スポンサーサイト

line

2誌プラス1誌の感想。

こんばんは。

週末になるとバタバタしてるやーこです

来週、心置きなくヒデアキさまに逢いに行くために 

お掃除にお片付け頑張ってました!

平日にやればっていつも思うんだけど、夜の暗いときってなんだかやる気にならなくて

昼間の太陽の光で行動したいんですよね。

なんでだろ~・・・。

あ!!

家中のほとんどの照明が、白熱灯だから?


え~?関係ないかな(笑)???

そういうのを 世間では「言い訳」っていうんだよね、きっと!

ん~・・・じゃあやっぱりただのズボラってことかなッ


ま、そんなことはさておき(←じゃあ言わなきゃいいのに・・・・)

嬉しいことと落ち込んだこともありまして。


嬉しかったことは なくしたと思ってかなり凹んでたものが見つかったこと!!

なんかもう~目がテンでした。

だってね、すっごく探しまくったんですよ~?

小さいもので持ち歩いてたから 立ち寄ったお店に訊いたりとかもしたし、

カバンの中も何回も何回も確認して 実家のコタツも退けたりしたし~。

どんなに探しても見つからなくて 意を決して新しいのを買って、一昨日届いたのに

昨日 何気にカバンのファスナーポケット開けたら ・・・あった~


なんだかとっても懐かしいものに出会った気分でした(笑)。

「新しいのを買うと出てくる」ってよくいいますよね!

まさにそのとおり。

もう 笑っちゃいましたけど、でも嬉しかった~!!



ちょっと落ち込んだこと。

昨日、美容院に行きました。

カラーリングだけのつもりだったんだけど、「調整しとく?」なんていわれて

もう切らない!!って思ってたのに やーこ断れなくて(←苦手分野)

「じゃ~ ちょっとね」っていうのが精一杯(笑)。

結果・・・

オイッ!!これのどこがちょっとなの~~~~~~ッ??

かなり少なくなっちゃった~・・・。

もともとそんなに多くない細~い髪なのに もういやだぁ~~~~~。

ウィッグが欲しいよぉ~

しばらく出歩きたくない(笑)。

でもヒデアキには逢いたいし。

なので 今日はどうにかしてアレンジしようといろいろやってみてました。

あまりに少なく短くなって 難しい・・・

でも とてもこのままじゃ ヒデアキに逢えない~(←別に見てないっつーの)

前髪が短い~・・・しかもなんでこんな薄くなっっちゃてんの~

やーこはパッツンのほうが好きなんですぅ~

持ってるお洋服が ぜーんぶ合わなくなった気がする・・・。

絶対老けて見える~

あ~んすごく悲しい・・・


仕方がないので 気を取り直して本屋さんへ。

近くの本屋さんでは おしゃれヘアカタログがなかったので

大きい本屋さんへ行ってきました。

この滝沢さん、みんなとってもいいですね~。

可愛い~しかっこいい~

耳にかけてるのとかもあるし、どの写真もはずれがナイ!

ロックなスタイルっていうのの表情が色っぽいんですよ~。

こんな人が突然目の前に立ってたら 

どんなに悪い人でもついていってしまいそう(笑)。

スポーティースタイルの滝沢さんは お口半開きで可愛いです

ご本人も言ってらっしゃいますけど 滝沢さんが着なさそうなコーディネートです。

でも可愛いよ~。

他に2枚のお写真がありました。

買わずに見るだけのつもりが・・・あまりのステキさに買ってしまいました!


M誌の滝沢さんは・・・。

ほっぺがちょっと痩せてるのが残念。

でも内容がすごく嬉しかった。

「革命的舞台用語辞典」と題していろいろ語ってくれちゃってます。

知っていたことも 滝沢さんからの目線で教えてもらえてなんだか感激!

30日がますます楽しみになりました。

また 滝沢さんの思い入れとかも語られています。

お写真は、鏡に映った滝沢さんが好きです


続いて P誌。

こちらは Jr.からの質問に答えています。


やーこがいちばんウケたのは Q15の千賀くんからの質問の答え。

「滝沢くんでも、大好きな女のコがいたら、デレデレしちゃうんですか?」

「しません(笑)!! 甘えたりしないし、デレデレもしないっ!

 女のコにデレデレされるのは、ちょっとだったらいい(笑)。


・・・ちょっとだったらいいんだ~(笑)。

ちょ~可愛い~~~~~んッ

お答えみんなに 愛があるな~って思いました。

そして基本 受身だな、と(笑)。


「いってくれればいつでも」とか「誘ってくれれば行く」とか

「楽しませてくれたら」「プラン考えてくれたら」とかね

滝沢さんらしいような気もしますけど・・・?


前に錦戸くんが「滝沢くんは忙しいから誘ったら悪いような・・・」っていってたけど

滝沢さんからジャニーズの誰かを誘うってことはあんまりないのかな~?

あ、ヒナちゃんは別だろうけどね~。

普通のお友だちなら 自分から誘うのかな

あ、あとね。

「家で毎日何食べてるんですか?」のお答えは・・・

「サラダとシソ入り納豆」


現物が見たい(笑)。

シソって大葉のこと?

ほんとにシソぱっぱ(←?)のこと?

もしかして ふりかけ(笑)???

サラダは アレですよね~、レタスをパリパリっていう。


お写真はどれも革命のシーンです。

今にも帝劇に飛んで行きたくなるような、ステキなヒデアキが満載

あぁ~早く土曜日にならないかな~。

でも髪型が・・・


嬉しいような憂鬱なような ビミョーな気分ですけど

とりあえずあと1週間!

何事もなく過ぎますように・・・。











line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワアー(>_<)

滝沢さん…人生革命の時ロープから落ちちゃったって
滅茶苦茶心配なんですが
落ちた時にぶつかった方(北川君?)に大丈夫?って聞いて…客席に一礼したらしいですが
プログ巡りしたけど、まだ何も書かれて無いから詳しい事分からないけど…怪我してないか心配です
ヤーコさんが会いに行かれる日には元気な滝沢さんに戻ってられたら良いけど
二つの革命やりながら
演舞場の構成も考えてて
疲労が溜まりますよね
遠くからただ滝沢さん頑張ってとしか応援出来ないけど(*^∇^*)
髪…何て言ったら良いのか
ヨッチャンもパーマかけていつも“違う”って思うのに“ハイ良いです”って答えちゃうから
明日…素敵な滝沢さん見に行こうお財布持たずに誘惑に負けちゃうからな

ヨッチャンさんへ。

ね~心配ですよね
でも普段から身のこなしが軽い方だから、その後も座長らしくいらしたとか。

どんなアクシデントにも動じず、最高のパフォーマンスを見せてくださる滝沢さん。
心配ですが、やっぱり滝沢さんって素晴らしいなと思いました。

髪型はね、今いろいろやってみてます
一週間毎日練習します
それすぎたらどうでもいい……(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
