スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

TW 最終回なんて~・・・

ショックすぎますけど・・・滝沢さんの連載が終わってしまうなんて・・・。

滝沢秀明の コレって新鮮ですね~(仮) は、3年3ヶ月も続いたんですね。

やーこは 定期購読にしてまだ2年足らずしか経ってなかった

終わっちゃうなんて~悲しすぎるぅ!!!

本屋さんで 定期購読解約してきました。


そしたら 本屋のおばちゃん。

「『TOKAI WALKER』にしたら~?」って・・・そういうことじゃないのよー!!



涙ながらの最終回は楽屋訪問。

あ!!このチェックのズボン~

ステージフォトにもあったズボンですよね~。

・・・どうみても薄っぺらい生地(笑)。

半袖だし、夏みたいですね~。

滝沢さんってホント薄着ですもんね。


鏡の前にいろんなものが立ってますけど、このメガネは前のですよね。

ん~ホントいろんなものが並んでます・・・

一番初めに目に付いたのは、ミカンでした~。

黒い綿棒に香水、ヘアケア用品(さりげなく商品名がわかんないように置いてある~)

・・・ちょっとじっくりチェック。

ん?滝沢さんってば、自分にもお年賀??

ミカンの後ろにあるモノがなんなのか、すごく気になる~!!

この青いま~るいのは何かなぁ~・・・。

のど飴あるし(笑)。

いつもの赤いお人形は、ベティちゃんになったのね。

じゃあ うちの子にもベティちゃんって名前付けよーかな~。

ちびこは『赤くん』って呼んでるけど~。

(他に黄ーちゃんと青くんがいるよ)

ギュって抱きしめてるお写真も載せて欲しかった~。

やーこは毎日ギュッとして寝ております・・・


そしてそのお隣には・・・

滝様魂のTAKIレンジャーバッグが!!!

滝沢さんって 魂グッズをふつ~に使うよね

そういうとこも好き!!

Tシャツ着たりね~ バスタオル使ったりね~


やーこは今すぐLOFTにいって座椅子ソファーを探したくなりました~。

だーって このズボンは探しようがないんだもん(笑)。

きっとこのズボン、今いちばんお気に入りだよね~。

あぁ、ズボンになりたい(笑)。


お買い物に行って こういう柄の部屋着を探してしまいそうで怖い


逞しい腕・・・。

滝沢さ~ん!大好きです~~~~~!!
私事ですが、本日 ホッとしたことが・・・。

イトコの旦那さんが昨日手術しました。

26歳なんですけど、大事なところに腫瘍があって 今日取り除きました。
悪性だったんですけど、幸いにも転移もなく 無事で。

今日病室を覗いてきたら、痛そうでしたけど元気でした。

イトコは 自分が4つも年上で、なかなか子どもができずに悩んでたんですね。

不妊治療も、痛みに耐えられず失神しちゃったりしてたんだけど、

今回のことで これからもっと前向きになりたいといっていたので、安心しました。

兄しかいないやーこにとって、近くに住んでいた妹のような存在なので 

いろいろ辛い目に遭ってたし いつも心配の種ではあったんですね。


今回は腫瘍が見つかったときに、若いしもう転移してるだろうとかいろいろ思って、

いとこが倒れてしまわないか心配でしたが、回復に向かってるとのことで 

本人もダンナサンも笑顔炸裂で。


本当に良かった。

人間何があってもいいように、今を精一杯生きなきゃいけないなって思いました。

ひとり言でした。

おしまい。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。