スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思いもよらぬプレゼント。

ちびこに DSソフトの「トモダチコレクション」をくれたサンタさん。(←やーこですけど)

どうもありがとうございます~。(←自分にですけど)

ちびこが大喜びです。(←やーこもですけど)

さっそく 滝沢さんを作りました~。(やーこがですけど)

ヒヨコヘアがなくて ちょっと悩みましたけど。

でも可愛い滝沢さんですよ~。

ゲームなのにやきもちを焼いて、別人が滝沢さんとお友だちになろうとするのを阻むやーこ(笑)。

さっき ちびこが、滝沢さんとやーこの相性診断?をしたら34%でした・・・

本気で悲しかった~

その内容ってば、なにかきっかけがあってもなんともならない(進展はない)二人って・・・

とっても絶望的です(苦笑)。

そこまでいわなくても~・・・ねえ?

どうにか恋人になれるよう試行錯誤中です。(←無駄っぽい)


で、今日。

思ってもみないプレゼントが ちびこに戴けました。

やーこではないサンタさんから。


な~んとDS(LL)!

もらっておいて なんですけど、ホントにいいのかな~と ちょっと心配しました・・・。

その遅れてきたサンタさんは ちびこが今年一年よく頑張ったからいいんだっていってくれ

ちびこは 大喜びでした。

確かに頑張ったもんね~。

ステキな賞も2ついただいたし 成績も上がったし。


あ、でも成績はね~上がると親は微妙なの。

なんでかっていうと うちは、◎の数×100円で ボーナスがもらえることになってるから~(笑)。

さらにテストで100点とっても100円もらえることになってます。

おかしなルールでしょ~。

でも1年生のころからコレやってて 本人には励みになってるから ま、いいかな~と。

お小遣いあげてないし。

さらにやーこからは リカちゃんのドレッサーにしました。

ホントはサンタさんにもらったらナシのはずだったのに、なんかつい買ってしまいました~。

これからちょっとお金いるのに 何やってんだー・・・。

反省します。

一日くらいは(笑)。

だって あさってはキッザニア行くから 絶対お金遣っちゃう~

でも これは革命に連れて行かないからお留守番賃みたいなものなので。

・・・言い訳ですけどね。

さ~てと。

寝よ~ッと。

おやすみなさいまし・・・。






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑顔が最高のプレゼント

親にとって子供の笑顔が本当に最高のプレゼントですよね
何かその笑顔見れただけで、頑張れますもん
そして、滝沢君の存在がより一層のプレゼントくれます
って結果的にはそこへいくんですね
だってね…我が家ヤーコさんの所見たく可愛いチビコちゃんじゃ無いんだもん
アレ我が家では、ここズーッとプレゼントは上げて無いぞ
小学校低学年までだったかな
子供達も親がお金無いの分かってるから…婆ちゃんに欲しい物言ってたな
そして一番上の娘が働き出した7年前からはサンタクロースはお姉ちゃんに代わりました
婆ちゃんケチだからクリスマスプレゼントかお年玉のどちらかしかくれないから
三人の弟にたかられてるお姉ちゃんって2番目何て今は働いてるにも関わらず“クレェー”って喚いてますもん
忠臣蔵31日は再放送何ですね
私前編後編なのかと思ってました
26日タッキー出て来ないよと娘からきて…主役じゃ無いからーあんまり出て無いと思う
今DVD壊れてしまいダビング出来ないから、ヤーコさんややよひでさんにお裾分け出来ないのが残念です。タッキー出るの後、何?録画して置くよって言ってくれる娘は私のサンタクロース

P.S.

(≧▽≦)/2番目に書きたかった事忘れました
滝友間違っても女友達は近付け無いで下さい
例えお友達でも許しません
滝は私達だけの者だから
ヾ(^_^)
相性占い良いな
ゲームの中だけでも良いから…夢見たいよね

滝様前にしたら、YOCHAN余計に美味しく感じて
笑顔一杯で食べちゃいまする
違うな滝様目の前にいたら…
違う食欲に走ってしまいます
押し倒しまする
ヤバイです

トモダチコレクション

暇な徹子に買えって言ってあるんだけど(笑)
奴は飽きっぽいのでv-411

そんなにハマル感じなら自分で買おうかな~~e-465

春に試験合格したら、買うv-345

キッザニア、行ってらっしゃ~~~いv-411v-422v-341



YOCHANさんへ。

YOCHANさんへ。
YOCHANさんちのお姉ちゃん、すごいですね~。
弟さんたちのこと、可愛いんですねv-343
そんなおねえちゃん、やーこも欲しかった~(笑)。
やーこんちなんて小学校3年生で兄に「サンタなんか親だ」とバラされてショックなやーこが母に訊いたところ・・・「そうなのよ~」ってv-406
しらを切りとおしてくれたらよかったのにぃ~~~~~ッv-356
それから 我が家にクリスマスなんてなかったわ~。
今の子はいいなぁ~・・・なんて心から思います(笑)。

わぁ~ お姉ちゃん、またまた素晴らしい!!
なんて母思いなの~~~~v-343
ちびこもそんな優しい子に育ちますようにv-411

追伸分も まとめてお返事しちゃいます!

そうでしょそうでしょ~???
そうなのよ~。
たかがゲームにかなり本気でヤキモチを焼き、一人だけ贔屓してお世話してますけど~。
でもゲームの中でさえ 夢を持てないなんて・・・悲しすぎます~v-406
そんなとこでくらいは 希望が欲しいですよね~。


ゆりこさんへ。

ゆりこさんへ。
いゃ、これ意外におもろいのよ~。
今日なんか 眠そうな滝沢さんに催眠術をかけて眠らせて夢を見させてあげました!
その夢がまた選べてね~。
着物マークをタッチしたら・・・
「あ~~~~~れ~~~~~~~~~」と ピンクの着物を着た滝沢さんがクルクルとv-411
延々と お代官様ごっこしちゃった~(笑)。
アホらしくおもしろい!!

やーこ、できれば自分用にもう一個買って 滝沢さんと二人だけの世界を作りたいくらいですけどv-402

ゆりこ姉もぜひ!!
試験合格して自分でお祝いに買って~v-343

キッザニア、いってきま~す!!
荷物の整理がなかなか出来なくて 寝れない・・・v-390

キッザニア

もうキッザニアには旅だてられたのでしょうか?
YOCHANってばお馬鹿だから最初お店の名前かと思ったの
買物するって有ったから、でも直ぐにキッザニア何処かで見たぞ
アッヤーコさんので、前に読んだ。ホテルがどうのこうのと書いて有った
気を付けていってらっしゃいませ
アッそうなるとヤーコさんのプログは数日お休みなのかな?
淋しいぞな
もしかするとから更新有りえるかな?
楽しんで来て下さいね
間違っても滝様以外の方に浮気心持っていかれません様に
昨日YOCHANの夢の中に山Pが出てきたの
アレッ(-_-;)滝様の大好きな山Pなので私も好きですけど…
ヨロメキはしません
誓いまする

YOCHANさんへ

YOCHANさんへ。

はい
キッザニア、行ってきましたよ~
今、神戸のホテルにいます
楽しかったけど、大人は疲れました…
もうちょっと計画を立ててから回らなきゃダメだった~

滝連更新の感想を書きたかったんですけど、昨日は準備に追われてまして
ちょっとブログ更新はお休み、かな~。
今は先輩親子が入浴中なので、コソコソお返事に来ました~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。