれたもん(笑)。
目的に向かうときは 速いんですぅ~~~v-411

え~しっかりしてるかなぁ~???
どの辺が??
目的に向かえば サクサク歩くけど~(笑)。

家電に強い?
ん~そうかなぁ~?

ちょいちょいドンくさい・・・こっちのが多くない(笑)?
正直ものなんです~。
嘘や隠し事は苦手なの。
申し訳ないくらい直球ですv-355

ゆりこさんは いつも落ち着いてて、やーこは見習いたい・・・。


スパッツ、やっぱり確認したわね(笑)。
去年の革命で 『2人の夜』のときに、裾を持って階段駆け上がったら 黒いのが見えたよ~ん。
ま、まさか ノー○ンだとは思わなかったけどv-402

楓さんへ。

はじめましてv-343

やーこも時々、楓さんのところにお邪魔してますよ~。
コメントいただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。

なかなか周りにはカミングアウトできないんですよね~。
最近 娘の同級生のママがテゴマスFANだと打ち明けてくれ、「え~そうなんだ~」って嬉しくなって 会うたびにやーこは滝沢さんのお話ばっかりしてますv-356

やーこでよかったら 滝沢さんのお話いっぱいしましょうね。
アホなことばっかいってますけど よかったらこれから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします~。

子供の日 特別公演

(すいませんやーこさん 場所をお借りします)
ゆりこさん
一人で申し込みますか 私 まだ迷ってまして~ 3日にしてみようかしら …もし、一緒に当選したらラッキーだけど

…ゆりこさんってまだお姉さんなんですよね
やーこさん! 私 決して…絶対に若くないです
多分みなさんより一回りは違いますね う~んもっとかも
だって、息子達は20歳と24歳(どうだぁ~)
精神年齢だけ低いのでタッキー好き~なんて騒いでるけど

やーこさん ネイルしてます? 私も キラキラネイルしてるけど 家の幼稚園では私だけかも

子供の日 当たるといいね~
もし…みんな同じ日に当たっら(そんな奇跡はないか)一目皆さんにお会いしたいなぁ~
あっ…会ってしまったら 私がおばちゃんだってばれるけど

NoTitle

ちびこちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/

お友達とのお誕生日会
楽しいよね~
やーちゃん お疲れ様

シーのお話
また 笑った~
お友達(先輩?) 可愛いね~

み~たんさんへ。

ゆりこさんからのお返事お待ちくださいね~。

あ、やーこはどちらかといえば アクセサリーとかは苦手なほうなんですよ~
なので 時々ネイルを・・・最近は面倒なのでやってませんけど。

もっぱらペディキュアですが(笑) 夏は派手なのつけてますよ~。
みんな喜んで触ってますv-411

うちの園は いろいろ厳しくはないので(公立なのに)髪の色も自由!
エプロンも やーこはほとんどしてません。
チュニックばっかりなの~v-411(←体型隠しともいう)

ジャージなんて、運動会でしか穿いたことないし~。
ま、普段着で仕事してるって感じでしょうかね(笑)。

一回、帰りにスーパーでよその先生に会ったら『そんな格好で保育してるの?』っていわれちゃいましたv-402
でも めげないも~んッ!!

気持ちが若いっていいですよね~。
うちの先輩たちもみなさん若いですよ~。
服装も若いです(笑)。

このお仕事してると 年齢関係ない気がするんですよね~。
経験年数は別ですが。


あ、ちなみにやーこは 年女ですv-284

言い忘れ~~(汗)

ちびこさん(笑)

お誕生日おめでとうv-384

みーたんさん、ゆりこの姪も21才v-411
息子さん達とかわりませんv-410

9才の姪がおもろい子なので連れて行ってもいいのですが、
高いから~~~v-406

私もまだ迷い中なので、非公開でやーこさんにメアドを
送っていただけたら、直でメールさせていただきますv-411

ハッピーバースデー

チビ子ちゃんお誕生日おめでとうございます
お友達と一緒の誕生日パーティー
楽しんで過ごせて
ヤーコママに有難う一杯だと思います
母としては子供の笑顔が最高の喜びですよね
歌舞伎チビ子ちゃんと一緒に見れたら良いですね(*^∇^*)

やよひでさんへ。

疲れた~~~~~ッv-406

ちびこのクラスの女子全員いたわ~(笑)。(←女子めっちゃ少ないの)
さらにBABYもついてきて、いゃ、母もいたけど 人口密度が~~~~v-393

ケーキみんなで作ったりして楽しかったよ。
ふだんなかなか遊ばせてあげられないから ちびこは大喜びだった!
すっごく賑やかだったの、雨じゃなかったら外に行って~っていいたかったわ。

シーのお話ね。
やよひでちゃんには散々しゃべったけど~(笑)。
いつか一緒に行きたいね~。

ゆりこさんへ。

ちびこさん(笑)はバレンタインデーがお誕生日でございます。
あの子、誕生日プレゼントなにがいい?っておばあちゃんが訊いたら『温泉旅行!』っていったのよ~。だから週末はいないので お誕生会は先にやっちゃったの~。
誕生日プレゼントに温泉旅行をねだる8歳の子・・・。

み~たんさん、ゆりこさんは実際お会いしてもかなりオモローな方なんですよ~。
冷静に ヒデアキのワキ毛見て喜びます(バシッe-329あ、ゴメンナサイv-435内緒だった?)
冗談はさておき、やーこがアホな発言しても許してくれる心の広いお方です。

って ゆりこさんにいうのも おかしいか(笑)。

ヨッチャンさんへ。

ありがとうございます~。
本当は日曜日がお誕生日なんですけど 都合が悪くておうちにいないので・・・
あと、昨日参観日だったから、ほかのママさんたちとも連絡しやすかったしね。
はしゃぎまくりでも~大変でした。
「ちびこのうちで遊ぶ日」という名目だったのでね、ほのぼのして楽しかったですよ~。
やーこは本当は仕事したかったんですけどね(泣)。
NEWSファンのお友だちと 滝沢さんと山Pについて語ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~

ちびこちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦)/
・・・そして、やーこさんお疲れ様

バレンタインがお誕生日なのね~♪
イベントが誕生日だと、すぐ人に覚えて貰えますね~

ぽんも、実はイブが誕生日なんです

小さい時は、プレゼントが一緒でブーたれてましたね(笑)


温泉で、た~ぷり癒されてきてね~

鍵つきコメントのMさん。

さっそくありがとうございました~。
楽しめるといいですねv-411

これからも仲良くしてくださいね。

ぽんさんへ。

ありがとうございます~。

そんな日に生まれたからか?ちびこはチョコレート大嫌いなんですよv-393

あら~ぽんさん、ステキな日に生まれたんですね~v-411

プレゼント、一緒だったんですか~?
倍だったらよかったのにねv-411

ちなみに やーこも、ひな祭りe-477生まれです(笑)。

お雛ケーキなんて よそ様では食べてるなんて知りませんでしたーv-356
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。