スポンサーサイト

line

滝連更新。

滝連更新されましたね

滝沢さんってね、ほんとうにタイミングがいいんですよね~。

やーこが凹んでるときに 更新してくださることが多いです。

あ、もちろん自己満足ですけどね。

ちょっと凹んでたから 更新してくださるだけでもありがたかったです。

ネタギレでもねッ(笑)。


グローブ、去年も見たような・・・?

「汚ねー」なんて思いません。

滝沢さんを守ってくれてるグローブだもん

もっとボロボロになって お役が果たせなくなった暁には・・・

やーこにくださ~~~い(笑)!!!

あはは・・・みんな欲しいよね~。





やーこ、今まであまりお手紙って出したことなかったんですけど

このごろなんだか滝沢さんに伝えたいことがいっぱいあって 何通も書いてます。

滝沢さんへお手紙書いてると、なんだかとても幸せな気持ちで落ち着くんですよね~。

まるで 写経のようです(笑)。

写経なら あのダイアリーに書き込むべき???←通じる人は何人いるでしょう(笑)。

ま、あの~・・・出すのを忘れたことは 今までいっぱいあるから、気をつけます!



携帯もPCも 開けたらクリアファイルの滝沢さんにしました。

あまりのカッコよさに無意味に携帯をパカパカ開けてます(笑)。

このお写真がポスターだったらよかったなぁ~・・・。

今回1種類しかないんだもんね~。




今日は職場におっそろしいほどの雪が!!!!

滑り台作りました~。

めっちゃ汗かいた

おうちの辺でもまぁまぁ降ってましたけど、職場やその奥はスゴイ!!!!!

どこのスキー場?くらい積もって、道路わきは雪の壁・・・

雪道怖いよ~。

あ、明日は 延び延びになっていた発表会です。

もう子どもたちもちょっと緊張感なくなってますけど、それでも楽しく出来たらいいなと思います。

みんな頑張ってね

明日の朝も 道路がパンパンになりそうなので、早く寝て 早く起きま~す


ではではみなさま。

おやすみなさいませ~。







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネタギレ

アレェ
ネタギレに成るほど┐(´~`;)
┌更新一杯有りましたっけ( ̄^ ̄)y-~~
ヨッチャングローブより中に入ってた滝殿の御が欲しい(*^∇^*)
勿論だけでは怖いので滝殿の身体全てが欲しい(o≧∇≦)o
ずーっと大好き(^・^)Chu♪ってしてるんだ
キャベツ買いに行ったら200円もしてたクリスマス前には98円だったのに
ヨッチャンキャベツには玉ネギドレッシングかけて食べてます
流石にキャベツだけじゃ食べる気しないし
一緒に痩せて綺麗に成って滝殿連れ去ろうね( ̄▽ ̄)
禁断症状の為に妄想マッシグラ(*´∇`*)、

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
発表会は無事に終わられましたか? お疲れ様でしたm(__)m お仕事、大変だと思いますが頑張ってください(^^)v

「新春 滝沢革命」の観劇日は1月26日です(*^^)v
今からドキドキ(>_<)(>_<)(>_<)です!!!
いろいろな方のレポを読ませて頂くと素晴らしい舞台だという
コトと更に、その上をいくものがありそうなので、めちゃめちゃ楽しみです(^^♪
やーこさんは、もう観劇されないのですか?
関西でも舞台上演してくれたら沢山、行けるのに・・・と
思いますヽ(^o^)丿(観劇できるだけでも幸せなので贅沢は禁物ですよね)

お疲れちゃん

発表会 無事に済んだかなe-3
ハプニングがあったとしても 
それはそれで いい思い出になるよねぇ~(←また勝手な解釈してますが・・・)

それにしても 雪e-60すごいね。
滑り台e-451こっちじゃe-191すら 作れないよ。 

さっき 部屋のポスター 久々に替えました。
ずっと シャララe-3の 超大型どアップポスターを掛けてたんだけど
気分転換e-68のため
「滝沢革命」のに・・・哀愁おびてて こういうのも好きe-266

枯葉の影・・・もう一度 観たい 
あの群舞 なかなかやるやんe-2
「二人の夜」「ONE NIGHT」もはずせないけど。

そういえば 殿,宝くじ 1万円当たったそうだけど
それって 番号283 なのよね ナンか今年はユニの気配を
感じるわぁ~(←やよひでさんには 怒られちゃうけど・・・)





ヨッチャンさんへ。

いゃいゃ お忙しい中での更新ですもの。
それだけでも感謝しなくては・・・ねv-9
やーこ的には とても嬉しいタイミングだったんですv-343
2つの舞台に春の舞台の打ち合わせ、本当に大変ですよね。
危ないこと盛りだくさんの舞台ですので、ドイドキ毎日心配です。

ヨッチャンの妄想がだんだんすごいことになってきてるのは、気のせいでしょうか(笑)。
創造力豊かですね~。
羨ましいです!

キャベツ、今そんな高いんですね~。
やーこは お野菜はほとんどいただくので、あまり値段がわかりませんv-356
買うときは めっちゃ安いスーパーの野菜が安い日ですので 100円しないですよ~。

マコさんへ。

マコさんの観劇日、近づいてきましたね~。
やーこはあれから1週間経つというのに、心はもぬけの殻です(笑)。
毎日 今この場面かな~なんてv-411
あ、あと30日に行きます。
本当は 今回は1回しか遠征しないつもりだったんですけど、滝沢革命が外れて 追加公演当選になっちゃったから・・・。

そうなんですよね~。
関西方面でやってくださったら 回数増やせるのになぁ~っていつも思います。
GWのあとにでも関西でやってほしいです!!

マコさん、楽しんできてくださいね~。
また滝沢さんのキラッキラな様子、教えてくださいねv-352

あ、発表会ね・・・
なんとか無事に?終わりましたv-437

takihide loveさんへ。

発表会、終わった~~~!!
もう 大人も子どもも気が抜けちゃってた感アリアリだったけどね、とりあえず任務終了みたいな気持ち!!
チョコチョコトラブルもあったけど・・・
やった~v-437終わった~~~~~~v-441

雪ね、ホントすごいの!!
うちから10分からいのところから激増してて、園庭なんて埋まってるくらいの話じゃなくてv-356
春までこのまま・・・ 怖すぎる~~~~v-406
滑り台は 大人2人で体重かけながら作ったから、しばらくは壊れないと思うよ~。
そり専用だけどね(笑)。
毎日雪どけの重労働だわ~。
自分ちはどけなくてもいいのに~~~~v-406

ポスター替えたんだね!
うちのも同じ~ 哀愁漂う黄昏ヒデアキv-343
去年の革命のが、個人的には好きだったけど。

うんうん、枯葉の影、すっごくいいよね~v-9
やっぱり今年のDVDも欲しいね!!
せめてそこだけでも入れていただかなくては(笑)。

あら~ 1万円って283だったの~?
やーこは夢を買わない人だから 何等が一万円とかよくわかんなかった・・・。
それにしても殿・・・いったいいくら分買ったんだろうね~v-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
