スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

☆滝連更新☆

今週も更新されました

せっかくの休演日だというのに 社員のためにありがとうございます



今日の一枚は、座長のお部屋の吹き抜け部分。

M誌で教えていただいた通りでしたね。

想像通り

そこでみんなに叫ぶのね~

やーこもケーキ食べたいなぁ

呼ばれたらすぐに行っちゃう

呼ばれなかったら…

覗いててもいいかな(笑)。

やーこ、ずっと見てると思う~



でもさぁ~…

寒くない?こんなに天井高いと。

暖まらないんじゃないかなぁ~なんて

要らぬ心配をしてみました…(笑)。


さてと。

いよいよ明日はヒデアキさまにお逢いできます



忘れ物ないかなぁ…

チケット
お財布
携帯
電車の切符
音楽プレイヤー
携帯ラジオ…はどうしようかな~

コンタクト
メガネ
オペラグラス

これくらいかな~。


今回は 落し物しないように気をつけます。

元気な滝沢さんにお逢いできますように・・・。

また帰ってきたら 滝沢さんの様子をお伝えできたらと思ってます。

ではでは。

いってきまぁ~~~~~~~~すッ!!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
1月26日「新春 滝沢革命」に行ってきましたぁぁぁ~~~!!! 前の日に友達から滝沢クン、ロープからずり落ちたみたいとメールもらって心配していましたがオープニングで登場した時には元気そうに見えたので安心しました(*^_^*)
♪2人の夜♪は大好きな曲で久しぶりにナマで歌い踊っている滝沢クンを観れて凄く凄く凄く嬉しかったです(^^♪
言うまでもなく、めちゃめちゃカッコ良かったですぅ~~~!!!!!
それから私が見たかった♪愛・革命♪
白いキラキラ☆衣裳の滝沢クンは、まさにっっっ王子様!!!
ステージの前の方に出て来てくれた時は、あまりの近さにテンションMAX!!!になってしまいました(*^^)v
竜宮城シーンでは錦織さんの歌が、なかなか終わらず滝沢クンのリアクションが、かわいかったです(*^_^*)
そして・・・そして・・・皆さんが、おっしゃっていた竹林での群舞。。。ステキ過ぎます!!!!! 想像以上でした!!!
それから本編になりアクションあり殺陣ありで息をするのも
忘れてしまうほど迫力がありました!(^^)!
秀爺にも、お目にかかり嬉しかったです(*^^)v
ショータイムでは♪ヒカリひとつ♪ ♪悪い男♪ ♪シャ・ラ・ラ♪
♪仮面舞踏会♪ ♪epilogue♪を歌ってくれて楽しかったです(^^♪
千秋楽まで、あと1週間。怪我などないように頑張ってください(^^)v 滝沢クン楽しい時間をありがとう!!!

やーこさんも今日は楽しんで来て下さい(^^)/~~~

マコさんへ。

マコさん おかえりなさ~い!!
ね~、本当にステキですよね~。
マコさんもウットリ~~~~ってなって・・・現実に戻れました??
やーこも「2人の夜」大好きです!!
オーソドックスなのもいいけど、革命バージョンもまたいいんですよね~v-9
今回は涙も半分くらい我慢したので ちゃんと観られましたよ(笑)。
マコさんの文面で どれだけテンションが上がったかよくわかります!!
本当に アクシデントが起きたときは心配しましたけど 復活!!してましたよ~。
滝沢さんってホント素晴らしいわ~。
そうですよね~、あと残りわずかになりましたけど 無事に千秋楽を迎えて欲しいですねv-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。