スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢電波城 & 青い封筒到着!

昨夜、しっかり聴きました。

滝沢電波城。

殿からのアクシデントのご報告。

なんだか 涙が出てしまったのは、やーこだけじゃないですよね?

(すぐ泣く~っていわれますけど)

自分がどうしなきゃいけないのか 一瞬で判断して 

舞台を中断させないようにして

そのときは痛みを感じなかったッていってらっしゃいましたけど、

きっとあとからは 恐ろしい~~~痛みが襲ってきたんでしょうね・・・。

その後のダンスやアクションが変更になったことで そこは明白ですけど

出来うる限り、いゃそれ以上をみせてくださいました。


みんなに心配掛けたくないっていう強い思いと 演者としての信念というか

ん~ まさに「芸人魂」でしょうか。

当たり前のことなのかもしれませんが、それでもやはりあの高さから落ちて

無事・・・なんてことあるはずないので 滝沢さんの精神力・回復力・気力?

もうお見事としか いいようがない!


心配掛けたくないけど、みんなが心配してたことは重々承知してたから

今回のラジオで お話してくださったんでしょうね。

ニシキさんの『続けろ』っていう眼・・・なくてもきっと続けてたよね。


ただ その後押しのような心強さはあったのかな、と。



滝沢さん。

ホントにお疲れ様でした。




やーこ的には おぱんつ穿いてない発言が可愛くて仕方なかったですけど



え?

そんなことないですか?




そんなこと気になるんだ~っていう(笑)。


いゃ、気になるよね☆

そこ観ちゃうし~(笑)。←すまみせん・・・。


スパッツのしたに おぱんつはいてない・・・ってことは???



あの、あの、「絶対見せられない!」って前にいってたのは だからなの???






ってか・・・


演舞城のドキュメンタリーのインタビューに スパッツ姿の殿が!!!

たしか おヒザにはベティちゃんがいたけど あの下は禁断のノー○ンなの???

うきゃぁ~~~~~~~

もう一回見直さなきゃ(笑)!!


コホンッ!



スパッツの裾にワッペンがってのもまた可愛いよね~。

ワッペン・・・アップリケのことかしら?


どうしてそこでまた キティちゃんが出てくるのかなぁ~。

やーこはあまりキティちゃんが好きじゃないから微妙~。(←訊いてないし)




それをせっせとおTが洗ってるっていうのがまた ウケた~ッ!!

おT、頑張れ!!

なんなら やーこが代わって差し上げますから~。


今回の印象的なお話は その2つかな。




さてさて~


届きましたね、幸せの青い封筒。

別名:振り込め用紙



みなさんは もう行く日にち決められましたか~?

やーこはもう決めました!!

なんとしてでも 絶対行くから~~~~ッ!!

もうちびこを預ける手筈まで整えましたけど、何か?(←ちびこ了解済み)

4月に行くときは ちびこはお留守番です。

こどもの日特別公演には ちゃんと連れて行くから~。

今回はどうなるのやら・・・。




あ、そうそう、うち なぜか4通も来ましたよ、青い封筒。

2通はいいんですよ、やーことちびこの分の名義で。

あとの2通は・・・

① ちびこの去年までの名義(9月末で会員期限切れてるのに、いつまで案内来るの?)
② 漢字が間違ってた名前で来た名義(書き換えてもらったのになぜ登録されてるの??)

これで申し込まないけど、万が一申し込んだとしてちゃんと当たるのか(笑)。


不可解です。




あとは振り込んで 当たるのみ(笑)。

日のいい日を選んで また申し込みに行ってきまぁ~~~~す!!


ではでは  おやすみ~~~~~~んッ





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

惚れ惚れ殿~

アクシデントのお話 さらっとされてて それがまた滝沢さんらしくて 泣けたよ~v-409
舞台へかける意気込みや ファンに対する思いやりが すっごく感じられたね~~v-238
もう好き過ぎて クク苦しい~~~v-10

革命の余韻に浸る間もなく 振り込め用紙が届いて
一気に滝沢歌舞伎モードになったね~v-10

今回は特別公演に ちびこちゃんも行けるから喜んでるだろうね~
うちの子 ちびこちゃんが行くなら 一緒に行きたい~って言ってるわ
滝沢さんより ちびこちゃんに会いたいんだよ~ きっとv-398

特別公演も観たいよ~~~v-343v-343v-343

青色ちゃん

ついに来たね 青色封筒。
毎回、ドキドキの申し込みだけどe-270
みんなe-109ゲット出来ますようにe-459e-459e-459

私だけかe-3と思ってたけど
ヤッパ、振り込む日も 気にするよねe-2
なるべくいい日選んだりe-257
このときだけは 神頼みe-266

お子様DAY は さすがに行けないので
やーこちゃんや sumisumiさんの
レポが楽しみです 私のためにも? 是非e-109ゲットしてねe-319

ラジオの ドン○キ・・・だよねe-2 

前の会員番号で来た封筒の件
何回か振り込め用紙や会報は届くのよねぇ(私も経験者)
会報は何冊あっても いいけど。
でも、さすがに振り込め用紙は使わなかったなぁ・・・。

