スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ウケるね~。

昨日せっかく記事を書き上げたのに、最後の最後でまた!!
消えてしまいましたぁ・・・。
もう何回やってんだろ

なので、今回は短めの感想になりました。


聞き上手グランプリ

グアムに行って日焼けした話を してくれました。
普段真っ白なんで、夏を目前に ガングロになるかと
調子に乗って焼いたら やりすぎて、鼻の頭が赤いと。
肩・背中・胸の皮がすごい剥けてて、痛すぎて一睡も出来ない日も
あったとか。
「ギャル男チックにいこうかなと」って・・・勘弁してください。

ありのままの滝沢さんで十分なので、無理しないでください(笑)! 


電話を繋ぎたいすごいヒト

上京して2年の二十歳の男子学生のかた。

今回はすごかった。いろんな意味ですごかった!
何がすごいって・・・。
みんなが必死にネタ考えてメールを送っててもなかなか採用してもらえないのに、たまたま前回、偶然初めて聴いたって言うヒトが 
あっさり採用されたこと。
・・・自分に文才がないことを棚に上げてちょっとジェラシー(笑)・・・

そしてこの彼。
友だち一人もいなくて、彼女も生まれてからずっといないから
ものすごくキレイなカラダなんだって。

この「キレイなカラダ」に大ウケの殿。
「オモシロイ!ウケるね~!」って。

で、今回はないだろうと思った 滝沢妄想劇場(←勝手に命名)
・・・ありました~。しかもデートに誘われる女子役です。
わざわざ 声も女の子っぽくしてしゃべってました(笑)。
なんでもやってくれますね、殿は。
サービス精神旺盛です。

自分で「二人じゃなくってみんなといこうよ~」っていって
「そう?じゃあ・・・」ってあっさりとひいちゃった彼に
「照れ隠しだからひいちゃダメだよー!そこは押さなきゃ!」 って。

・・・ん~~ そうでない場合あると思いますけどねー(笑)。
相手が殿なら、そうかもしれないですけど。
いや、それならむしろ!二人がいいかな~


新コーナー ネタ

ラーメン つけ麺 僕イケメン! に習って、

        「○○キー ○○キー 僕タッキー」 

募集するそうですけど・・・全く思いつきません。
洗濯機とか掃除機とかの付くものが電化製品しか思いつかない~~~!

しばらくは 探しが続きそうです(笑)。








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。