スポンサーサイト

line

滝沢歌舞伎。ちょびっと追記

無事に WS捕獲できました~。

ぐっすり寝てましたけど 2台あるHDDで裏録もして(笑)

なんとか放送された分はゲットできました。

でも、なにげにほとんど同じですよね?使われてたところ。

なんでまた「滝汁」が取り上げられたのか

そこ重要? 間、重要といえば重要。

滝沢さん的には 「滝汁」じゃなくて「秀汁」でいきたいそうですけど・・・。

「滝汁」が正式名称になったって(笑)。

スポ紙各紙も 滝汁が・・・。

でもスポ紙は「滝沢革命」のことよりも 4月に日生劇場で上演される「滝沢歌舞伎」

のほうが記事の内容としては大きいですね。

「演出家デビュー!!」

ジャニーさんの滝沢さんへの期待と信頼は大きいですね。

さすがっ!!

ほかのジャニのみなさんでは考えられない(←欲目?)ですよね~。



なにより嬉しいのは 「滝沢歌舞伎~滝沢演舞城2010(仮)」というタイトル。

そして、2013年には 新橋演舞場に戻るって~

やーこは 日生劇場に行ったことはないからよくわかりませんけど

初めて滝沢さんの舞台を観たのが 新橋演舞場で上演された滝沢演舞城なので

個人的にはすごく思い入れもあるんですよね~。

だから やっぱりお城は演舞城で観たい

キレのある、殿の殺陣が観たいから 「演舞城」っていう名前が残ってるのが

すご~~~~~く嬉しいです!!


歌舞伎を多く盛り込んだ作品ってどんなんになるんでしょうかね~・・・。

今度は内容もガラッと変わるそうですから 演出家としても座長としても大変ですね。

あ、でもまぁ そういう構成は今までもやってらっしゃったから、滝沢さん的には 

あまりかわらないのかなぁ~ どうなんだろう・・・。


でもでも 今現在同時進行なんですよね~。

さすが滝沢さん・・・

ものづくりしながら 同時進行で舞台出演、しかも2本掛け持ち・・・。

どんな強靭な方なんでしょうね~。

ホントに尊敬しますッ。

やーこは まだまだ自分に甘いから~




それにしてもジャニーさんの一言。


「舞台に自身で撮影したフィルムを取り入れたりするセンスはすごい。

 いつになくやる気なってるので、ある程度任せることにした」



「いつになく」って~ そんなことないじゃんっ!!いつもやる気じゃん!!

もぉ~ 褒めてるのか貶してるのか・・・。


・・・。




公演日が 4月4日~5月8日 ってなってますけど~。

滝沢さんが去年言ってらっしゃった 地方でもっていうのはどうなっちゃったの???

やっぱり願望で終わっちゃったのかなぁ~・・・

やーこは 勝手に4月は日生で、下旬から5月中旬くらいのどこかで地方公演やらないかな~

って考えてたので なんだか地方がなさそうなあたりは悲しいですけど。

これから日程が出るといいなぁ~(淡い期待)。

なんとか毎年節約して 殿に逢いに行きながら

2012年に地球が滅びないことを祈って 2013年の演舞城を待ちたいと思います。


殿!頑張ってくださいね~!!








今日は HDDの整理に没頭してました。

でもまだ ワンワンが入ってる~

消すに消せない竜崎さま(笑)。

DVDが出たら 消せるかな~。

編集しながら ちょっと前の映像に浸ったりして なかなか進まなかったわ(笑)。


では ちびこの上靴買ってきま~す。


追伸

こんなのやってますよ~。

竜崎さまがもいちど観たい!!と思われる方、覗いてみてね~。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スーパーマン滝殿[i:63951]

もう次から次へと私達ファンをドキドキさせる
滝殿は罪作りなお方(●^o^●)
革命もまだ見れて無い方が一杯居るのに
演舞場へを持って行かれた方が溢れてまする
今週ですね(*^∇^*)
滝汁(秀汁)ヤーコさんの所まで届いたら良いな(≧▽≦)/
滝殿の唇に触れた雫がヤーコさんの唇に落ちてきたら間接kissだわ
失○為さらないでね
アッ駄目だわ
スモールランプで小さく成って
ヤーコさんに連れて行って貰ったヨッチャンが
滝汁全て飲み込んじゃうかも
やっぱりちゃんとしたコンポで聞く滝の歌声は最高(o^-^o)
透き通っててHeartがzinzinします(≧▽≦)/
ヨッチャン…お洋服もお肌のお手入れも
後はヤーコさんに小さくして貰って(*^∇^*)ポケットに入り込むのみ
ただダイエットだけ失敗したのでチョット重たいかもしれない(-_-;

YOCHANさんへ。

お返事おそくなってゴメンナサイ。

いやぁ~~~
唇からの雫で間接キスだなんて~

思ってもみなかったですぅ
YOCHANさんの妄想、過激だわぁ~(笑)。

ん~残念ながら、そんな素晴らしいお席じゃないんで期待はできないんですけどねぇ~…

でも昨日からドキドキが止まらなくて大変です~

やーここそ ダイエットが間に合わず、そのうえ吹き出物が急にいっぱいでちゃって、困ってます。
お手入れがんばらなくちゃ~

無駄な抵抗かしら(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
