スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢連合 第380章

ちょっとお出掛けしていたので なんだか話題がずれてしまいますが

やっぱり書かせてくださいね。



お・革命

この絵文字に全てが表れてるような気がしました。

涙に いっぱいの想いが詰まってる~

大変な2ヶ月だったけど、滝沢さんにとってすごく濃い時間だったんですよね~。


感無量・・・といった感じかな。



いつも思うんですけど、滝沢さんって 常に周りの人への感謝を忘れないですよね。

やーこは、そんな滝沢さんを心から尊敬しています


だって 滝沢さんは本当に努力家で、でも頑張ってるところは表には見せない人で。

滝沢さんご本人の人柄を慕って、ついてくる後輩がいっぱいいても

全然天狗にならなくて。

この話をし始めたら、すごく語っちゃうのでやめときますけど(笑)。




森さん・錦織さんに対する感謝スタッフ・共演者にも『助けられた』っておっしゃってて

それを幸せな時間だったといわれたら 自分の仕事をやり遂げた方々にとって

こんな幸せなことないですよね。

いいなぁ~ チーム滝沢のみなさん・・・。


・・・やーこも頑張ろ。

そして 応援してくれた皆さんも革命メンバーですって!!



嬉しいね~~~~~~~~~~~~



なーんにも出来なかったけど 応援しか出来なかったけど 

それでもそんなこといってもらえて。


こちらこそ、ありがとうございました!!


「まだまだ進化を目指して、一緒に頑張りましょうね


うんうん!頑張るぅ~~~~~~~~


「頑張りましょうね」っていう言い方がなんだか新鮮じゃない???

いつもと違う言い方に萌え~~~~





本番やりながら滝沢歌舞伎の構成を考えてたなんて どんだけスゴイ人なんですか

でも すでに頭の中ではイメージが完成してるようで

本当にスゴイお方・・・



「全て俺から発信しないと進行しないので大変です

大変そうだけど、でもきっとすごくイキイキしてそう~



もぉ ぜ~~~~~~~~~~ッたいに 観にいくから!!

何が何でも行っちゃうから~!!!

滝沢歌舞伎も こどもの日特別公演も、絶対行く!!

(お願い!!チケット当たってね



リーマンタッキーなんて想像つかなくて 考えるだけでドキドキ・・・。

あの、ちょっと無精ひげな滝沢さんが あーだこーだって説明してるのかなぁ~~

きゃあ~~~~~ッ見たいなぁ~



滝沢革命で リハーサル風景が流れたときに

やっぱりこの無精ひげ好き~ッて思っちゃったのよね(笑)。

あ、きっと 滝沢さんは普段おヒゲはきれいにしてくださってるから 

なーんか素の部分をみられたようで、嬉しいからよけいにそう思うんだろうけど。




最後のお写真は・・・

あぁ~なんだか感無量です。

やっぱりこれでしょ!!←・・・ですよねぇ~~~~~。

最後にこうして 誰もいない客席を眺めてるのかなぁ~。



今回の滝連、いつも以上に滝沢さんの想いが見えて嬉しかったです。




滝沢さん、本当にお疲れ様でした。



ゆっくりは出来なさそうですが 身体をいたわって頑張ってくださいね





滝沢電波城についても書きたいのですが 今晩クリアな音声で聴いてからにしますね。





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。