 

sumisumiさんへ。

ホントだよね~ 好きすぎて苦しい・・・v-343
なんでこんなに大好きになっちゃったんだろぉ~~~~v-406
改めて滝沢さんが大好き・・・森さんの言う「さらに増えた」っていうのに同感~v-411

うんうん。すっかり革命から歌舞伎モードに突入~v-355
でももう行く日も決めちゃったし~ 後は無事に当たるのを待つのみ!!だよね。
そうだよね~ できるならYちゃんも一緒に行きたいよ~~~~。
sumisumiさん行けなくても、Yちゃんだけ連れて行っちゃおうかしら(笑)。
ちびこもまた会いたいっていってるよ☆
今度はお泊りで遊べたらいいね~~~~v-411
な~んもないとこだけど、いつかうちに来てねんv-343

takihide loveさんへ。

あら(笑)。
やっぱり 日のいいときを選ぶ~???
普段はぜ~んぜん気にしないんだけど、去年の演舞城初日が当たってから なんか、つい・・・v-402
外れたのもあったけどね~。
お互い 希望日に行けるといいね!!

特別公演、倍率高そうなんだよね~・・・。
でもやっぱり行きたい!!
なにかが起きる気がするもん(笑)。
無事にe-109ゲットできたら 頑張ってご報告いたします!!

あは~ 違うのよ~、あれ。
別の方です(笑)。
みんなお祝いメールくれたんだけど 残念ながら・・・v-430
やーこも採用してもらえるように頑張るわ~~~~v-91

あ~やっぱりそうなんだね~。
会報はいくつあってもいいのよ、そうそう。
一冊は切り抜き用になってるのよ~。
4つのうちひとつは、一般用のご案内だった~。
振込め用紙は 試し書き用になりました(笑)。

悩むね~

あれ?

やーこさんじゃなかったの~~~~(゜ロ゜屮)屮

危うく、ぽんもメールしそうになった

もう、アタシも速攻で城DVD見ちゃったわ~

大人ってや~ね~


やーこさんは、もう日程決めたんですね~
早ぁ~い。

ぽんは、だいぶ絞り込めてきた感じ・・・
遅ぉ~い(汗)

どの日が確実にとれるんですかぁぁぁぁ!!

教えてぇぇぇ!!
殿ぉぉぉっ!!

・・・って無理か(-.-;)

おぱんつ…(*^.^*)

おぱんつ
…スパッツの下はパンツはいてない ムフ
私も ラジオ聞きながら きゃ~~エロい~~ と叫んでました~

キティちゃん やーこさんはあんまりなんですね
私、大好きなんです なので 滝沢さんがキティなんて言ったので 舞い上がってました
ちなみに…仕事に持って行くバックとか筆箱、小物類は全部キティです さすがに ピンクではなくて 渋めの色ですが


振り込み、来ましたね 子供の日に行きたくて 今日、嵐ファンのお母様に 聞いてみました。
タッキーもかっこいいから好きだよ~ と言ってくれたんだけど… やっぱし子供の分のチケットも「たかいね~」…と
大人だけでも申込み出来るけど、 子供中心の演出に行ってくれる友達もいないだろうなぁ~

やーこさんがうらやましい
お金もかかって大変だろうけど… 子供と一緒に滝沢さんを応援出来るなんて

子供の日絶対 何かが起こる気がするよね~
おばちゃん、一人でも応募してみますか

ぽんさんへ。

あらぁ~ みなさん思ったのね~やっぱり(笑)。
期待させてゴメンナサイね~。
しかもバスに乗る前で ラジオ聴いてなかったから何のことだか???だったのよ。
お騒がせでしたv-435

城DVDみちゃったのね~v-402
・・・で?どうだった?
おぱんつナイ感じだった???

ほんと大人ってやーねぇ~(笑)。

ぽんさんはまだ決めてないの~?
やーこは日程出たときにすぐ相談して決めたから 今回は早かったよ~。
また同じ日だったらいいね~。

問題は 確実にチケットが取れるかどうか・・・なのよね~。
この日なら!ッていう日(・・・は平日?)には申し込めないとこが悲しいわv-406

み~たんさんへ。

ね~おぱんつ、まさかはいてないとは・・・!!
どうしよう~今度からそういう目で観ちゃう~~~~v-9


み~たんさんは キティちゃんお好きなんですね~。
やーこは、どっちかといえば 子どものころからキキララ派なんです(笑)。
なので うちにキティちゃんのものってほとんどないかも~。
キキララのはちょこちょこあるんですけどね~。

振り込め用紙は複雑なんですよね~。
子どもも一緒は嬉しいけど ホントお金かかるんですよね~。
まぁ、ちびこはやーこより滝沢さんにはまったのが早いんですけどね。

同じように好きなので、実際滝沢さんがそばに来たときは固まってました!

