スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

祝☆ 新春 人生革命 千穐楽

本日、「人生革命」千穐楽を迎えました。

おめでとうございます


途中 ロープでのアクシデントがあり、本当に心配しました。

痛みに耐えての公演。

聞いたときはすごくショックで 手が震えてどうしていいかわからず、なにもできない自分が嫌で。

ただ少しでも痛みが少なく 公演に臨めたら、と それだけを願ってました。
毎日心配で仕方なく、あちこちレポを読んで ホッとして。

実際自分の目で元気な滝沢さんを観られたときは、安堵感いっぱいでした。

この「人生革命」では、滝沢さんの優しい部分をたくさんみられました。

森さんになりたいって 何度思ったことか(笑)。

長刀での殺陣もすごく新鮮でかっこよかった

もう来年はないかもしれないなんて勝手に思ったけど(笑)、いつも滝沢さんとはちょっと違ったところを感じて またよかったなと思いました。

何より、滝沢さんの回復力には驚きました~。(そうみせてくれた?)

昼夜別の公演で、ずっと大変だったと思います。

滝沢歌舞伎の準備も着々と進行中で、お休みする間もないと思いますが、また最高の滝沢さんにお逢いできると信じてます


滝沢さん、先輩方のお相手お疲れさまでした。
舞台2つ公演のうえ、同時進行で滝沢歌舞伎の準備、本当にたいへんですよね。
お疲れさまでした。


森さん、滝沢さんのお食事のお世話ありがとうございました。

錦織さん、2つの舞台を盛り上げてくださってありがとうございました。

キャスト、スタッフのみなさま。
お正月から、ずーっとお疲れさまでした
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。