スポンサーサイト

line

胸にぽっかり~・・・

まだ ついこのあいだ 滝沢さんにお逢いできたばかりだというのに

淋しくて仕方ありません・・・

ポスターの黄昏秀クン(勝手に命名)を見ては 切なくなって。

さっき BSのなんかでやってた時代劇をちょこっと観たら滝沢さんの殺陣が観たくて

もう すごく淋しくて・・・。

お革命に行けただけでも 十分幸せなのにね、欲張りになっちゃってますよね。

珍道中のやーこのお革命でしたが、帰ってきてからも ほんといろいろあって・・・

いいことも悪いことも 一度に起こりすぎて ちょっとパニクってます


ちょっと浮かれすぎてるというか、気持ちがまだ戻らなくて

注意力散漫になってるのかな。・・・かなり?



ちょっと反省してます・・・。

なんか明るいこと考えなきゃ!!

・・・って考えてたら 今の状況なんですけど(笑)。



やーこにとって 滝沢さんはもう生活の一部なので 切り離せないんです~。

せめて夢でお逢いできたら・・・


好きすぎて辛くなってます(笑)。




あ~あ。

明日も雪・・・?

いやだなぁ~。



うわぁ~・・・暗い記事でゴメンナサイ




ヘアカタ買ってこなくちゃ!

まだ見てないッッ

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かるだよ[i:63951]

胸にポッカリ…空くの当たり前
あんなに素敵な滝殿にお会い出来たんだもんまして…
ムフフな夢物語が有ったら心ウキウキ浮き浮き仕方ありません
でもおやつはいけません
何てヨッチャンに言える分け無いですよね
お医者さんからおやつ禁止令出てるんだから
ヨッチャン一気に止めれ無いから午前か午後のどちらか一回だけチョッピリだけ
只…晩御飯以後は絶対食べてません一番太る原因ですからね
ヤーコさんも我慢しすぎはストレス溜るから時間決めて一口だけ一口だけだよ…
健康に良いと思うよ~8時以後は食べちゃ駄目よ
でも2週間間おやつ我慢してキャベツ毎日食べてたら少しだけどお顔がほっそりとするよ30日まで間に合うよ(≧▽≦)/
また一杯滝殿に包まれて来てね(*´∇`*)

ね~~

先週だったなんて、ウソのようよね~~v-399

今日は職場の新年会で食べ過ぎて今帰ってきたら、トモダチコレクションが届いててうっれし~~~e-342

ちびこちゃんのでやらせてもらったのが面白すぎてかっちったe-465v-341
作るわ~~~、私だけのあ~~っと何にしようv-405 殿?ヒデアキ?タッキー?ヒデ君?
選べないから全員作ってしまえ~~~~?


明日はお友達とカニ新年会v-411

痩せる暇ない~~~~v-406

。。。来週もいとこ会の新年会~~~v-356ゆりこ、いとこめちゃ多いe-330

。。。町内会の新年会まで知るか~~~e-262サミコ一人で行け~~~~っe-455

ヘアカタ、なんか男性誌で見る滝沢さん、新鮮で良かったe-328

ヨッチャンへ。

やーこは毎日おやつの時間があるから 辛いですぅ~~~~~v-406
部屋中 おいしいにおいが・・・!!
「先生の分、おかわりにしていいよ~」といって 子どもたちに我慢のお手伝いしてもらって
ます。

キャベツね~、前やったことあるんですけど、なんかかけないと食べられなくてやめちゃったんですよ~。
でもあと2週間ならできるかな~?
やってみようかな???

最近は なぜか白湯を飲んでます(笑)。

ヨッチャンも無理しないでね~。

ゆりこさんへ。

届いたのね~v-437
おめでと~。
今日から嵌りまくるね~(笑)。
やーこも自分専用のトモコレが欲しい~!!!
殿にヒデアキにまなとにエイジ、竜さま・・・
みんな作ってハーレム状態に(笑)。
もっといろんな髪型とか増やして欲しいよねぇ。

でもさぁ~。
自分の思うようにはなってくれないのよね~・・・
アッサリ振られるし~v-406

新年会、引っ張りだこなのね~v-411
いよっ!人気者~!!

う~ん やーこも痩せる自信はまったくないわ・・・。
せめてお肌のお手入れだけでも・・・!!

ヘアカタ まだ見てないよぉ~~~~~~~~~~~~v-393
雪が凄くて本屋さんに行けない(笑)。
明日 お出掛けのついでに行ってくる~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