そうですよ~。
大人だけでも申し込めるからぜひぜひ!
どんな構成になるのか、めちゃめちゃ楽しみですね~。

おはよ~さん

そう・・・

見事なまでのベティちゃんブロック!!

必死に滝沢さんを守ってましたわ~
残念(-"-;)・・・ってオィ!!

あ~
朝からこんな話(汗)
失礼しました~

じゃ、今日もお仕事頑張りましょぉぉ

同じ お仕事(*^o^*)

…だと、ついお仕事の事 語りたくなっちゃう

ちょっと前に クラスの子供が私の指輪見て…「先生~ 結婚するの~」 と
…こ~んな おばちゃんに
「誰と~」
即答で…「タッキー」と答えたら…
「あ~ おじちゃんにタッキーって人いるよ~」
…だ誰 それ

それで…今日、その子のお母様が、
「家の子、先生の事 ずっとお姉さんだと思ってたみたいで~」…と
私 「イヤ~お母さん 何も出ませんよ~」なんて浮かれてたら
「先生! 髪の毛クルクルしてるから~」…と
…そりゃね~私 ロン毛でクルクル巻き巻きしてますよ …まぁお母様方から見たら 若作りしてるけど結構な歳よね~ってわかるだろうけどさ~

子供って、服装とか髪形で見てるんだなぁ~

タッキー…と言うおじちゃんの事 今度 良く聞いておこう~

すいません 私事で… さら~と 流して下さいね~

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
[新春 人生革命」と「新春 滝沢革命」の千秋楽、無事に
迎えましたね(*^^)v 私も、やーこさんと同じで心は帝国劇場へ飛んで行っていました(*^_^*) そんな中、滝連での
「無事に終わったよ。」の言葉は凄く嬉しかったです(^_-)-☆ 読んでいて心が熱くなりました(*^_^*)
にしきさんには「滝沢クンを支えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m」と言いたいです。共演者の皆さんやスタッフの皆さんにも。。。 皆さんの頑張りがあったからステキな舞台が出来たのですものね(^_-)-☆
アクシデントのお話しラジオで話して下さったのですね。

「滝沢歌舞伎」の申し込み案内も届きましたね(*^^)v
こどもの日特別公演も凄く気になりますが私は行けないので、やーこさんチケット取れましたレポよろしくお願いしますm(__)m  キキララめちゃめちゃ懐かしいですぅ~~~!!!!!
私も小学生の頃は好きでした(^^♪ 今はディズニーが好きなのでタッキーにミッキーがいれば何が起こっても笑顔でいられる自信あります(笑)
おパンツの話し・・・ 聴いちゃうと、いろいろ想像しますよね(爆) 私も大人なので・・・(^_^;)

お返事の件、気になさらないで下さい。大丈夫ですから。

子供向け公演

(やーこさん、ちょっとお場所お借りします)

ゆりこも一人で申し込みですが、み~たんさん、向こうで会えたらお茶でもv-411
3日に申し込みですがv-411



ぽんさんへ。

ありゃ~~~~~・・・やっぱりv-388
そうよねそうよね~ 「見せられない」んだもんね(笑)。
ベティちゃん頑張っちゃってるのね~。

やーこももう一回観てこよーッとv-411

み~たんさんへ。

あは~~~v-411
なんか様子が目に浮かぶようです。
み~たんさん お若いんですね~v-343
子どもって可愛いですよね~。
可愛い服着ていったり、髪形変えていってもすぐに反応してくれるんで やーこもついつい若作りな格好しちゃったり(笑)ヘアゴムとかネイルとかに気を配ってしまいますv-402

やーこなんて こないだ、「食べ過ぎておデブになっちゃう~」っていったら
『先生おデブじゃないよ~。うちのおかあさんのがおデブ~』っていわれました。
その子のお母さん、かなりスレンダーな方なんです(笑)。
子どもながらに気を遣ってくれて かえって嘘くさくなってましたッv-393

え~でも そのタッキーっていうおじちゃん・・・気になりますね~v-411
滝沢さんご本人だったら すごいなぁ~・・・。
『滝』なんとかさん、かな?
ぜひ検証してくださいね!

マコさんへ。

こんばんは。
楽しかった革命の終わって なんだか胸にぽっかり穴が開いたようですが、そんなこともいってられないように『滝沢歌舞伎』の申し込み用紙が届きましたね~。
殿は 同時進行で、すごいなぁ~・・・って改めて思いますよね。

マコさんも滝沢さんと同じDマニアですか??
ミッキーには不思議な魅力がありますよね~。
シーに一緒に行ったお友だちの子は、キャラクターには全く興味ないって母はいってたけど
開園前にミッキーがゲートの向こうに来てくれたら大興奮でしたよ。

やーこ、夢の国にいながらも 滝沢さんもこれ乗ったかな~とかそんなことばっか考えてました(笑)。

ミッキーにタッキー・・・なるほど~。
やーこはタッキーだけで十分ですけど(笑)。(←すまみせんv-393

特別公演、当たるかかなり心配ですv-406
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。