スポンサーサイト

line

滝沢さんはお元気でした。

ただいま~。

今朝早く 帰宅しました。

行く前に、お友だちから「いってらっしゃい」メールいただきまして 

ありがとうございました~。

ほとんどの方に「今度は落し物してこないように」って言われましたけど(笑)。

うん、なーんも失くしてこなかったよ~

褒めて褒めて(←それが普通だっつーの・・・)

クマ子もキューピーも落さなかった!!

落したのは 一緒にいったお友だち(笑)。

やーこが作ったTAKIレンジャーヘルメットのストラップを 道路で落としました

クマ子のようには戻ってこなかった~・・・。

また作って送るから 諦めて~



今回は 前とは違うドキドキがあってなんか眠れなくて  

睡眠時間2時間半での観劇だったの。

新幹線の中で寝ようと思ってたけど 全然眠くなくて・・・

けっきょくウォークマンで 「ALL滝沢秀明」にして聴いてました

ま~それはそれでいい気分でしたけどね。

東京についてすぐ劇場に向かいまして 初めてお会いするお友だちと合流。

お初とは思えない感じで ホッとしました。

楽しかった~~~!!

Pちゃんありがとちゃんでした

そして一緒に観劇するお友だちと合流。

やーこの予算の都合上、現地集合だったんですぅ~(笑)。


おなかを満たしていざ!!・・・ってもう10分前~~~~~

ステージフォト観てる時間もないしッ!!


慌ててお席へ。

座ったらなんだか1階席がざわざわ・・・・・

上から覗いてみても、全然なんでかわかんなかったけど

後でご紹介があって判明!

SMAPの草なぎくんが来てました。

あと 石田純一さんカップル?夫婦?が来てたみたいです。




もうね~ やーこ、すっごく大満足なんです。

元気なヒデアキさまが観られたから・・・。


前日休演日だったからか、VTR用のカメラが入ってたからかどうかわかんないけど

「ウソ~????」って思うほど 元気だった

とても 先週アクシデントがあったなんて、考えつかないほどで

正直言って 前回観たときよりも動きが良かったような気さえしました・・・。


ジャンプも大きいし いつも軽々と走ってはけていくし

ダンスにキレがあるし 足腰の捌きもホントに軽快で。

すごくすごく ホッとしました。

元気だったって聞いても、実際自分の目で観るまでは 

やっぱり無理してるんだろうな~とか心配で仕方なくて。

もうなんて表現していいのかわかんないけど すごくすごくホッとしたの。

うまく伝わらなくてごめんなさい。



今回は お昼のお席は2階S席一番後ろ。

ここって、滝沢革命なら秀じいがバッチリなお席なんだけど、

人生革命ではな~んのメリットも感じなかった・・・(笑)。

とにかく遠い~~~~


はじめにちょっと 両方の手すりにつかまったように見えたから 

やっぱり足に負担が・・・?って思ってたんだけどね。

そのあとはピョンピョン跳ぶし。

ターンしてもステップ踏んでも とっても華麗でした



あ、前に「枯葉の影」の歌詞を「このまま~」って書いたけど「そのまま~」でした。

間違った歌詞を載せてしまってゴメンナサイ

ステージフォトも新しいのが出てまして、やーこ的にツボなモノを何点か。

高いからもうやめよって思うのに ついつい買っちゃった。

あの笑顔は置いて帰れない~



あ あの~・・・

まだ全然 レポれてないんですけど~

すっごく眠いので 観劇の感想はもうちょっと待ってください・・・

今年の革命最後の観劇だったから ちゃんと書きたいし。



こんな中途半端で ゴメンナサイね~

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえリンゴー

やーこさん
お疲れ様でしたぁe-466

やーこさんの千秋楽
楽しくうっとり~出来たみたいで
本当に良かったぁv-343

やよひでも やーこさんのお裾分け聞いて
本当に安心したよぉ
滝沢さんを信じてついて行けば間違いないね~~v-352

『ヒデアキ様は そんなやわじゃない』 あ 面白くないv-356

また ゆっくり聞かせてね~~v-343









いかんいかん

アタシ、今日、いっぱいチョイミスしましたv-12

まだ、ヒデアキ様の残像がチラチラ見えて、声が聞こえて、
使い物になりませんv-421

今日は早くねま~~すv-484

レポ楽しみにしてますネ~~v-411

わたぴも

油断すると…

ココロが帝劇へ

ヒデアキ様の元へ

飛んでいってました~

『はっ!』

と我に返って、またカキカキφ(._.)

