スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カウコンの王子様&滝連更新。

ジャニーズカウントダウンコンサート、観ましたか~?

やーこはもぉ~楽しみであと4時間、あと3時間・・・と自分でカウントダウンしてました~。

みなさんもそうでしょ~(笑)

去年は タキツバの曲がなくって寂しい気持ちになった方も多かったと思いますが

今年は・・・

楽しかったね~~~~





各グループのデビュー曲!

この盛り上がりの中 あのしっとりとした「卒業」???と思ったけど 素敵でしたね~。

帝劇とドームを繋いでのタキツバ。


うわ~ 久しぶりに見た~


この歌大好き~

ちょっと短めだったのが不満ではありましたけど・・・『タキツバだ~』ってなんだか嬉しかった。

やーこは滝沢さんであれば 別にユニでもソロでもなんだって嬉しいんですけど

でも今回は 2人で歌ってるのがあまりに久々だったんで、ちょっとじ~んとしました。

そのあとのスマッシュヒットは タキツバは何かな~?「Venus」か「夢物語」かな~

って思ってたんだけど・・・あれ?滝沢さんだけ?しかも2曲メドレー。


いや~ん かっこいい~~~~~~~ッ

滝沢さん、髪伸びてましたね~。

後ろ髪が長かったぁ~!

やーこ長めの茶髪が大好きなので 嬉しい~~~

でも 後ろ髪クルクルはしなくてもいいなぁ~・・・(←何気に不満

「愛・革命」に「シャ・ラ・ラ」も!!

たのしそぉ~~~~~

「シャ・ラ・ラ」でも飛んじゃった~~~~~ッ!!

しかも平泳ぎしてるぅ~ なに~めちゃ可愛いよぉ~。

びしょ濡れになってたけど 滝沢さん楽しそうだったなぁ。

それから翼くんがぜんぜん出てこなくて どうしちゃったのかと思ってたら・・・

翼くんが帝劇に!!!

移動中だったのね~。


なに~その王子な衣装!!

めっちゃかっこええ~やんッ

似合う~~~~

滝沢さんも翼くんも とってもお似合い(翼くんがWebに載せてくれてます)

白に金!!

ヒデアキ王子、素敵すぎですけどぉ~~~

きゃあ~ん 結婚したい(笑)。


仮面舞踏会をニシキゴイ・・・じゃなかった錦織さんと3人で。

やーこ、なんだか感動しました~。

いつから2人に逢えてなかったのかな~って思ったり。

あわてて乾かしたパサパサな滝沢さんの髪の毛が、なんだか新鮮。
去年は短かったけど、今年は1番全部ちゃんと歌わせてもらえたね(≧∀≦)

そのあとの「Venus」は 滝沢さんがもうすごく楽しそうで 観ていても嬉しかった!!

息の合った 久々の「Venus」は 2人が弾けてて すごく楽しくて やーこも踊りました(笑)。
「熱くビーナス!」のときの手を伸ばす方向ややり方が、息ピッタリ☆

最後の あの2ショットの変顔がまた(笑)。


歌ってる滝沢さん、すごく笑顔でしたね~

滝様魂もすごく楽しかったけど、タキツバ魂も行きたくなりました。

今年はもしかしたら・・・?あるといいね~。

最後に 「タッキー&翼として」頑張っていきたいと思いますって 滝沢さんが言ってる間中

翼くんは 滝沢さんを見つめまくってましたよね(笑)。

も~歌ってる最中の二人のくっつき具合に なんだかドキドキしました~。

そんなにくっついてないけど、久々なので過剰反応(笑)。

もっと気の利いたこと欠きたいんですけど、うまく言葉にできません。

ゴメンチャイ・・・


今回のカウコン。

とても楽しめました。




さて。

2010年最初の滝連も 更新されました。


明けましてお革命

今回の 今日の一枚 は・・・劇場正面入口でした。

カウコンで帝劇のセットを観て

 いよいよだな~って実感が沸いてきたんですけど、

劇場の入口を見たら なんかすごくドキドキしてきました。

もう 始まってますね。

「新春 滝沢革命」の幕が切って落とされました。

1ヶ月と少しの間、滝沢座長はじめ キャストやスタッフのみなさんが

怪我なく無事に 全公演を上演できますことを 心よりお祈り申し上げます。



2010年も宜しくねって可愛いにゃ~。

お楽しみはこれからだぁ・・・うんうん、そうだよね!

今年もいっぱい滝沢さんに逢えますように

みなさん、ご一緒についていきましょうね~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛しの滝沢さん

あけましておめでとう 今年もよろしくね~

カウコンまで長かった~ 始まったらすぐに終わった気がする~v-355
じ~んときたり 笑えたり めちゃ楽しかったね~
へん顔してても なんであんなにきゃわいいんだろうね~v-290

滝連の更新も嬉しくて 帝劇の入り口を見るとドキドキしてくるね~v-343
今日の公演は無事終わったかな~
これから毎日 時計見ては もう始まったかな~ 終わったかな~って 
時計を見る回数が増えるね~ 祈る想いでv-22


sumisumiさんへ。

sumisumiさんへ。
明けましておめでとうごじゃりまする~<(_ _)>
今年のカウコンは、楽しかったね~
ほかのGもおもしろくて、ちびこも大興奮で観てたよ☆
Yちゃんもリアルタイムで観れたかな~?

