スポンサーサイト

line

ちょっとホッと・・・。

みなさま いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます。

とっても嬉しく思っています

前の記事で、やーこの滝沢さんの舞台に対する想いを書いたので

不快に思われる方もいらっしゃるんじゃないかなって思ってたんですけど 

それでもやっぱり書かずにはいられず・・・。

同じように思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃって 嬉しく思いました。

そうでなかった方には 本当にゴメンナサイ。


さてさて。

本日は「オルトロスの犬」DVD-BOXの発売日でしたね。

もうみなさん 観られましたか~?


やーこはまだですぅ~~~~

前に 24時間TVドラマのDVD発売のときも同じことしたんですけど

予約がね~・・・

かなり遅かったんですよ



前回は、予約したと思い込んでたらまだだった・・・んですけどね(笑)。

全然届かないな~って思ってたら 予約してなかったっていう

だからあの時は 発売されてから注文しました


あ、でも今回は一応理由があったんです。

劇場で予約したら特典付くかな~なんていう欲があったので

自分が観劇に行ってからにしようと思ってたんです。

で、結局は劇場ではなかったから

いちばん安くて、クリアファイルが付くところで 予約したんですけど

遅かったんですね~、きっと。

夜になってやっと「発送準備が整いました」っていうメールが来ました。

明日来ればいいけど・・・たぶん明後日。

いや~ん

出発前日なんてゆっくり観られない~~~~~~ッ

でも久々の竜さまもいいですよね~。

楽しみですッ


そして T&Tメールも来まして。

滝沢歌舞伎(TAKIZAWA KABUKI) の

詳細な日程が出ました~!


公演数多いですね~・・・

休演日があったり1回公演の日もあるので、ちょっとホッとしましたけど。

さっそくお友だちと相談しまして 申し込む日にちを決めました~。

当たるかな~・・・問題はそこなんですよね~。

演舞城’09は、ことごとく土日は外れまくったので 

ちょっと(かなり?)心配です。


そして GWには特別公演として、お子様向けな演出の公演がある~!!!

ってことは・・・?



来ちゃう?来ちゃう?

あのヒト来ちゃう~~~~~?????

トォ~~~~~~~!っていうあのお方!

ザットォ~~~~~ウっていったあのお方?

ん~・・・これは行きたいわ~

ちびこに聞いたら 「行きたい!!!」って即答ですよ。

めっちゃ行きたがってました。(きゃ~~~すごい出費~ママ泣いちゃうわぁ

でも倍率がすごそうですよね~。

けっきょくこの3日間って 大人だけでも申し込みは出来るんでしたっけ?

イマイチ把握できてないんですけど(笑)。

でもね~・・・

地方公演の夢は断たれたかな、と・・・。

それは悲しい~

幸せの青い封筒が届くまで またちょっと考えてみたいと思います。



本日の いちばんのホッとニュース。

心配が続く滝沢さんの具合ですが、本日、ところどころ変わっていた演出が

何ヶ所か戻っていたそうです。

痛みをこらえて公演をされてらっしゃるわけですが 

本調子ではないにしろ、回復に向かってるんだな~と ちょっとホッとしました。

「ちょっと」ですけどね、絶対無理してるから~。


これで 週末が楽しみに傾きました。

さっきまでは心配で、ヒデアキ様観たら泣いちゃうし~って思ってたので。

ま~きっと どうあっても泣けてしまうんですけどね、ワタクシ。


でも さすが滝沢さんですね。

素晴らしい身体能力!

脅威の回復力!(←いゃ、無理してるのはわかってますけど)

男前~!(ドサクサ)


ちょっと元気でました。

今日はちょっと忙しかったのもあって お疲れちゃんだったので。


そろそろ 週末のお出掛けの準備しナイトね。

またいろんなものを失くさないように気をつけなくちゃ(笑)。



ではでは おやすみなさいませ・・・。

今日はいい夢見られそう





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさいね(^_^;)

はじめまして。
やよひでさんのブログにお邪魔させてもらってます
やーこさんのブログもいつも楽しく拝見してます。

私が革命舞台で…滝沢君のロープアクションの時…拍手が少ない気がした…なんて書いたから… みなさん…心配して
ほんと~に ごめんなさいね
…その日の私の気持ちでそう感じただけかもです。
…ほんとに 怖くて 怖くて拍手出来なくて …でも…頑張ってる滝沢君に失礼な事だって反省しました。

30日は舞台、楽しんで来て下さいね

み~たんさんへ。

はじめましてv-343
いつも遊びに来てくださってるんですね~
ありがとうございますe-328

み~たんさんは 確か、やーこと同業者の方でしたよね~???

