スポンサーサイト

line

滝沢さん・・・

今日の公演に カメラが入ってたみたいですね。

明日のWSは要チェック!!です。

そういうときに限って 失敗するやーこなので自信はありませんが

とりあえず お休みなので頑張ります!!

ダメだったら・・・みなさん助けてね~

楽しみだわぁ~ どんなヒデアキさまが~????




なんだか聞くところによると、今年は 去年よりもお水の量が多いようで

滝沢さんは風邪を引きやすいので心配です。


改めてみてみると、去年の「愛・革命」のプロモで歌ってるのって 

みんな鼻声なんですよね~。

どうか 風邪引きませんように!!



ちょっと残念なことに 今回は3Dフライングがなくなったとか・・・。

あと 竜宮城のところが短いって

そこ大事なのに~~~~!!

キラッキラの そして可愛いヒデアキさまが・・・

残念すぎます~。



あ、でも!

今年のグッズがすごくステキみたいで ドキドキです☆

やっぱり保存用が要る~(笑)。

もうかなり金欠なんですけどぉ~・・・








今日ね~ 帰省してる兄の家族も一緒に 家電量販店にいったんですよ~。

wiiのニュースパーマリオが欲しいとかで 昨日から家電屋さんのはしご・・・。


やーこは別に目的がないので ご飯食べに行ったついでに、ついていっただけなんですけどね。

そのお店は 阪神タイガースの選手がイメージキャラクター?なので 

今日は1000円か1500円以上買ったら タイガースの選手のカレンダーがもらえたんですよ~。

やーこたちはみ~~~~んなトラキチなので 

じいちゃんが せっかくだからカレンダーもらってこ!といいだして

ソフトは売り切れてたから

別にどうしても今欲しかったわけじゃないのに microカードやSDカードを買ったんです(笑)。


でね、女性陣と子どもたちはベンチで座って待ってたんですけど そこに戻ってきたじいちゃん。

「もう一個(カレンダー)くれないか聞いたら 『それはちょっとぉ~』っていわれた」って。

お一人様1部限りって書いてあるのに そんなに欲しかったのか~(笑)。

っていうより もらえるもんはもらっとけ的な考え?

んで、「じゃあやーこUSBメモリー欲しいから行ってくる~」といったら

「カレンダーくれたら 子どもが喧嘩するからもう一個もらえませんかってきいてみ~」

っていうんですよ~。

なんか笑えちゃってね~ そーんな欲しいわけじゃないのに 全くもう~なんて思いながら

でも やーこもレジで言ってみました。(いやだわ~なんて思いながらもちょっと楽しい)



やーこ 「阪神のカレンダーいただけますか?」(←言わなきゃ出してこなかった)

店の人 「あ!ありがとうございまーす!」・・・と1部出してくる

やーこ 「あのぉ~ もうひとついただいてもいいですか~?」(笑顔)

店の人 「はいッ、喜んで!!」


・・・というわけで やーこは新たに2部ゲットしてきました(笑)。

内心爆笑でしたよ~。

なんでじいちゃんはダメだったの~???ってあとでみんなに言われてました。

じいちゃんがひとこと。

「レジの担当がさっきと違う」って~。

結果3部もカレンダーをゲットしましたが やーこはおうちに持って帰りませんでした~。


だって~

ヒデアキさまのポスターがあるしぃ~・・・

またもうすぐ増えるし~(笑)。


あぁ~ まだなーんにもヒデアキさまに逢いに行く準備ができていません。

気付いたらもう来週なのに!!

どうしよう~どうしよう~。

なにやったらいいのかわかんなくなってきちゃった~~~~

パニクってしまう・・・。

とりあえず 明日のWSゲットするために、ちょっとHDDの整理しなくちゃ!!

うわ~・・・こんな時間
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