「卒業」のときは、うわぁ~かっこいい!!って思ったけど、そのあとはなにそれ~~~?なくらいのハイテンションで可愛かったね~

なんであんなかわいい27歳なのぉヽ(≧▽≦)/

そっち雪はどんな感じ~?
うちのほうはバッチリ積もっちゃって…
ちびこが喜んで雪遊びしてたわーf(^_^)

ついに革命の幕が☆☆
ホントに~♪
毎日時計が気になる日々が始まるね(笑)。

笑顔の滝沢くん

やーちゃん、明けましておめでとう!
今年もいっぱい仲良くしてくださいね☆

カウコンの滝沢くんの笑顔はサイコーだったね!
昨日は、滝沢くんファン・翼くんファン・タキツバファンにとって、
とても嬉しいカウントダウンになったね。

また、あの笑顔に逢いたいね♪

やーちゃんもそろそろお革命の準備はできたかな~??
素敵な滝沢くんのレポ待ってるしな~☆☆

大[i:63890]大[i:63890]大好き[i:63892]

もうハチャメチャに可愛いんですけど(*^∇^*)
ギュッとね抱きしめてねナデナデしたい
本当はサワサワしたい
(o`∀´o)ヤバイです
はっきり言って
滝様だけ見て居られたらそれだけで
(≧▽≦)/何だけど
もう翼君と居る時の滝様の笑顔
こっちまで(*^o^*)に成りまする
やっぱりヤーコさんのポケットに隠れて
生滝様に逢いに行きまする
( ̄^ ̄)y-~~
そしてフライングしてる滝沢に抱きついて
一緒にビショビショに成りまする

札幌行きのバスです後50分位で着くかな
(≧▽≦)/駅まで姉ちゃんが迎えに来てくれてまする
来る時は旦那パチンコ行ってて送ってくれませんでした。ハイヤーで行ってくれって
ほんの数日だけどストレス無いだけ幸福
滝様のソロコンDVDって二枚組が有るの?
Yoちゃん一枚組しか持って無い何かのサイトで二枚組有る見たいな事書いて有ったから
有ったら欲しいな
札幌は雪一杯積もってそうだけど
子供達はもう、雪降って喜ぶ年頃じゃ無いからな
婆ちゃんにも私にも雪投げしてって言われるからね
もちろんYoちゃんもするよ
15分位でバテルけど

お久しぶりです☆

   ☆☆☆ A HAPPY
           NEW YEAR ☆☆☆

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰しておりましたm(__)m マコです☆
年末の忙しさと年賀状を書かないといけなくて、インターネット出来ませんでした(T_T) 年末の御挨拶にも来れず申し訳ありませんでしたm(__)m 今日から復活させて頂きます(^_^)v

昨年12/20放送された「ボクらの時代」の滝沢クン超超超ステキでしたぁぁぁ~~~!!!!! 私もW王子、
大好きです(*^^)v
放送時間30分ではな1時間ぐらいやってほしかったですヽ(^o^)丿

それからカウントダウンコンサート!!!
ソロもユニットも見れて嬉しかったです(^^♪
めちゃめちゃテンション上がりました↑↑↑

そして・・・そして・・・・・・
いよいよ昨日から「お・革命」スタート!!!
グッズもステキみたいですし早く見たいです(*^_^*)

とんちんかんさんへ。

とんちんかんさんへ。
あけましておめでとうごじゃります~ヾ(^▽^)ノ
こちらこそ、今年も仲良くしてちょうだいね~。

うんうん、カウコン楽しかったね☆
他Gの歌歌ったりもして欲しかったけど、久々のタキツバ揃ったVenusが観られたから、よかったよね♪
んも~何してもかっこいいんだからぁ~( ´艸`)

まだヒデアキさまに逢う準備なーんにもしてないのよぉ~~~。
気付いたらもう来週やのに~…。

レポ頑張るわ!!

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
ね~♪
ほんと可愛かったですよねー。
なにしても可愛いッヽ(≧▽≦)/

来週 滝沢さんに逢いに行くとき、スモールライトでYOCHANさんをちっちゃくしてお連れします(笑)。
きゃあ~☆やーこもベタベタ触りたいです(*^.^*)

え~?ソロ魂DVDって、やーこも一枚しか知らないんですけど…二枚あるの?!
そんなん やーこも観たいですぅ~~~…

マコさんへ。

マコさんへ。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

W王子、ステキでしたよね~♪♪♪
遠慮気味に話してたけど、滝沢さんの優しい性格がよく出てましたよね。正装でかっこよかったし☆

カウコンでは、キリッとした表情の性格「卒業」もよかったけど、ニコニコのハイテンションでかわいい滝沢さんがまたよかったですよね~( ´艸`)
毎日何度もリピしちゃってます♪

今年も滝沢さんへの愛 いっぱい語りましょうね~☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。