こちらこそゴメンナサイv-356
み~たんさんが謝らないでくださいv-411

実際に その場にいらっしゃったみ~たんさんがそう感じられたんですから、きっとそうだったんですよ~。
ごめんなさいね~ 
やーこがヘンな書き方しちゃったから、お気に触りましたよね。

でも、拍手が少ないからって 否定してるっていうことだけじゃないと思いますv-411
み~たんさんのいわれるように、「怖くてできなかった」っていうの、すっごく良く分かりますもん!
確かに「もうやめて欲しい」と思って拍手しない方だっていらっしゃると思うから、それは人それぞれですもんね。
やーこも 正直言って怖いけど、皆さんの分までいっぱいの拍手を送ってきま~す!

また滝沢さんの様子、お知らせできたらいいなと思っています。
み~たんさん、またぜひいらっしゃってくださいね。
ありがとうございました☆


\(^O^)/

チビ子ちゃんも歌舞伎城行く気満々なんですね(*^∇^*)
ヤーコママとしては頑張るしかないかな
子供日は小さいお子さんもと言う事なので
普段観劇諦めてる方々も滝沢さんに会いに行けますね
小さいお子さん居て預かって頂けないお母さん方々は滝沢さんに会いに行くの泣きなき諦めてたと思うから
とっても嬉しいサプライズですよね
色々なファンの事思って下さる滝沢さんだから(*^o^*)
あらゆる年齢の方々から愛されるんですよね
年の差何て関係無く恋しちゃいまする(≧▽≦)/
オルトロスのDVD今だに在庫確認中何です
売り切れに成ってたらどうしよう
売り切れに成るほど売れてたらそれはそれで嬉しいですが
30日滝沢さんに沢山の愛と拍手捧げて来て下さいね

やーこさ~ん

やーこさん 私、ぜんぜ~ん気に触ってないですよ~
いろんな考えがあって当然ですし それがみんな滝沢さんへの愛じゃないですか

じつは、やーこさんの所にもいつかお邪魔しようと思ったんです。 でも…今、革命舞台で盛り上がってるし~(私もですが)
なので もう少し落ち着いたらなんて思ってました


やーこさんと同じ 「先生」…(言っちゃっていい)なんです
でも…私、今は短時間だけのクラスを受け持ってます …なんせ 歳なもんで体力続かないです

やーこさんは現役バリバリでしょ それに子育て。 滝沢さん ほんとに立派です

私、今のお仕事 大好きです 滝沢君の事 お仕事の事 又お話し出来たらと思ってます。


お出掛け準備 頑張ってますか ですよね。 東京に向かうまでに 窓から大きなが見えたら そのすぐ裾野の街に私住んでます
毎日、を見ながらと競争しながら通勤してます。
今日の雨で富士山また真っ白でした

滝沢さんの様子お知らせお願いします

ヨッチャンさんへ。

嬉しいんですけど・・・嬉しいんですけど・・・。
交通費もチケット代も み~んな2人分ですよ~v-11
東京近郊のかたなら きっとやーこよりも喜ばれると思いますけど
ビミョ~な感じです(笑)。
なにしろうちは、ちびこも滝沢さん大好きなんですもの~v-411
革命だって行きたがったけど、我慢してもらったの・・・。
演舞城、地方であったら連れてくからって。
地方なさそうだし ガーンv-406です。

うちもワンワンまだですよ。
きっと留守中だと思います・・・。
早く竜さまにも逢いたいのに~~~~~。

売れまくりで在庫確認中??
そしたら嬉しい悲鳴v-343

ヨッチャンさんとこにも早く届くといいですね!

み~たんさんへ。

そうなんですか~。
わーいッ嬉しいです!!
今日は参観日なんですけど、気分は帝劇に行ってるのでなんだか落ちつかな~いv-356

はい、やーこは現役ですよ~。
ここ最近は、いちばんの働きバチ的なところばっか受け持ってます(笑)。
今うちの子たちは嵐の話ばっかするので、ちょっとすねてる担任・・・。

み~たんさんも頑張ってくださいね~。

富士山見えるところなんていいですよね。
やーこいつも新幹線から見えるとドキドキしますよ~。
明日も・・・v-411

ゆっくりお話できたら嬉しいですね~。

ではでは いってきま~~~~~~す!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