その繰り返し

このままじゃいかんね~(°∇°;)


レポ、大変でしょうけど
楽しみに待ってます

お帰りなさ~い

滝沢さんを沢山、たくさ~ん 浴びてきましたか

今日は仕事 できました

私は滝様に会ってからちょうど一週間…なのに…何ヶ月も何年も経ってしまったような

あぁ~~~~~~…もう…ダメ… (何がだよね)

4月の舞台まで なんとか生きて行かなきゃ

そうなんです お子ちゃま を真剣に探そう
「滝沢歌舞伎」より子供の日特別公演に行きたいと思ってます
変ですかね
だって…滝沢君がお子ちゃま達と楽しそうに遊ぶのが見たいんですよね

やーこさん、ゆっくり休んで また お話し聞かせて下さいね、

やよひでさんへ。

ただいマンゴ~v-411

毎回恒例の速報(笑)。
いつも聞いてくれたありがとちゃんです~。
もう電話せずに入られない!!
ここにやよひでさんもいたらな~って何度思ったことか・・・。
ヒデアキさまの様子を思い出すたびに、ご連絡差し上げます(笑)。
え?ウザイ???
次回はお隣で マシンガンのように「殿かっこいい~~~~!」を連発しますけどv-411
え?黙ってろ?・・・ムリですから(笑)。

うん、このヒトについていけば間違いない!!って思ったもん。
一緒にず~っとついていこうね!


ゆりこさんへ。

お疲れちゃんi-179
ゆりこさん お世話になりました~。
豹柄のゆりこさんに若作りしたやーこ・・・みなさんすみません(笑)。
今回は静かに観ようとお互い頑張ったのに 結局は肘でつつきあいv-355
もうヒデアキさまのフェロモンにやられまくり~・・・
あ、やめときますね、ここでそんなお話(笑)。

やーこもホント寝不足でした。
今日はとっても忙しかったのに、まだまだ現実に戻れず・・・。
なんだかとっても落ち着かなかったわ~。

ゆりこさん、ゆっくり寝てね~。
やーこ、昨日は8時半に就寝しました(笑)。
腰が痛い・・・。

ぽんさんへ。

ぽんさ~~んっv-343
お疲れちゃんでした~。

やっぱりですか~・・・

今日も何度帝劇へいったことか(笑)。
頭も心もヒデアキさまで満たされておりましたv-402

やーこの時間に合わせてくださってホントありがとね~。
すごく楽しかった~v-343
これからも仲良くしてくださいましね!
またゆっくりお話しましょv-343

み~たんさんへ。

ただいま~~~~。

堪能できました!
すっごく満足して帰ってきましたよ~。
あぁ~ステキだった~v-9

ありがとうございます~。
けっこう寝ました(笑)。
寝すぎて腰が・・・v-11
あまりに早く寝すぎて 2回ほど目が覚めましたけどねv-411

わかりますわかります!!
やーこなんてまだ一昨日だったのに 気付けば「滝沢さんに逢いたいな~」ってつぶやいてるので 娘に「逢ったばっかでしょ!!」って突っ込まれてます。

今日ですか~?
ご想像通り、仕事になんなくて大変でしたぁ・・・(笑)。
めっちゃ忙しかったのに、心ここに在らずで。
そうそう!新幹線から雪のある富士山をみて、み~たんさんちはここらへんかな~って考えていました。

う~ん 本当ですよね~。
滝沢歌舞伎、どんな感じになるんでしょうね~e-349
きっと滝沢さんの笑顔いっぱいなんですよね!
み~たんさん、一緒に行ってくださるお子ちゃま見つかるといいですね~。
あ、でも 大人だけでも申し込めますよね?確か。
み~たんさんが特別公演にも参加できますように!!
同じ日だったらぜひ お会いしましょうね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
