スポンサーサイト

line

あと少し・・・☆

明日からお仕事です。

お休み中、遊びすぎました(笑)。


昨日は、お友だちと水族館に行ってきました。

帰る途中の乗り換えは、お友だちとバイバイしてからだったので ドキドキでしたが

迷うことなく無事に乗り換えられました。

でも 簡単な乗り継ぎでホームを間違えて 危ういところでした~(笑)。

親切な方が やーことちびこの会話を聞いて、

「新快速は向こうのホームですよ?」と教えてくださったんですけど

「えっ!!ホントですか???」 発射時刻まで時間がなかったので、あまりに焦ったやーこは 

猛ダッシュ!!ちびこも必死!!

階段を下りて 反対のホームまでまた階段を駆け上がり、

そこで 初めてお礼を言うのを忘れたことに気付き ホームの反対側から会釈しときました(笑)。


こういうのがダメなんですよね~、ちゃんとお礼言わなきゃね。


あのときの親切な方、ありがとうございました!(←今ここで言ってもね~・・・)


途中、吹雪いていたので焦りましたが、やーこの降りる駅はなんともなくてホッとしました。

しか~し・・・

ほっとしたのもつかの間。

いざ降りようとしたら 切符が見当たらない!!!

前の駅に着く前に用意したのに どこへやっちゃったんだろう~~~~・・・

必死にバッグの中を見たり お財布の中を見たり 何回も何回も見てもどーにも見つからず

そうこうしてるうちに降車駅・・・


めっちゃ焦りながら とりあえず降車し、改札へ。


「ママどうするの?」といいながらも 冷静なちびこ。

「(窓口にいる駅員さん)朝と同じ人だから 言ってみようよ~」

(遠距離だったので、行きに窓口で切符を買ったからね~)

え~ でも~・・・ちょっと待って~・・・と やーこ。


結局は バッグのポケットにあったんですけど もう ホントに焦りました~。

「んもぉ~~~~ママ、しっかりしてよ~!」 と ちびこからお叱りを受けました(笑)。


でも楽しかったです~。

いっぱいあそんだ年末年始、散財したけど充実してたし ちびこも楽しそうだったので

ま 結果オーライということで




前の記事でもちょこっとご紹介しましたけど、そのときは 9位だったのに、今日は8位でした~。

続編が観たいドラマランキング

何回でも投票できるみたいです。

やーこもしつこく投票してますよ~

それと 今は 某ベックスのほうに リク頑張ってます。

滝沢さんと逢える機会、TVで観られる機会、ステキな曲の音源化など どんどん増えたらいいな~と思って。


そろそろ ヒデアキに逢いに行く用意をしナイトいけないのに、なんにも出来てません・・・。

なんかね~ ドキドキしすぎて何にも手につかないんですよね~

あと何日・・・

心臓 もつかなぁ~


あと3回寝たら ヒデアキに逢えるぅ~


また 逢ったら泣いてしまうけど(←毎回 ナマ秀明に逢うたび涙するヒト)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーーーー!!

帰りの電車は色々あったのね~~
でも 無事帰れてよかったv-410
乗り換え怖いよね~
やよひでも 本当苦手だから・・・
とっさの判断しないといけない時 必ず間違った方選んじゃうのよねv-356
でも 水族館楽しかったみたいで
いい思い出が出来てよかったね~~v-343

仕事始めだね
頑張ってね~~~v-355

いざ 愛の国へe-414『とぉーーーe-282』← どうしても言いたいe-454e-319

生滝[i:63947]ナマタキ[i:63890]

水族館チビ康大好きです
夏休み札幌行ったら必ずと言って良いほどお姉ちゃんに連れて行って貰います
ヨッチャン普段助手席は、嫌いですが(滝の横には乗りたいな)娘の運転は安心して乗れます
康は“エイ”が大好き何十分でも見てますもん
いつもは小樽の水族館なんだけど去年ちょっと遠くの登別のマリンパークに行ったの…
“エイ”と“小鮫”触れるんですよ
もうそこから離れ無くって…帰る前にまたよって触りまくり
ヨッチャンは滝見つめまくりしたいです(触りまくりしたいです)
オルトロス6位に上がってましたヨッチャンも投票したかったけど…どこからするのか見つけれない出ました操作音痴
都会は乗り場一杯有るじゃ無いですか?
ヨッチャンの住む所は三番ホームまでしか無いし
だから都会(笑)行ったら自信無かったら即聞きます
ヨッチャンも生滝見れたら涙と鼻水で洪水に成るかも

やよひでさんへ。

ホント、いろいろやっちゃうのよね~。
やよひでさんと2人でも いつもやっちゃうけど(笑)。
そうそう!とっさの判断、私たちは必ず間違える~~~~v-393

でも 楽しかったの~。
のんびり出来たし。やよひでさんもご一緒できたらよかったわね~。
次回はぜひ!

行ってきました、愛の国へv-343
ひっさしぶりにあった子どもたち、可愛かった~。
でも 職場地方は雪積もってたから お休みの子も多かった~。
「先生の好きな人、飛んでったな~」って言われました(笑)。
こんなちびっこ(嵐ファン)も観てたのね~、カウコン。

YOCHANさんへ。

同じ感じですよ~。
エイとかちっちゃいさめに触れるところもありました~。
やーこもドキドキしながら触ってみたら・・・ツルツルでした!
まるで 若かりしころの滝沢さんのほっぺのよう~(触ったことないけど)。

息子さんも水族館お好きなんですね~。
やーこはあまり行く機会がないので、今回はまた ちびこにはお初のところだったし、楽しめてよかったです~。

北海道だったら 噂の旭山動物園?でしたっけ? に行ってみたいです~。

いゃ、やーこもいつもすぐに訊くんですけど 間違ってるなんて思ってなかったから(笑)。
もぉ~あほ過ぎなんですよ~。

NoTitle

やーこさん、ご挨拶がおくれましたが、今年もどうぞお願いいたしますv-20
うーむ、ますますうちの親子を彷彿とさせます。
先日、これとおんなじ光景を母子でやりましたのでv-22
あたしは完全にコドモ目線ですが。
バスカードがないない言ってて、んもーママしっかりしてよー。バッグの中にぽーんと放り込むからでしょーとかいうやりとりがあって。コドモって冷静に親を見てしまいますね。結局そのときは違うバッグに入れてたんですが。
親をいたわりたいです。

ヒカルさんへ。

お返事がいつもおそくなってゴメンなさい。

ヒカルさん、こちらこそよろしくお願いいたしますね~。

あら~(笑)。お母様もやーこと同じ感じなんですね~。
親近感が沸きます~・・・!
先日も カバンの中のどのポケットに入れたかわからなくなり、そこらへんに座り込んでガサゴソやってました~。
それを一日に何回やってたか!!

お母様、きっとやーこと気が合うと思いますよ~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
