スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あけましておめでとうございます。

みなさま

2010年 あけましておめでとうございます。

カウコン観て騒いでたら、年が明けました(笑)。

今年は タッキー&翼としての活動も

もしかしたらあるかもしれないなぁって思いました。

カウコンについては また後ほど…

2010年も いつも心穏やかに過ごせますように。

つらいことや悲しみが、ひとつでも少なくなりますように。

もうちょっと我慢強くなれますように。

で、もうちょっと意志が強くなって(笑)

運動出来たり(やる気の問題?)、からだのあちこちに支障が出ませんように。

滝沢さんに いっぱいあえる機会がありますように!!



滝沢さんが幸せでありますように。



みなさんが いつも幸せでありますよう 心からお祈りしています。


みなさま。

2010年も よろしくお願いいたします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もヤーコさんの滝様愛でYoちゃんを嬉しくさせちゃってくらはい(o^-^o)
カウコンの感想後で更新する見たいなので
一緒に(≧▽≦)/したいからその時にまたお邪魔します“ウザイって言わないでくらはい
明日から数日康と二人で札幌行きます滝の忠臣蔵見れる(o^-^o)

今年もよろしくお願いします

あけおめ^^

やーこさん
あけまして おめでとうv-284

去年は いっぱいいっぱい楽しかったね
色んな事があったけれど 
楽しい事も悲しい事もいっつも傍に居てくれてありがとうv-343
頼りないやよひでだけど 懲りずに仲良くしてね

またいっぱいやらかそうねv-411

それから お仕事の方は 体に負担にならない様に ボチボチ頑張ってね

ヒデアキ(様)に逢う準備は 出来た???

YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ~ また今年も仲良くしてくださいねv-411
北海道の雪はどんな感じですか~?
やーこのところでも 20~30センチくらい積もってますよv-276
明日 札幌へ行かれるんですね~。
いいないいな~ 北海道行ったことないんで、行ってみたい!!
ちび滝ちゃんの忠臣蔵、いよいよ観られるんですね~。
やーこも明日、兄が帰省してくるはずなので たぶん・・・。
でも車で来るから、雪のせいで もしかして来ないかも~~~~v-356
映像だけでいいから 無事に来て欲しい(笑)。
また感想聞かせてくださいね。

やよひでさんへ。

やよひでさんへ。
A HAPPY NEW YEAR!!
ね~ 本当に幸せな滝生活だったねv-343
いつもお話聞いてくれてありがとうe-328
辛いことがあったときも やよひでさんが自分のことのように心配してくれて、すごく嬉しかったよ~。
楽しいときも悲しいときも 想うツボがいつも同じで 同じ想いを分かち合えるお友だちがいるって、幸せだな~って心から思いました。

こちらこそ、肝心なときに頼りにならない(基本、適当人間・・・)詰めの甘いやーこだけど、これからもずっと仲良しでいてね。

うん、きっと~ううん絶対なにかやらかすから(笑)。

ヒデアキさまに逢う準備、まだ~!!
でも昨日帝劇のセットみて ちょっと実感わいてきた~e-349

お裾分けいっぱいできるように 頑張ってみてくるね~。

お仕事も ボチボチ頑張ります!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。